

いつもの散歩

8 9 17 伊豆 005.jpg


こんにちは、柴犬のジャスパー(仮名) です。27個使い終わるまでは、仮名を続けるよ、好きな名前で呼んでくれて良いからね なんで和犬なのに、横文字の名前ばっかりなのかって さあ それはパパの趣味だからねえ パパ、子供っぽいから、良く分からないとこあるからねぇ、居ないから言うけどさ・・・・。 」


2008 9 309.jpg

 「・・・・・居るぞ・・・ここに・・・・

 「・・・・・・・パパ、散歩連れて来てくれて、ありがとう

 「・・・・・調子いいやつ・・・


2008 9 301.jpg

 「・・・ママ、遅いよ~~

* ジャスパー(仮名) は、夫婦どちらかが遅れていると、その人が追いつくまで動きません。可愛いと言えば、可愛い奴です。


2008 9 316.jpg

 「ジャスパー(仮名) も、川に入って水遊びすれば良いのにね・・・・・・

 「飲むのは好きだけど、入るのはやだ・・・僕、溺れるの嫌い


2008 9 321.jpg

 「どうでもいいけど、ママ 段々顔が凄くなってない

 「パパ いい加減にしなさい ずるいわよ、自分だけ最初からサングラスかけて

 「悪い、悪い、趣味なんだよ、これなら良いか  」

2008 9 323.jpg

 「まあ・・・これならねぇ・・・ たまには、ジャスパー(仮名) や、自分にも悪戯書きしなさいよ・・。

 「ハイ


2008 9 236.jpg

2008 9 289.jpg

 「どうだ、これで

 「 ・・・良いんじゃない・・

 「・・・何で、僕まで・・・・

 「じゃあ、このコースの締めに、マック寄って帰るか・・・



マックの店内は・・・・



 「・・・・・・・・・


その頃、ジャスパー(仮名)は・・・・・

2008 9 334.jpg

 「・・・・あ、あのう・・・もしもーし・・・

*実際には、窓のすぐ内側に座っており、愛犬の姿は常に見えており、危険はありません。

Comment

Post comment

Secret

