

ハッピー・クリスマス

2009 12 936
2009 12 936 posted by (C)Ulysses

メリークリスマス イブだから外で食事してきたよ

2009 12 928
2009 12 928 posted by (C)Ulysses

「去年は置いていかれたけど、今年はいつもの店で食べようって。置いてかれないで良かった・・・。その前に、柴パラさんが先日の忘れ物をワザワザ届けてくれたよ 移動手段の関係でお供は萌ちゃんだけだよ

2009 12 868
2009 12 868 posted by (C)Ulysses
2009 12 881
2009 12 881 posted by (C)Ulysses
2009 12 913
2009 12 913 posted by (C)Ulysses
2009 12 898
2009 12 898 posted by (C)Ulysses
2009 12 894
2009 12 894 posted by (C)Ulysses
2009 12 905
2009 12 905 posted by (C)Ulysses

「久し振りにカフェ・ドゥ・リェーブル、通称 うさぎ館でお茶に。そば粉ガレットって変わったメニューがあるよ 僕も萌ちゃんにグッと接近、イブだから良いよねぇ・・・

2009 12 923
2009 12 923 posted by (C)Ulysses
2009 12 934
2009 12 934 posted by (C)Ulysses
2009 12 937
2009 12 937 posted by (C)Ulysses

「色白でクリっとした目の萌ちゃんはどこ行っても[ 可愛い~] の声が。ここで柴パラさんとお別れ、柴パラさん、ワザワザありがとうございました、スィーツもとっても美味しかったです。いつもの店行く前に、僕は変な格好に着せ替えられちゃったよ

2009 12 947
2009 12 947 posted by (C)Ulysses

「ツリーの前で記念撮影・・・」

2009 12 952
2009 12 952 posted by (C)Ulysses
2009 12 965
2009 12 965 posted by (C)Ulysses
2009 12 951
2009 12 951 posted by (C)Ulysses
2009 12 962
2009 12 962 posted by (C)Ulysses

「途中の店で買ってもらった犬用ケーキ、嬉しいけど達の、美味しそうだったよ

2009 12 968
2009 12 968 posted by (C)Ulysses
2009 12 970
2009 12 970 posted by (C)Ulysses

肉・・・肉・・・

2009 12 991
2009 12 991 posted by (C)Ulysses

「乳製品が苦手なのためにMさんが休日返上で作ってくれた特製ケーキ・・・ これ、スッゴイ美味しかったです Mさん、どうもありがとうございました・・・

2009 12 996
2009 12 996 posted by (C)Ulysses

、良かったねぇ・・・

2009 12 1008
2009 12 1008 posted by (C)Ulysses
2009 12 1013
2009 12 1013 posted by (C)Ulysses
2009 12 1019
2009 12 1019 posted by (C)Ulysses

「昭和ほどじゃないけどキレイなイルミの前で。柴パラさん、Mさん、Y子さん本当にありがとうございました。おかげでとってもハッピーなイブでした。


Comment

メリークリスマス

マックス君、サンタさんのお洋服が似合っていますね!ケーキもおいしそうなのに、やっぱりお肉がいいのかな?

特製ケーキには「おめでとう」って書いてありますが、もしかしてパパさんのお誕生日でしょうか?

2009.12.25 (Fri) | チップママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:メリークリスマス(12/24)

チップママさん
>マックス君、サンタさんのお洋服が似合っていますね!ケーキもおいしそうなのに、やっぱりお肉がいいのかな?

>ありがとうございます。犬を飼ってない時は洋服なんて・・・と思っていましたが、コスプレまでさせるようになるとは思いませんでした。(笑) チップちゃんも似合いそうですよね。肉は帰ってからと翌日にたっぷりあげました。肉の方が良いみたいですね、やっぱり。

>特製ケーキには「おめでとう」って書いてありますが、もしかしてパパさんのお誕生日でしょうか?
-----
あれがあると、やっぱバレますよね?まあ、一応そうなんです。色々ハッピーなことが多かったんですが、
また一つ年を取ったのがハッピーじゃないですね。(笑)

2009.12.25 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

