

明日へのステップ

2010 1 026
2010 1 026 posted by (C)Ulysses

「改めて、あけましておめでとうございますマックスです。今日は年始回りの買い物に行って来たよ

2010 1 034
2010 1 034 posted by (C)Ulysses

2010 1 040
2010 1 040 posted by (C)Ulysses

2010 1 039
2010 1 039 posted by (C)Ulysses

「何はともあれ、まずは公園散歩から だって、しとかないと・・・

2010 1 053
2010 1 053 posted by (C)Ulysses

2010 1 072
2010 1 072 posted by (C)Ulysses

「正月早々だからOKで御飯食べられるところは限られてるよ と、いう訳でデパート1階のこの店に。連れはテラスのみだから、ちょっと寒いよ

2010 1 050
2010 1 050 posted by (C)Ulysses

ア~アア~~ッ~ (ターザンのマネ)」

2010 1 055
2010 1 055 posted by (C)Ulysses

「あっ UFOだっ (ウソ~)」
 
2010 1 057
2010 1 057 posted by (C)Ulysses

「わ~い、 騙された~

2010 1 073
2010 1 073 posted by (C)Ulysses

「うぇ~ん、デパートの中に入るからって、閉じられちゃったよ~ タタリじゃ~ 暗くて狭くての好きそうな場所なんだから代わって貰いたいよ~

2010 1 084
2010 1 084 posted by (C)Ulysses

「外では太鼓のパフォーマンスが。去年は駅広場でもやってたよ

2010 1 096
2010 1 096 posted by (C)Ulysses

2010 1 097
2010 1 097 posted by (C)Ulysses

「せっかく来たからって、行列の出来るたい焼き屋で並んで買ったんだって しつこい・・・

2010 1 117
2010 1 117 posted by (C)Ulysses

2010 1 104
2010 1 104 posted by (C)Ulysses

2010 1 111
2010 1 111 posted by (C)Ulysses

2010 1 113
2010 1 113 posted by (C)Ulysses

「無事買い物も済んで、帰る前に喉が渇いたって。例によって営業してる店が限られてるので、初めての店に。店内はトトロ レロレロ レトロな感じ。看板犬のシュナ、ももちゃんもいたよ 何故かも泳ぐ店だったよ


2010 1 129
2010 1 129 posted by (C)Ulysses

2010 1 133
2010 1 133 posted by (C)Ulysses

「再び公園を通って帰路に。考えてみれば今日の買い物、去年と全く同じ行動パターンだったよ と、いう訳で去年と全く同じく、明日の3日、年始回りに行って来ます。では。



Comment

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

マックス君はいつもパパとママと一緒にお出かけできていいですね!
うちは毎年元日はチップも連れて近くの私の実家に行き、みんなで初詣というパターンなのですが、今年は夫が風邪引きでお留守番でしたのでチップも置いていってしまいました。

神社では、娘がず~っとチップも連れてくれば良かったと言い続けていましたが・・・
チップにとっては、お留守番でほっとしていたのかもしれませんね。

2010.01.03 (Sun) | チップママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:あけましておめでとうございます(01/02)

チップママさん
>今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>あけましておめでとうございます。去年はありがとうございました、こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。

>マックス君はいつもパパとママと一緒にお出かけできていいですね!
>うちは毎年元日はチップも連れて近くの私の実家に行き、みんなで初詣というパターンなのですが、今年は夫が風邪引きでお留守番でしたのでチップも置いていってしまいました。

>親ばかと言うか過保護なもので、置いていくというのがどうも・・・(苦笑) ご主人、大丈夫ですか?インフルエンザじゃないと良いのですが・・・。早く良くなって、チップちゃんに今回の埋め合わせをしてあげられると良いですね。

>神社では、娘がず~っとチップも連れてくれば良かったと言い続けていましたが・・・
>チップにとっては、お留守番でほっとしていたのかもしれませんね。
-----
状況によっては仕方ないですよね。留守番でもご主人と一緒だし、寂しくはなかったでしょうね。3が日は混んでるので日を改めて連れて行ってあげても良いですよね。では、これから女房と僕の実家に年始に行ってきます、もちろんマックスも一緒に。

2010.01.03 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

お正月は

年始回りに行く所が同じ所だと、どうしても同じパターンになりますよね。
カートのフタを閉じられちゃっても、マックス君は一緒にいられて満足満足かな?
鯉の泳ぐ店・・・鯉を追いかけて飛び込んじゃう犬なんかはいないのかな~(^_-)-☆

2010.01.04 (Mon) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:お正月は(01/02)

やまとっちさん
>年始回りに行く所が同じ所だと、どうしても同じパターンになりますよね。

>そうですね、開いている店も限られてるし。正月の2日じゃしょうがないですけどね。

>カートのフタを閉じられちゃっても、マックス君は一緒にいられて満足満足かな?

>まあ、店の中だけですからね。入れるだけありがたいですよね。さすがに食品売り場は無理なので、僕が
マックスを預かって女房に買ってきてもらう時もありますが。

>鯉の泳ぐ店・・・鯉を追いかけて飛び込んじゃう犬なんかはいないのかな~(^_-)-☆
-----
どうなんでしょうね?写真では分かりずらいけど、少し高台になってるので、ワンちゃんには見難いかもしれないですね。アライグマなんか連れてくとマズイことになるかも・・・。飼ってる人がどれだけ居るのか分かりませんけど。(笑)

2010.01.04 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

