スポンサーサイト


雪の日と火曜日は

雪!
雪! posted by (C)Ulysses

「こんにちは、雪の積もったランに連れてってもらったよ

誰の肉球でしょう?
誰の肉球でしょう? posted by (C)Ulysses

雪だるま
雪だるま posted by (C)Ulysses

楽しいね!
楽しいね! posted by (C)Ulysses

みそかちゃんの猫パンチ!
みそかちゃんの猫パンチ! posted by (C)Ulysses

やるじゃないか・・・
やるじゃないか・・・ posted by (C)Ulysses

獲った!
獲った! posted by (C)Ulysses

「例によって遊び相手はみそかちゃん。フレブルのサラちゃんや豆柴のマメちゃんもいて、みんな雪の中、元気良く遊んでたよ

マメちゃんが釣れた

またやる?
またやる? posted by (C)Ulysses

「まだまだ続く、果てしない遊び・・・

2日だけど三十日

雪こそ相撲

ボール、待て~!
ボール、待て~! posted by (C)Ulysses

もう1回投げて!
もう1回投げて! posted by (C)Ulysses

「普段はあまり遊ばないボールでも遊んだよ だから降ると嬉しいよ

トロよ
トロよ posted by (C)Ulysses

「丁度お昼時、トロに寄ってランチ食べたよ

橋渡るよ
橋渡るよ posted by (C)Ulysses

「仕事量が少なかったから浅間山公園を散歩しようって。山頂まで登ってみたよ

浅間山山頂
浅間山山頂 posted by (C)Ulysses

「山頂も登山道も思ったより雪は無かったよ 頂上には神社もあるよ ビックリするぐらい低い頂上だよ

もう帰り?
もう帰り? posted by (C)Ulysses

ドッグデイズ
ドッグデイズ posted by (C)Ulysses

ハワイアンな内装
ハワイアンな内装 posted by (C)Ulysses

おやつ下さい
おやつ下さい posted by (C)Ulysses

「一服したいからドッグデイズカフェに寄って行こうって 明るくてハワイアンな店だよ

ワンちゃん大集合
ワンちゃん大集合 posted by (C)Ulysses

「ワンちゃんもいっぱい居たよ このあと、トイプー軍団も来てくれたよ

寒くないの?
寒くないの? posted by (C)Ulysses

「それにしても、って良いね ランやカフェ、あちこち連れてってもらって、おやつもくれて また降らないかなぁ・・・

 「・・・が降ったから連れて来たんじゃなくて、タマタマなの・・・。そんなにしょっちゅう降られたら困るわ・・・
スポンサーサイト

Comment

雪♪

マックス君も雪で盛り上がったんですね。
あすかは普通の散歩だけだったけど、すごく嬉しそうにワクワク歩いてました♪
ここのドックランは、雪でも開いていたんですね。
お友達もちゃんと来ててよかったですね。
ウチの近くのとこも開いてたかなぁ。
今度雪が降ったら、試しに行ってみようかなって思いました!

2010.02.03 (Wed) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:雪♪(02/02)

やまとっちさん
>マックス君も雪で盛り上がったんですね。
>あすかは普通の散歩だけだったけど、すごく嬉しそうにワクワク歩いてました♪
>ここのドックランは、雪でも開いていたんですね。
>お友達もちゃんと来ててよかったですね。
>ウチの近くのとこも開いてたかなぁ。
>今度雪が降ったら、試しに行ってみようかなって思いました!
-----
たまたま雪の翌日に行けてラッキーでした。ここは工事でもしない限り、まず閉まるということはないですね。今度、やまあすファミリーも如何ですか?
案の定、雪のランは大喜びで、いつもの倍くらい爆走してました。みんな考えることは同じらしく、常連さんは大体居ましたね、やっぱ、新雪の上で遊ばせたかったんでしょうね。あすかちゃんもやっぱり喜びました?犬って雪は大好きみたいですね。あんまり降ってもらっちゃ困るけど、もし次降ったら、ぜひランに行って見てください。

2010.02.03 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:雪の日と火曜日は(02/02)

浅間山、うちから近いのに“登った”ことがありません!
やっぱり歌の通り、和犬ちゃんは雪が好きなんですね。
マックス君、楽しめてよかった♪
うちは、くりは平気だけど、チワワのほうは冷たさに足をプルプルしてました。

ひばりが丘のカフェ、
母の耳鼻科に付き添って始めてひばりが丘に行ったとき前を通りました。
オレンジジュースがおいしいお店なんですね。
今度行ってみます♪

2010.02.04 (Thu) | kurikuri11 #79D/WHSg | URL | 編集

こちらは

ぜーんぜん、降りませんでしたよ~。
ただ、寒かっただけ。
ウィは見るからに寒がりですけど、それでもやっぱり雪には興奮するみたい。
あ、もちろん、防寒の服は必須ですけどね。
ブリは、まだ雪を見たことがありません。
箱根あたりなら、週末もまだ雪が残ってるかなぁ…

雪のラン、犬は動いてるからいいんでしょうけど、
人間は芯から冷えませんでしたか?
そりゃぁ、カフェであったまっていきたくもなりますよね~。
ってことで、MAX、やっぱり雪の日はいろいろと楽しいことが満載だよね!!

2010.02.04 (Thu) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:雪の日と火曜日は(02/02)

kurikuri11さん
>浅間山、うちから近いのに“登った”ことがありません!

>僕も霊園側からしかないんですよ、街道側からの方が山頂まで遠そうですよね。それにしても、知らないとあそこ、ああは読めないですよね。

>やっぱり歌の通り、和犬ちゃんは雪が好きなんですね。
>マックス君、楽しめてよかった♪

>ありがとうございます、以前も雪が降った日に凄く喜んでたので、今回もラッキーでした。何がいつもと違うのか判らないけど、とにかくテンションが違いますね。

>うちは、くりは平気だけど、チワワのほうは冷たさに足をプルプルしてました。

>普通に考えたら裸足なんだからそうですよね?逆に、良く肉球が冷たくないなぁ・・・?と思いますけどね・・・。くりちゃんだと、雪のランでは保護色になって見失いそうですね。(笑)

>ひばりが丘のカフェ、
>母の耳鼻科に付き添って始めてひばりが丘に行ったとき前を通りました。
>オレンジジュースがおいしいお店なんですね。
>今度行ってみます♪
-----
駐車場も向かって左に1台だけあるし、おやつなんかも置いてあるのでぜひ行ってみて下さい。田舎のお土産さんを連想するような簡素で素朴な内装ですが、お店の方は感じ良いですよ。近くに西東京いこいの森公園(元東大)もあり、出来たばかりでキレイな公園なんですよ。犬はNGだと思うけど、公園Pの出入り口付近にもカフェがあります。2つ前の日記のバーゼルもお薦めですよ。

2010.02.04 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:こちらは(02/02)

ゆうこさん
>ぜーんぜん、降りませんでしたよ~。
>ただ、寒かっただけ。

>そうだったんですか?やっぱ地域によって違うんですね。こっちでも西は降ってるけど東は全然てこともありますもんね。

>ウィは見るからに寒がりですけど、それでもやっぱり雪には興奮するみたい。
>あ、もちろん、防寒の服は必須ですけどね。
>ブリは、まだ雪を見たことがありません。
>箱根あたりなら、週末もまだ雪が残ってるかなぁ…

>箱根はあるんじゃないかなぁ?足柄でも降ってくれると犬にとって良い遊び場になりそうですね。あそこ、広いし。人間にとってはあんまり振られちゃ迷惑もいいところだけど、見たことない・歩いたことない
ワンちゃんには、1度は体験させてあげたいですね。

>雪のラン、犬は動いてるからいいんでしょうけど、
>人間は芯から冷えませんでしたか?
>そりゃぁ、カフェであったまっていきたくもなりますよね~。
>ってことで、MAX、やっぱり雪の日はいろいろと楽しいことが満載だよね!!
-----
そうでもなかったです。昨日や今日なら寒かったけど、この日は気温が比較的高かったので。ただ、雪のおかげで下から冷気が来ますよね。たまたま非番だったので、マックスはラッキーだったかな?次にもし降ってもこう上手くいくかは判らないですね。

2010.02.04 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

