

初ラン 初カフェ 初遊び

2010 1 394
2010 1 394 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、今年になって初めてドッグランに連れてってもらったよ

2010 1 325
2010 1 325 posted by (C)Ulysses

2010 1 326
2010 1 326 posted by (C)Ulysses

2010 1 327
2010 1 327 posted by (C)Ulysses

柴犬のアンちゃんやお初のチワワンと遊んだよ 仕事も済ませたけど、量が少ないって、怠け者呼ばわりされたよ

2010 1 353
2010 1 353 posted by (C)Ulysses

2010 1 352
2010 1 352 posted by (C)Ulysses

「で、いつもの店に年始も兼ねて。丁度ギャラリーの入れ換え時期で、珍しく壁が真っ白だったよ 看板犬のれおちんが昨日で2歳になったよ おめでとう、れおちん

2010 1 355
2010 1 355 posted by (C)Ulysses

2010 1 357
2010 1 357 posted by (C)Ulysses

2010 1 359
2010 1 359 posted by (C)Ulysses

正月スペシャルメニュー、おせちの付け合せとお雑煮。僕は途中で買ってもらったワンちゃんソーセージもらってご機嫌だよ

2010 1 362
2010 1 362 posted by (C)Ulysses

2010 1 365
2010 1 365 posted by (C)Ulysses

「フフフ、タマンねぇーぜっ

2010 1 378
2010 1 378 posted by (C)Ulysses

2010 1 383
2010 1 383 posted by (C)Ulysses

2010 1 371
2010 1 371 posted by (C)Ulysses

「で、マタマタしつこく同じランに。曰く、朝の仕事量が少なかったから、もう1度働いて来いだってさ 僕にばっかり仕事させないで、自分達も仕事して欲しいよ

2010 1 370
2010 1 370 posted by (C)Ulysses

2010 1 389
2010 1 389 posted by (C)Ulysses

2010 1 390
2010 1 390 posted by (C)Ulysses

2010 1 393
2010 1 393 posted by (C)Ulysses

仕事はしなかったけど、ミックスのつきみちゃんやミニピンちゃんと遊んだよ

2010 1 402

2010 1 395
2010 1 395 posted by (C)Ulysses

つきみ 「楽しかったね

 「ホントだね、仕事サボって遊ぶって最高だよね 人間はかわいそうだね、明日から仕事だってさ

 「・・・・・

Comment

初遊び

マックス君、お正月から元気に活動してるね~さすが!
ドッグランでみんなと仲良くおそべるからいいね(* ^ー゚)
良いお天気も続きそうだしまた一緒にお出かけしようよ(・∀・)
ところで、柴パラにお知らせしたんだけど写真投稿募集してま~す!
マックス君のナイスショットよろしくお願いしま~~す!

2010.01.08 (Fri) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:初遊び(01/04)

kazu姉さん
>マックス君、お正月から元気に活動してるね~さすが!
>ドッグランでみんなと仲良くおそべるからいいね(* ^ー゚)

>毎年、2日は買出し(元旦はデパートが休みなので)、買出し中はI公園の散歩、3日が年始回りで女房の実家から、というスケジュールが定番になりつつあるんですよ。僕の実家に到着するのは5~6時で暗くなっちゃってるんですね。もう少し早く着ければZ公園も行けるんですが。つきみちゃんて初めて会った子だったんですが、遊び上手で誘ってくれて嬉しかったです。

>良いお天気も続きそうだしまた一緒にお出かけしようよ(・∀・)

>ハイ、ぜひよろしくお願いします。場所はどこが良いでしょうね?

>ところで、柴パラにお知らせしたんだけど写真投稿募集してま~す!
>マックス君のナイスショットよろしくお願いしま~~す!
-----
ありがとうございます、早速拝見して写真の選別に入ります。

2010.01.09 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

