スポンサーサイト


臨時 週刊 柴犬ワイド 

ニセ 柴 犬一で~す
ニセ 柴 犬一で~す posted by (C)Ulysses

「皆様こんにちは、この時間は予定を変更し、最新の柴犬ニュースをお送りいたします。ワタクシ、臨時キャスターのニセ 柴 犬一でございます。では、まずどうでも良いニュースからご覧下さい。

犬服屋さん
犬服屋さん posted by (C)Ulysses

犬服屋さん 2
犬服屋さん 2 posted by (C)Ulysses

ピース
ピース posted by (C)Ulysses

「過日、いつもの散歩コースを訪れたマックス家では公園の露天で犬服を購入、その後、意味のない写真を撮るなど徘徊を続けたあと、行きつけの店を訪れたことが判りました。」

わんちゃんソーセージ
わんちゃんソーセージ posted by (C)Ulysses

ピカッ!
ピカッ! posted by (C)Ulysses

「マックス君は、先日のワンちゃんソーセージに味を占め、この日も有無を言わさず買ってもらったそうです。しかし、そのやり口には、イヤガラセとして久し振りに会ったチワワのシーザリオちゃんに先にあげた、ということです。

早くクレッ!
早くクレッ! posted by (C)Ulysses

私が先よ
私が先よ posted by (C)Ulysses





ZATS
ZATS posted by (C)Ulysses

佐世保バーガー
佐世保バーガー posted by (C)Ulysses

「次のニュースです。マックス家では、存在することは知っていたものの、正確な所在地が判らず訪問できなかった店を突き止め、数時間に渡って居座っていたことが判りました。この店は、ハンバーガーが美味しいことで有名、入り口から3席までがOKとのことで、隣には知り合いの更に知り合いというキャバリアの女の子が居た、とのことです。

七福神
七福神 posted by (C)Ulysses

「次のニュースです。先日深大寺を訪れ、神頼みに犬頼みをしたですが、それだけでは飽き足らず、七福神頼みも重ねていたことが判りました。しかし、そのお賽銭は3件合わせて僅かにピー円とのことで、それで願いを叶えてもらおうとは図々しいにも程がある、との意見が大半を占めている模様です。

ニセマックス
ニセマックス posted by (C)Ulysses

表紙は翔ちん
表紙は翔ちん posted by (C)Ulysses

「では、本日のメイン、緊急のニュースですが、本日13日発売の隔月刊誌、「WAN」 に、柴パラファミリーがメインとして登場していることが判りました。

5柴勢ぞろい
5柴勢ぞろい posted by (C)Ulysses

4柴勢ぞろい
4柴勢ぞろい posted by (C)Ulysses

「ご覧のように(故)コロちゃんを含めて5柴、或いは4柴が可愛く堂々とした姿を披露しており、飼育初期の苦労話、愛情溢れる環境作りなどタメになる話しが満載で、ファミリーに縁のある柴犬も多数掲載されている、とのことです。尚、柴パラファミリーの登場により、通常なら各店売り切れ必至、大増刷確実なところですが、マック・・バキッ) こ、ここでは名を明かせない某柴犬の掲載が足を引っ張るだろうとの見方も有り、まだまだ予断を許さない、との意見が強い模様であります。では、予定を変更してお届けしましたこの時間、この辺で失礼いたします、それでは。
スポンサーサイト

Comment

こんばんわんこ♪

「週刊柴犬ワイド」いつも以上に思いっきり笑わせてくれてありがとう!
紹介してくれて嬉しいわん!
一番上の写真、色が濃ければ(ちょっと薄いよね~)
それこそマックス翔のコラボだわ~
写真投稿がこれかい!ってほど小さくて誰が誰やら・・・(汗)

2010.02.13 (Sat) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:こんばんわんこ♪(02/13)

kazu姉さん
>「週刊柴犬ワイド」いつも以上に思いっきり笑わせてくれてありがとう!
>紹介してくれて嬉しいわん!
>一番上の写真、色が濃ければ(ちょっと薄いよね~)
>それこそマックス翔のコラボだわ~
>写真投稿がこれかい!ってほど小さくて誰が誰やら・・・(汗)
-----
ありがとうございます&おめでとうございます。ホント、堂々としてカッコ良い&可愛かったですね。バハ・けんちゃんもだけど、良い記念になりましたね。翔ちん+マックス、表紙の写真の大きさですぐに思いついたんですよ、(年のせいで)忘れないうちに、と一気にアップしました。(笑) 確かに、マックスの方が大分濃いですもんね、でもN公園で、顔は赤柴、身体は黒柴って子を見たことあるんですよ。あれを思えば、さほど違和感は無いかな?(笑) 確かに投稿コーナー、小さいですね。でも、もっと大きく載せてもらっちゃうとそれこそ足引っ張りかねないんで、あれくらいで良いです。(笑)

2010.02.13 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

ニセ 柴 犬一!

1枚目の写真、ハマリすぎです~。サイズがピッタリで笑っちゃいました(*^_^*)
明日、さっそく探さなくっちゃ。
ソーセージを早くください!の、マックス君の切ない顔がよいですねぇ~♪

2010.02.13 (Sat) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ニセ 柴 犬一!(02/13)

やまとっちさん
>1枚目の写真、ハマリすぎです~。サイズがピッタリで笑っちゃいました(*^_^*)
>明日、さっそく探さなくっちゃ。

>ありがとうございます、憧れの(何たって表紙ですから!)翔ちんになれて、マックスも喜んでおりました。(笑) 本屋はもちろん、ペット関係の本が置いてあるホームセンターやヨーカドーにもあるのでぜひ探してみて下さい。大きいとは言えないけど、あすかちゃんもバッチリ載ってましたよ!

>ソーセージを早くください!の、マックス君の切ない顔がよいですねぇ~♪
-----
元々、柴犬にしたらタレ目の方なんで騙されやすいんですよね。(笑) ビームはさほど強烈じゃないんだけど、目力はあるかも・・・?僕もおすそ分けして欲しいもんです。(笑)

2010.02.14 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

