

ケーキが食べたい!!

2010 1 1247
2010 1 1247 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、初めてのお店と久し振りの公園に連れてってもらったよ

2010 1 1151
2010 1 1151 posted by (C)Ulysses

2010 1 1113
2010 1 1113 posted by (C)Ulysses

「基本的にはケーキ屋さんのバーゼル。テラスはOK、オープンじゃなくて店内の一角だから寒くないよ

2010 1 1104
2010 1 1104 posted by (C)Ulysses

2010 1 1128
2010 1 1128 posted by (C)Ulysses

2010 1 1129
2010 1 1129 posted by (C)Ulysses

「ケーキが豊富なことは勿論、可愛い雑貨もいっぱい。蒔きストーブもあって、ちゃんと稼動してるよ

2010 1 1132
2010 1 1132 posted by (C)Ulysses

2010 1 1108
2010 1 1108 posted by (C)Ulysses

2010 1 1117
2010 1 1117 posted by (C)Ulysses

2010 1 1119
2010 1 1119 posted by (C)Ulysses

「ワインはサービス、パンはおかわり自由の太っ腹、多くは無いけどランチメニューも。うさぎ館と同じ、そば粉ガレットもあるよ

2010 1 1124
2010 1 1124 posted by (C)Ulysses

「ケーキ屋さんだからね、やっぱこれも食べないと。用ケーキも作って欲しいよ

2010 1 1161
2010 1 1161 posted by (C)Ulysses

2010 1 1171
2010 1 1171 posted by (C)Ulysses

2010 1 1221
2010 1 1221 posted by (C)Ulysses

「食後の運動、長池公園で散歩。里山クラブってのがあって、水車小屋もあるよ

2010 1 1186
2010 1 1186 posted by (C)Ulysses

2010 1 1208
2010 1 1208 posted by (C)Ulysses

「柴犬の8歳の女の子、ひなちゃんも居たよ 抱っこ大好きな甘えんぼさんだったよ

2010 1 1225
2010 1 1225 posted by (C)Ulysses

2010 1 1234
2010 1 1234 posted by (C)Ulysses

「サイゼリアやマックもあるぐりーんうぉーくで買い物&休憩。テラスはOKだけど、日陰になるからちょっと寒いよ

2010 1 1293
2010 1 1293 posted by (C)Ulysses

2010 1 1297
2010 1 1297 posted by (C)Ulysses

2010 1 1302
2010 1 1302 posted by (C)Ulysses

「帰りにドッグランに寄ってもらったよ やまあすちゃんも来てて、いっぱい遊んでたよ 7ヶ月の柴犬、ころ助君も居たよ

2010 1 1327
2010 1 1327 posted by (C)Ulysses

「暗くなったけどインディハウスでお茶飲んで帰りました。」

2010 1 1284
2010 1 1284 posted by (C)Ulysses

「昼間ケーキ食べたのに、食後にまたこんなの食べてたよ 良かったね、、美味しいものいっぱい食べられて・・・(建前)」

[ ククク・・・明日は1~2kg太ってるな・・・・・・(本音) ]

Comment

ケーキ♪

ちょうどタイミングよくお会いできて嬉しかったです♪
マックス君とバッタリする日は、わりとやまとが好調に遊ぶ日が多いような気がします。
そうじゃない日も多いんですけどね~。
マックス君が来ると盛り上がるのかな??
バーゼルでケーキを食べたのに、なんとインディーハウスでも食べたんですね!
お散歩で歩いた分は、帳消しですよ~(^_-)-☆

2010.01.25 (Mon) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ケーキ♪(01/23)

やまとっちさん
>ちょうどタイミングよくお会いできて嬉しかったです♪
>マックス君とバッタリする日は、わりとやまとが好調に遊ぶ日が多いような気がします。
>そうじゃない日も多いんですけどね~。
>マックス君が来ると盛り上がるのかな??

>そうですね、小山とどっちにしようかな?って考えたんだけど良かったです。せっかく誘ってくれてるのに、マックスがそっけないんで他に活路を求める、ってことなんですかね~?犬の行動って、見てて面白いし飽きないですよね。

>バーゼルでケーキを食べたのに、なんとインディーハウスでも食べたんですね!
>お散歩で歩いた分は、帳消しですよ~(^_-)-☆
-----
あれ、インディじゃなくて自宅なんですよ。しかも、得意の(?)偽造で実際にうちでケーキ食べたのは18日の夜、ギャグに持っていくために23日の日記にくっ付けちゃったんですよ。そう云う訳で帳消しになるほど1日で食べた訳ではないのですが、写真のケーキは2つとも女房が食べたので、やっぱ帳消しかなぁ?(笑)

2010.01.25 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

美味しそう~♪

ケーキに目がないんですよ~
ってか、甘いもの大好き人間!
ここならテラスでも冬でもいいね(* ^ー゚)
ぜひ今度一緒に行きましょ!

この前インディにしようか迷ったんですよ。
ドッグデイズ、結構人がいて「あれ?こんなに狭かった?」って思ったくらい。
でもパンは美味しかった~

そうそう、マックスくんもきょうのわんこ、申し込んでみて~♪

2010.01.26 (Tue) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:美味しそう~♪(01/23)

kazu姉さん
>ケーキに目がないんですよ~
>ってか、甘いもの大好き人間!

>僕も甘いものに目が無いほうなんです。どっちかというと和菓子派ですけど、ここは見た目もキレイだし、値段もリーズナブル、味も良かったですよ。ショートじゃない方のケーキは大豆何たらかんたらで(?)、何とかコンクールの金賞とったそうです。

>ここならテラスでも冬でもいいね(* ^ー゚)
>ぜひ今度一緒に行きましょ!

>そうですね、出来ればこの前ご一緒出来なかったメンバーで行けると良いですね。公園もいっぱいあるし、小山の近くなので他のカフェも多いんですよ。

>この前インディにしようか迷ったんですよ。
>ドッグデイズ、結構人がいて「あれ?こんなに狭かった?」って思ったくらい。
>でもパンは美味しかった~

>こう言っては失礼ですが、あそこも混むことあるんですね。(笑) なんか、いつも空いてるイメージあるので・・・。席が広めなので大勢or多頭の時は良いですよね。うちもインディは急に寄ることにしたんですけど、写真が無くなっちゃったみたいでホムペに載ってなかったのがちょっと悲しいです・・・。

>そうそう、マックスくんもきょうのわんこ、申し込んでみて~♪
-----
そうですね、考えてみます。わんにゃん茶館よりは競争率が激しそうですよね、バハけんちゃんも凄いですね。2月は8日がきょうのわんこ、9日がムー(超常現象専門誌)の発売日(関係ないか?笑)、13日がWANと忙しいですね、放送が楽しみです。

2010.01.26 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

またまた…

コメントが入ってない…(涙)

テラスとは言え店内で、犬も同伴できてワインやパンは飲み食い放題?!
まじっすか。そんなお店。
ガレットも煮込みっぽいのも美味しそうだし。
もちろん、ケーキも。
それにしても、最後にもう一枚ケーキの写真が出てきたのには驚かされましたよ。

2010.01.28 (Thu) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:またまた…(01/23)

ゆうこさん
>コメントが入ってない…(涙)

>お手数おかけしました。もしかして、タイトル入れてないとか・・・?楽天はタイトル入れないと送信出来ないみたいなんだけど、そうでなければ何なんですかね?

>テラスとは言え店内で、犬も同伴できてワインやパンは飲み食い放題?!
>まじっすか。そんなお店。
>ガレットも煮込みっぽいのも美味しそうだし。
>もちろん、ケーキも。
>それにしても、最後にもう一枚ケーキの写真が出てきたのには驚かされましたよ。
-----
ここはテラスといっても屋根あり、壁ありで店内みたいなもんなんですよ。パンはおかわり自由って言ってたけど、ワインは違うと思います。煮込みはコトコト煮っていって、コンソメで野菜と肉(鳥or豚)を煮込んだものにクリームをかけたようです。女房が食べたんだけど、美味しかったって言ってました。ケーキもしっとりして良かったけど、最後のケーキは別の店で数日前に買って家で食べたものなんですよ、ただ繋げただけです。(笑)

2010.01.28 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

