

サリーが3、ジャック=30、シバ=87

2009 12 1078
2009 12 1078 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、今年もあと1日、遊び納めして来たよ

2009 12 1087
2009 12 1087 posted by (C)Ulysses

2009 12 1090
2009 12 1090 posted by (C)Ulysses

2009 12 1120
2009 12 1120 posted by (C)Ulysses

「朝の散歩の後、トロアシアンでランチ。今日まで営業、年始は3日からみたいだよ

2009 12 1126
2009 12 1126 posted by (C)Ulysses

2009 12 1135
2009 12 1135 posted by (C)Ulysses

2009 12 1142
2009 12 1142 posted by (C)Ulysses

「後には先日インディでも会ったシュナ、左にはトイプー、名前は何と2人ともサリーちゃん 奥にもトイプーのサリーちゃんで、サリーちゃんが3匹 1家に1匹、サリーちゃん もひとつビックリ、左のサリーちゃんは僕と生まれ年も誕生日も同じだったよ チラッと見えてる柴ワンコはサリーじゃなくて、りゅう君だよ

2009 12 1139
2009 12 1139 posted by (C)Ulysses

「両サリーちゃんにご挨拶・・・

2009 12 1145
2009 12 1145 posted by (C)Ulysses

2009 12 1158
2009 12 1158 posted by (C)Ulysses

「ボリュームは相変わらず、もこんなに食べたら夕飯食べなくてもいいよ

2009 12 1161
2009 12 1161 posted by (C)Ulysses

2009 12 1165
2009 12 1165 posted by (C)Ulysses

「りゅう君にも挨拶・・・」

2009 12 1180
2009 12 1180 posted by (C)Ulysses

2009 12 1186
2009 12 1186 posted by (C)Ulysses

2009 12 1185
2009 12 1185 posted by (C)Ulysses

「年末の買い物行く途中、いつものランに寄り道。誰も居ないかと思ったら、ジャックのみそか(三十日)ちゃんが来てくれて遊んだよ

2009 12 1190
2009 12 1190 posted by (C)Ulysses

2009 12 1193
2009 12 1193 posted by (C)Ulysses

2009 12 1195
2009 12 1195 posted by (C)Ulysses

2009 12 1242

2009 12 1213
2009 12 1213 posted by (C)Ulysses

「段々みそかちゃんの興味がボールの方に・・・ トホホ・・・ボールに負けるとは・・・

2009 12 1232
2009 12 1232 posted by (C)Ulysses

2009 12 1240
2009 12 1240 posted by (C)Ulysses

「家の買い物済ませて、僕の買い物にホームセンターへ、そこで懐かしいハナ(87)ちゃんに会ったよ 弟分のマメ君も家族に加わって賑やかになってたよ 良いなあ、弟・・・ねぇ・・・

 「では、また来年もよろしく、良いお年を

「・・・


Comment

今年一年の御礼

2009年も残すところ24時間となってしまいました。
クリスマスの記事も読み逃げでスイマセン。
結局あれからどこにも遠征せずZ公園の散歩で済ませてしまってます。
4柴は家の周りで運動不足解消ってとこかな(;´∀`)
年末ってなんか気ぜわしいですね~
今日富士山を観に連れて行こうと思ってたんですが
朝のうち曇っていたし青空の中で富士を眺めたかったので
結局来年まで持ち越しなってしまったし(涙)
おかげで、バタバタと中掃除くらいはできました。

今年はマックス家とたくさん交流を深めることができ
楽しい思いも山ほどできて、本当にありがとうございました。
また懲りずに来年もよろしくお願いします。
新年、また元気にお会いできるのを楽しみにしています。

2009.12.30 (Wed) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:サリーが3、ジャック=30、シバ=87(12/30)

あら!?うちも今日府中のくりの皮膚科の病院に行って
帰りにお昼をどこかで食べようかって話になったんです。
あんまりお腹がすいてなかったので、結局DOG DAYS CAFEさんになっちゃったんですが
トロアシアンさんに行ってたらお会いできたんですね!!残念~~。。
この調子ならきっとまた偶然もありですよね(*^_^*)
来年、楽しみにしてます♪

マックス家の皆様、
どうぞよいお年をお迎えください♪

2009.12.31 (Thu) | kurikuri11 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:今年一年の御礼(12/30)

kazu姉さん

>1年が経つのは早いですね。うちも大掃除も大体終わって、心配事が大分片付きました。あとは、ダイナマイト見ながら年越しそば食べるくらいです。(笑)30日から旅行に行こうか、最後の最後まで迷っていたのですが、結局暖かくなってからにしようという事になりました。昨日は最高の天気、というわけではなかったので、富士山もバッチリ見える日の方が良いかもしれないですね。よろしかったら、来年にでもご一緒しましょう。

こちらこそ、Kazu姉さんやフープ家を初め、数々の方と知り合えてご一緒出来て楽しかったです。4柴ちゃんもマックスと仲良くしてくれて、5匹の並んで歩く姿もすっかり様になってきましたね。人間は勿論ですが、犬にとっても楽しい思い出になってくれてると良いですよね。来年も宜しくお願いします、では、良いお年をお迎え下さい。

2009.12.31 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:サリーが3、ジャック=30、シバ=87(12/30)

kurikuri11さん

>え~、そうだったんですか?逆にいえば、うちがドッグデイズに行けばお会いできたわけですよね?う~ん、残念! トロは今年最後の営業ということもあってか、大賑わいでした。ドッグデイズは如何でしたか?くりりんちゃん、大事に至らなくて本当に良かったですね。あんなに可愛がられてて、色々なところに連れてってもらって本当に幸せな子だと思います。一応、うちも犬中心の生活なので(笑)、きっとまた、どこかのお店でバッタリ、ということがあると思います。くりちゃんのベロ出し笑顔を拝見するのが楽しみです。(笑)

くり家の皆様も良いお年であることを願っています、来年もよろしくお願いします。

2009.12.31 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

よろしくお願いします!

楽しい走り納めになりましたね!
カフェで、ちゃんとマットの上に乗ってますねぇ。
エライエライ!やまあすはひいてあげても・・・あまり使ってくれないのですよ~。
あすか、ウチの中では敷物に乗るのが好きなのにな。
来年(あ、今年になっちゃってますね)もよろしくお願いします!
また、一緒にお出かけしましょう(*^_^*)

2010.01.01 (Fri) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:よろしくお願いします!(12/30)

やまとっちさん
>楽しい走り納めになりましたね!

>トロの後に急に思いついて行ったので中間の変な時間だったんですよ。最初誰も居なくて、来ないだろうな、と思ってたらみそかちゃんが来てくれて良かったです。

>カフェで、ちゃんとマットの上に乗ってますねぇ。
>エライエライ!やまあすはひいてあげても・・・あまり使ってくれないのですよ~。
>あすか、ウチの中では敷物に乗るのが好きなのにな。

>床に敷いたのは初めてだったんだけど、うまく乗ってくれましたね。犬って布っぽいもの敷くと、言わなくてもそこに向かうから面白いですよね。あすかちゃんは床の感触が直接伝わるほうが好きなのかな?

>来年(あ、今年になっちゃってますね)もよろしくお願いします!
>また、一緒にお出かけしましょう(*^_^*)
-----
こちらこそ、よろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。

2010.01.01 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

