

5柴の笑顔 2

2010 1 956
2010 1 956 posted by (C)Ulysses

2010 1 948
2010 1 948 posted by (C)Ulysses

2010 1 947
2010 1 947 posted by (C)Ulysses

「・・・前回からの続きです。エレベーターでダム上へ。ここからも絶景が拝めるよ

2010 1 968
2010 1 968 posted by (C)Ulysses

2010 1 971
2010 1 971 posted by (C)Ulysses

2010 1 979
2010 1 979 posted by (C)Ulysses

2010 1 987
2010 1 987 posted by (C)Ulysses

2010 1 1093

「ダムをあとにして次の目的地へ。5柴仲良く並んでの行進 どこ行っても注目の的、って言いたいとこだけど、僕ら以外の人自体がいない

2010 1 998
2010 1 998 posted by (C)Ulysses

2010 1 999
2010 1 999 posted by (C)Ulysses

2010 1 1013
2010 1 1013 posted by (C)Ulysses

2010 1 1015
2010 1 1015 posted by (C)Ulysses

風の丘。頂上がドーム状の芝生だから360度のパノラマが楽しめるよ ここからもダムが見えるよ

2010 1 1017
2010 1 1017 posted by (C)Ulysses

2010 1 1020
2010 1 1020 posted by (C)Ulysses

「遮るものが無いせいか、日当たりが良くて意外に暖かいよ。景色も十分堪能して、美味しい空気もたっぷり吸ったから美味しいもの食べに(飲みに)行こうだって

2010 1 1064
2010 1 1064 posted by (C)Ulysses

2010 1 1057
2010 1 1057 posted by (C)Ulysses

2010 1 1046
2010 1 1046 posted by (C)Ulysses

2010 1 1096

2010 1 1097

「前回も連れて来てもらったドッグカフェ、モコモコ。窓外はミニラン、条件次第でノーリードOK、5柴が大喜び、みんな見たことないような表情見せてくれてた

2010 1 1061
2010 1 1061 posted by (C)Ulysses

「この光景はしょっちゅう見てるけどね・・・

2010 1 1068
2010 1 1068 posted by (C)Ulysses

「11月に無事産まれた看板犬のダックス・パフェちゃんの息子、アポロン君。まだ2ヶ月、可愛い~ 恵まれた環境で大切に育てられてるよ

2010 1 1076
2010 1 1076 posted by (C)Ulysses

2010 1 918
2010 1 918 posted by (C)Ulysses

「おねむの柴がボチボチ出てきたし、そろそろ帰りに。それにしても、も柴パラさんも、何でモコモコで嬉しそうだったの

 「・・・・・ しあわせって~何だっけ~何だっけ~  柴犬 5匹の居ることさ~ 犬の笑顔を見ることさ~・・・・・」

「・・・・・シラ~・・・」

Kazu姉さん、当日はありがとうございました。今まで見られなかった5柴の表情、行動も見られて、とても楽しかったですね。

Comment

モコモコ

モコモコに行って、アポロン君に会ったのですね!
お店のブログでみて、会いたいなぁ~って気になってました。かわいいんだろうなぁ♪
室内でフリーになると、そしてそこに友達犬がいたりすると、ドックランともお散歩とも違う感じで楽しいですよね(*^_^*)
それにしても、いつものことながら5柴並んだ写真は絵になりますね!
あ!そうだ、教えていただいたWanの写真の件、週末にでも選ぼうと思っていたのに、今の今まで忘れてました~。
これからでも、間に合うかなぁ・・・。

2010.01.18 (Mon) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:モコモコ(01/16)

やまとっちさん
>モコモコに行って、アポロン君に会ったのですね!
>お店のブログでみて、会いたいなぁ~って気になってました。かわいいんだろうなぁ♪

>行って来ました、アポロン君、可愛かったですよ。お母さんのパフェちゃんが大きめなせいか、2ヶ月のダックスという割には結構大きかったですね。でも、顔はやっぱりパピーですよね。

>室内でフリーになると、そしてそこに友達犬がいたりすると、ドックランともお散歩とも違う感じで楽しいですよね(*^_^*)
>それにしても、いつものことながら5柴並んだ写真は絵になりますね!

>ドッグライクもフリーに出来るけど、モコモコは何か、喜び方が違うんですよ。単純に回数・慣れの問題なのかもしれないけど、みーちゃんなんかも女房にジャレついてましたからね。奥さんの人柄なのかもしれないですね。5柴、やっぱ良いですよね、機会が有れば7柴、10柴にも挑戦してみたいですね。(笑)

>あ!そうだ、教えていただいたWanの写真の件、週末にでも選ぼうと思っていたのに、今の今まで忘れてました~。
>これからでも、間に合うかなぁ・・・。
-----
間に合いますよ、20日締め切りなので。今日、明日中に送って頂けば大丈夫です。ただ、柴犬特集なので残念ですがあすかちゃんだけってこと、絶対に載るとは言えないことだけです。ぜひ、送ってみて下さい。

2010.01.19 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:5柴の笑顔 2(01/16)

遅くなりましたが…今年もマックス君の笑顔を楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。

5柴の笑顔サイコウですね。
皆仲良しで本当にうらやましい限りです。
うちの”もも”も少しは見習って欲しい…

美味しい空気とキレイな景色を堪能して 美味しいものも沢山食べて今年もみんなが元気で居られますように!

2010.01.21 (Thu) | ちゃる #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:5柴の笑顔 2(01/16)

ちゃるさん
>遅くなりましたが…今年もマックス君の笑顔を楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。

>いいえ、こちらこそよろしくお願いします。ももちゃんの可愛い姿にいつも癒されています。

>5柴の笑顔サイコウですね。
>皆仲良しで本当にうらやましい限りです。
>うちの”もも”も少しは見習って欲しい…

>ももちゃんも良い子そうですよ。柴パラさんの4柴も愛情もって育てられたので本当に大人しくて良い子達です。特に意識しなくても、ちゃんと4匹並んで歩くんですよ。隊列を乱すのはいつもマックスですね、マーキングが好きなもので・・・。(笑) 機会があればももちゃんにもお会いしたいです。

>美味しい空気とキレイな景色を堪能して 美味しいものも沢山食べて今年もみんなが元気で居られますように!
-----
ありがとうございます、色々なところに連れてくと、喜んでるのが分かるので、ついあちこち行きたくなっちゃいますよね。ももちゃん家も多分同じですよね。お互いに良い年になると良いですね。

2010.01.21 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

