

ザ・ファイナル・カウント・ダウン

120
120 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、クリスマスも年末もあとわずかになってきたよ

インディ 9
インディ 9 posted by (C)Ulysses

インディ 8
インディ 8 posted by (C)Ulysses

「久し振りにインディ・ハウスへ。小っちゃくて可愛いキャバのナナちゃんがいたよ 看板犬のジャムがきょうのわんこに登場する(23日) らしいよ

1
1 posted by (C)Ulysses

3
3 posted by (C)Ulysses

14
14 posted by (C)Ulysses

「この前連れて来てもらった桜ヶ丘公園に。聖蹟記念館ていう所にも行ってみたよ

40
40 posted by (C)Ulysses

24
24 posted by (C)Ulysses

32
32 posted by (C)Ulysses

「中 入ってないから何があるか分からない

45
45 posted by (C)Ulysses

紅葉もほんのちょっとだけ残ってます・・・

128
128 posted by (C)Ulysses

74
74 posted by (C)Ulysses

65
65 posted by (C)Ulysses

「マックやらホームセンターやらが固まってる場所に移動。たい焼き屋も有って、共食いしてたよ

77
77 posted by (C)Ulysses

89
89 posted by (C)Ulysses

「あれ が居ない・・・と思ったら、他所の柴犬をかまいに・・・

100
100 posted by (C)Ulysses

101
101 posted by (C)Ulysses

連れの人もいっぱい歩いてるよ 当たりもしないクセにが大好きな、宝くじ屋もあるよ

111
111 posted by (C)Ulysses

「僕のおやつを買いに ホームセンターに。これ、この前プティ・シアンのロフトにあったやつじゃない・・・

144
144 posted by (C)Ulysses

「お友達のブログで知った鶴牧西公園に行ってみました。広くはないけど見晴らしの良い公園です。

157
157 posted by (C)Ulysses

139
139 posted by (C)Ulysses

147
147 posted by (C)Ulysses

2009 12 834
2009 12 834 posted by (C)Ulysses

2009 12 839
2009 12 839 posted by (C)Ulysses

「先日のミッションの成果が来たよ サスガ、プロ、キレイに撮れてたよ

 「実物よりカッコ良いんじゃないか

「・・・

Comment

ニアミス!

あ~!また行った場所がすごくかぶってますね。
実は、桜ヶ丘公園は今日行く候補に挙がっていたのですが、やめになったんです。
そして・・・たぶん、同じ所のたいやきを、私も今日食べましたよ~。
先日の写真の、出たのですね!探さねば~(*^_^*)

2009.12.20 (Sun) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ニアミス!(12/20)

やまとっちさん
>あ~!また行った場所がすごくかぶってますね。
>実は、桜ヶ丘公園は今日行く候補に挙がっていたのですが、やめになったんです。
>そして・・・たぶん、同じ所のたいやきを、私も今日食べましたよ~。
>先日の写真の、出たのですね!探さねば~(*^_^*)
-----
いやあ、実はですね、偽造なんです。(笑) 昨日から女房が用事で実家に泊まってて、実際に今日行ったのは僕一人でインディだけ、そこから直帰してマックスのシャンプーしたんですよ。桜ヶ丘とグリーンうぉーく、鶴牧西は前の休みに行ったんだけどアップ出来なくて、今日のに繋げちゃった訳です。お騒がせしました。(笑) でも、あそこのたい焼きは美味しいみたいですね。あ、それと先におめでとう頂いちゃいましたが、僕はまだこれからなんですよ。ともあれ、ありがとうございました。本、もうすぐ店頭に並ぶと思いますが、たまたま発行日が同じ日でした。(笑)

2009.12.21 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

