

失態の報い

2010 1 578
2010 1 578 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、今年初めて小山内裏公園に連れてってもらったよ

2010 1 481
2010 1 481 posted by (C)Ulysses

2010 1 483
2010 1 483 posted by (C)Ulysses

汚い上高地も久し振り、氷が張ってたよ ランに到着したけど、何と登録証忘れてきたことが判明 急遽、散歩に切り替えることに・・・ 全く、正月ボケもいい加減にして欲しいよ

 「・・・スマン、スマン・・・後で別のランに連れてってやるから・・・

2010 1 497
2010 1 497 posted by (C)Ulysses

2010 1 507
2010 1 507 posted by (C)Ulysses

2010 1 509
2010 1 509 posted by (C)Ulysses

「一通り歩いていつものマックに。最初、ランチもここで、って話も有ったみたいだけど、失態を演じたがドッグライク・カフェへ連れてってくれることに。 その前に、ママの買い物しにアウトレットに行ったよ

2010 1 521
2010 1 521 posted by (C)Ulysses

2010 1 535
2010 1 535 posted by (C)Ulysses

2010 1 540
2010 1 540 posted by (C)Ulysses

「小山から歩いていくと、いたる所にオブジェが。道幅も広くて歩き易いよ

2010 1 557
2010 1 557 posted by (C)Ulysses

2010 1 563
2010 1 563 posted by (C)Ulysses

2010 1 559
2010 1 559 posted by (C)Ulysses

「買い物も終わって思わぬ幸運、福引をやってました。3回引いたみたいだけど、結果は最後で・・・

2010 1 568
2010 1 568 posted by (C)Ulysses

「ちょっと小腹が空いたって、ミスドに寄り道・・・新製品のドーナッツがたくさん出たみたいだよ

2010 1 676
2010 1 676 posted by (C)Ulysses

 「もうひとつオマケ オール100円って書いてありました。

「・・・

2010 1 624
2010 1 624 posted by (C)Ulysses

2010 1 579
2010 1 579 posted by (C)Ulysses

2010 1 609
2010 1 609 posted by (C)Ulysses

「約束通りドッグライクに。馬肉もとってもらったことは言うまでもないよ

2010 1 627
2010 1 627 posted by (C)Ulysses

2010 1 644
2010 1 644 posted by (C)Ulysses

2010 1 659

「もう一つの約束、別のランに。ハスキーのももかちゃん、トイプーの小次郎君に誘ってもらったよ しばらくしてまだ5ヶ月の柴犬の女の子、ひなちゃんも来たよ

2010 1 649
2010 1 649 posted by (C)Ulysses

2010 1 660

2010 1 677
2010 1 677 posted by (C)Ulysses

「ジャーン 福引の景品、3回とも大ハズレ 登録証忘れた上に、僕を100円で売ろうとした報いだよ

 「・・・

Comment

どーなっつ♪

そのオマケの、茶色くってふわっと丸くなってるドーナッツ、100円でくださいな~(^_-)-☆
またまた、ニアミスですね~。そこのドックラン、私たちは午前中にいました!
福引の景品は、マックス君の背中に乗ってるの?・・・ちょっと色が違うかな?
ティッシュよりかわいくって◎だと思いま~す♪

2010.01.10 (Sun) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:失態の報い(01/10)

ここのアウトレット、うん行ったことある~
さてママは何を買ったんでしょう?!(笑)

あのうぅぅ、ミスドの写真の下の写真もドーナツに
見えてしまいました(爆)

2010.01.11 (Mon) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:どーなっつ♪(01/10)

やまとっちさん
>そのオマケの、茶色くってふわっと丸くなってるドーナッツ、100円でくださいな~(^_-)-☆

>スミマセン、僕が売り出した直後に女房が即買ったので、売切れてしまいました。(笑)

>またまた、ニアミスですね~。そこのドックラン、私たちは午前中にいました!

>そうだったんですか?うちは財布がイカレた女房が、アウトレットで探すのが第一の目的、小山はついでにランに、っていう予定だったんですよ。ところが、僕が登録証忘れちゃったので追加であそこに寄ったんです。ついでに言うと、ドッグライクかワンチャで迷ったんですが、前者の方が近かったこと、後者の所在地メモが無くてあやふやだったので前者にしたんです。惜しかったですね。

>福引の景品は、マックス君の背中に乗ってるの?・・・ちょっと色が違うかな?
>ティッシュよりかわいくって◎だと思いま~す♪
-----
そうです、マックスの背中です。近接でフラッシュ焚いてるので色が濃く見えますね。景品はまあ、邪魔にならない大きさで良かったかな?(笑)

2010.01.11 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:失態の報い(01/10)

kazu姉さん
>ここのアウトレット、うん行ったことある~
>さてママは何を買ったんでしょう?!(笑)

>小山にも近いし、ペッパラやペットショップも有るし良い場所にありますよね。そういえば、小山のすぐ側のファニーフェイス、ショコラテってドッグカフェに代わった(大分前ですが)って話したじゃないですか?残念ながら、また空き店舗になってました。次は何になるんでしょ?女房が買ったのは財布です。10年使ってたのがイカレたそうで、2日の買出しの時から探してたんですが、良いのを見つけたようです。

>あのうぅぅ、ミスドの写真の下の写真もドーナツに
>見えてしまいました(爆)
-----
丸まって寝てる姿見ると、ソックリですよね。(笑)
他にもアンパンとか饅頭、以前シーバで見たギャグ漫画では3匹の丸く寝てる柴犬に串を書き足して団子にしてたのもありました。それにしても、犬の身体って柔らかいですね。

2010.01.11 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:失態の報い(01/10)

すみません、とっくに新年のご挨拶は済ませたつもりだったんですが
確認したらなんとまだでした。。。
改めまして・・・

あけましておめでとうございますm(_ _)m

我が家も今年早々にこのアウトレットに行ったのですが
福引コーナーは長蛇の列で、最初から諦めました(^^;)
doglikeさんもゆっくり目の年明けでまだやってなくて。。

マックス君はドーナツ状に丸くなるんですね~!
くりは横になると二頭身なので、半円にもなりません。とほほ。

2010.01.12 (Tue) | kurikuri11 #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:失態の報い(01/10)

kurikuri11さん
>すみません、とっくに新年のご挨拶は済ませたつもりだったんですが
>確認したらなんとまだでした。。。
>改めまして・・・
>あけましておめでとうございますm(_ _)m

>いいえ、とんでもないです。こちらも改めて、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>我が家も今年早々にこのアウトレットに行ったのですが
>福引コーナーは長蛇の列で、最初から諦めました(^^;)
>doglikeさんもゆっくり目の年明けでまだやってなくて。。

>この日はそんなに大行列じゃなくてラッキーでした。あそこの周辺は犬連れには良い場所が多いですよね、アワハウスやドッグステイル、ファニーフェイスやカインズも有るし。そのうち、ドッグライクとかでお会いするかもしれませんね。

>マックス君はドーナツ状に丸くなるんですね~!
>くりは横になると二頭身なので、半円にもなりません。とほほ。
-----
それはそれでバナナや三日月みたいで可愛いですね。格好は犬によって様々だけど、寝ている時の顔は本当に可愛いですよね。

2010.01.12 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:失態の報い(01/10)

新年からガンガン歩いてますね~。
我が家は年末年始の飲み食い続きでますますの体重増加…
いや、犬はお二方共に相変わらずガリガリ犬ですが。

福引、いくらハズレでも新年早々それはないでしょー。
あ、うちはピザーラのくじで2500円当たりました。
新年から縁起がいい…って、我ながらちっせぇ!!!!

2010.01.13 (Wed) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:失態の報い(01/10)

ゆうこさん
>新年からガンガン歩いてますね~。
>我が家は年末年始の飲み食い続きでますますの体重増加…
>いや、犬はお二方共に相変わらずガリガリ犬ですが。

>忘年会・新年会シーズンでもあるし、油断してると
太りやすい時期ではありますよね。でも、実際はそんなにお変わりないのでは?ワンちゃんはウイペットですもんねぇ、スマートな方がカッコ良いですよね。マックスも冬は少し食欲が増えて体重も増えるんですよ。

>福引、いくらハズレでも新年早々それはないでしょー。
>あ、うちはピザーラのくじで2500円当たりました。
>新年から縁起がいい…って、我ながらちっせぇ!!!!
-----
良い出だしですねぇ、ガム3個よりは全然使えて良いですよ。(笑) 僕と女房で一つずつ味見して、まだ一つ残ってるんですよ。ああ、旅行券当てたときが懐かしい・・・。(笑)

2010.01.13 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

