

5柴の笑顔 1

2010 1 704
2010 1 704 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんと宮ヶ瀬に行って来たよ

2010 1 711
2010 1 711 posted by (C)Ulysses

2010 1 731
2010 1 731 posted by (C)Ulysses

2010 1 748
2010 1 748 posted by (C)Ulysses

眩しい程の快晴に恵まれて気持ち良く散歩 みーちゃんの口周りはすっかり良くなってたよ 萌ちゃん、みーちゃん、ちゅば君は柴犬用品専門店テンキューティーのおそろのフリースが、翔ちんはマフラーが良く似合ってたよ

2010 1 771
2010 1 771 posted by (C)Ulysses

2010 1 787
2010 1 787 posted by (C)Ulysses

2010 1 789
2010 1 789 posted by (C)Ulysses

「好天の割には空いてて歩き易かったけど、こんなに景色良くて見所が多いのに何で閑散としてるのか不思議だよ 2月8日からはバレンタイン・イルミが始まるらしいよ

2010 1 794
2010 1 794 posted by (C)Ulysses

2010 1 804
2010 1 804 posted by (C)Ulysses

2010 1 813
2010 1 813 posted by (C)Ulysses

「絶景の展望台に。急な階段にちょっと注意・・・

2010 1 816
2010 1 816 posted by (C)Ulysses

2010 1 818
2010 1 818 posted by (C)Ulysses

2010 1 830
2010 1 830 posted by (C)Ulysses

2010 1 854
2010 1 854 posted by (C)Ulysses

「眺望は最高 おやつも貰ったよ

2010 1 859
2010 1 859 posted by (C)Ulysses

2010 1 882
2010 1 882 posted by (C)Ulysses

2010 1 885
2010 1 885 posted by (C)Ulysses

「前回来た時、臨時休業だったカフェ・テンバでランチ。ふわとろオムライスが美味しかったらしいよ 好きなお客さんが多くて良かったよ

2010 1 894
2010 1 894 posted by (C)Ulysses

2010 1 912
2010 1 912 posted by (C)Ulysses

2010 1 920
2010 1 920 posted by (C)Ulysses

「テンバを出る時、翔ちんが店の人に厨房から連れて来られて大爆笑 一通りお土産屋さんを見て、あいかわ公園へ。ダム下まで歩いて行ったよ

2010 1 927
2010 1 927 posted by (C)Ulysses

2010 1 930
2010 1 930 posted by (C)Ulysses

2010 1 935
2010 1 935 posted by (C)Ulysses

2010 1 942
2010 1 942 posted by (C)Ulysses

「エレベーターがOKってことで、ダムの上まで行ってみたよ 字数の関係で2に続きます・・・

Comment

楽しかったね~♪

あれからスイスイで帰宅しました。20分掛からなかったなぁ。
マスター、鍋のしたくしていてくれていたので4柴のごはんのあと即食事!
たまには人が用意してくれたのを食べるのもいいよね~

一日楽しく過ごすことができて感謝感謝!
また来月にもお天気のいい日見つけて遊ぼうね(* ^ー゚)
4柴もとっても満足したようでいろいろありがとう!
そしてお土産もありがとう!

マックスくんの楽しそうな表情も垣間見られて満足でした。
これから外出なので、送ってくれた写真も日記で使わせてもらいますね~(*^ー゚)/~~

2010.01.17 (Sun) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:楽しかったね~♪(01/16)

kazu姉さん
>あれからスイスイで帰宅しました。20分掛からなかったなぁ。
>マスター、鍋のしたくしていてくれていたので4柴のごはんのあと即食事!
>たまには人が用意してくれたのを食べるのもいいよね~

>昨日はありがとうございました、あの後も空いてたんですね。マスターは寂しかったかな?即食事できるようにしておいてくれて、優しいですね。

>一日楽しく過ごすことができて感謝感謝!
>また来月にもお天気のいい日見つけて遊ぼうね(* ^ー゚)
>4柴もとっても満足したようでいろいろありがとう!
>そしてお土産もありがとう!

>こちらこそ、乗せて頂いてありがとうございました。この上ない好天に恵まれ、マックスも友達と一緒の散歩、カフェととっても楽しそうでした。4柴ちゃんもお初の景勝地、カフェでとっても嬉しそうでしたね。犬の喜ぶ顔見てると、僕らも嬉しくなりますよね。こちらこそ、またよろしくお願いします。

>マックスくんの楽しそうな表情も垣間見られて満足でした。
>これから外出なので、送ってくれた写真も日記で使わせてもらいますね~(*^ー゚)/~~
-----
ドッグランでは昨日のような表情をたまに見せるんですが、Kazu姉さんにも見て頂けてとても嬉しいです。ブログ、楽しみにしていますね。

2010.01.17 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

