スポンサーサイト


寺社 犬学

ドッグラン
ドッグラン posted by (C)Ulysses

「こんにちは。いきなりですが、

 祝 シューマッハ復帰 

開幕が楽しみ、時代が違うし難しい面もあるだろうけど、前人未到の100勝、ラウダみたいに復帰してのワールド・チャンピオン期待してるよ

ポムと追いかけっこ
ポムと追いかけっこ posted by (C)Ulysses

「まずいつものランへ。ポメのポム君と少しだけ遊んだよ

カフェトロ
カフェトロ posted by (C)Ulysses

「マタマタいつもの如く、トロへ。夕飯は食べない覚悟 らしいよ

ENZO君
ENZO君 posted by (C)Ulysses

「隣には珍しいスタッフォードシャー・ブルテリアのEnzo君が。フェラーリの御大(故人) と同じ名前、座ってると大人しいけど、動くと凄い力持ちだよ

でかい!
でかい! posted by (C)Ulysses

「次の目的地に移動する途中、セントバーナードに会いました。デ、デカイ・・・・

神社でお参り
神社でお参り posted by (C)Ulysses

宝くじ当てて・・・
宝くじ当てて・・・ posted by (C)Ulysses

「バチ当たりなことばっかりしてるくせに 珍しく神社に。まあ、何お願いしたか、大体想像つくけどね・・・

期間限定シュー
期間限定シュー posted by (C)Ulysses

暇だ・・・
暇だ・・・ posted by (C)Ulysses

「神社でシュークリーム持ってる人を見て、が食べたくなったんだって たまにはオヤツもらってる犬を見て、僕にオヤツでも買って欲しいよ

ネコ?タヌキ?
ネコ?タヌキ? posted by (C)Ulysses

「テラスのすぐ横に謎の像が。ネコかタヌキかはっきり判らないけど、不気味なとこはにソックリだよ

水車館
水車館 posted by (C)Ulysses

福が満ちる?
福が満ちる? posted by (C)Ulysses

「神社に行ったら、お寺にも行きたくなったんだって 、用事があるから、こっからはだけだよ 福を呼ぶ橋を発見、さっきのお願い、叶うかなぁ・・・

深大寺
深大寺 posted by (C)Ulysses

「某局の連続ドラマの舞台になるらしい、深大寺に来ました。さっきの神社といい、最後の神頼み

清水の池
清水の池 posted by (C)Ulysses

門前
門前 posted by (C)Ulysses

蕎麦屋多いよ
蕎麦屋多いよ posted by (C)Ulysses

テラスはOK
テラスはOK posted by (C)Ulysses

「蕎麦でも有名、テラスのある店は大抵OK、休日の人出の多さを除けば、にも優しい場所だよ

早くして!
早くして! posted by (C)Ulysses

「神頼みが済んだから、犬頼みだって 僕にお願いしたって叶う訳ないジャン ところで、何でかの有名な鬼太郎茶屋での写真が無いの

 「・・・ねずみ男や子泣きじじいにソックリ、って言われちゃ叶わないもん・・・

「・・・(チッ 言いたかったのに・・・

スポンサーサイト

Comment

深大寺

深大寺、境内も犬連れで歩いててOKなんですね。
今度行ってみようかな~。
実は、やまあす連れては行ったことないんですよね。

犬頼み・・・オスワリとかフセで、頭を上げたまま目だけ閉じてウトウトしてると、お地蔵さんみたいじゃないですか?
あすかが、車の中でお地蔵さんになってる事が多くって、いつも「ご利益ありそうだ~」と笑っています。

2010.02.09 (Tue) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:深大寺(02/08)

やまとっちさん
>深大寺、境内も犬連れで歩いててOKなんですね。
>今度行ってみようかな~。
>実は、やまあす連れては行ったことないんですよね。

>他の人のブログでも見たことあるし、特に何も書いてないのでOKだと思います。うん○の処理さえしてくれれば、ということなんでしょうね。行かれるなら、1日500円の駐車場が良いですよ。犬連れも多いし、蕎麦屋の他に森のギャラリーカフェっていうテラス犬OKのカフェも近くにあるんですよ。

>犬頼み・・・オスワリとかフセで、頭を上げたまま目だけ閉じてウトウトしてると、お地蔵さんみたいじゃないですか?
>あすかが、車の中でお地蔵さんになってる事が多くって、いつも「ご利益ありそうだ~」と笑っています。
-----
確かに。(笑) もう何回も犬頼みしてるのに、未だにご利益はありませんけど。(笑) カメの恩返し(柴犬ワイド 5参照)もないし、雀もしかり(五・七・五 3参照)です。(笑) あすかちゃんの方がご利益ありそうですよね、今度、あすかちゃんを拝んでみようかな?(笑)

2010.02.09 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:寺社 犬学(02/08)

blog見つけました~♪(父がですが…)
先日はありがとうございました。ENZOの名前が出て本当に驚きました(^^;でも嬉しかったです♪
凛とした姿のマックス君、カッコ良かったです!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(笑)
色々なカフェやお散歩スポット等の情報、参考にさせて頂きます!

2010.02.10 (Wed) | ENZOママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:寺社 犬学(02/08)

ENZOママさん
>blog見つけました~♪(父がですが…)
>先日はありがとうございました。ENZOの名前が出て本当に驚きました(^^;でも嬉しかったです♪

>良く判りましたねぇ、恐れ入ります。会ったことない、名前教えたことない人が犬の名前知ってたら、ビックリしますよね。うちは弱小ブログ(というか、犬の写真を使った面白くないギャグマンガのつもり)なのでありそうもないことですが。(笑)

>凛とした姿のマックス君、カッコ良かったです!
>またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(笑)
>色々なカフェやお散歩スポット等の情報、参考にさせて頂きます!
-----
ありがとうございます。自分にない分、犬だけが自慢です。(超親バカ! 笑) 大きな、有名な公園・ドッグラン・カフェって、有る場所が決まってるので、またどこかでお会い出来ると思います。それに、犬が可愛い人って大抵ブログやってますよね。それも、犬世間が狭い原因(行動パターンが似てくる)の一つだと思います。ところで、バハ・けんちゃんのきょうのわんこ、ご覧になりました?うちのブログがどれだけ参考になるか判らないけど、これからもよろしくお願いします。

2010.02.10 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

おはよう♪

わ~深大寺、ずいぶん行ってないな~
コロが元気な時はよく5柴走らせてたよー!
埃まみれに暴れてた頃を思い出しました。
お蕎麦屋さんもわんこOKのところもあるから嬉しいよね!
何だかお天気がぱっとしないけど週末は晴れそうだよ!
土曜日とかってお休みですかーー?

2010.02.11 (Thu) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:おはよう♪(02/08)

kazu姉さん
>わ~深大寺、ずいぶん行ってないな~
>コロが元気な時はよく5柴走らせてたよー!
>埃まみれに暴れてた頃を思い出しました。
>お蕎麦屋さんもわんこOKのところもあるから嬉しいよね!

>あそこは広くて良いけど砂の嵐が凄いですもんね、
コロちゃん、雪だるまになってたことも有りましたよね。深大寺は水木しげるの半生記の舞台になるんでしたっけ?もう始まってるのか知らないけど、今後は更に混みそうですね。お蕎麦屋さん、平日なら食事すれば駐車場無料という店も多いですよね。団子やせんべいの露天も多いし、風情もあってたまの散歩には良いですね。

>何だかお天気がぱっとしないけど週末は晴れそうだよ!
>土曜日とかってお休みですかーー?
-----
その件に関してはパソコンのメールに入れておきます、後ほどご覧になって下さい。

2010.02.11 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

