

ブライト・パーク

cf120610
cf120610 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんとイルミネーション見に行ったよ

2009 12 609
2009 12 609 posted by (C)Ulysses

2009 12 617
2009 12 617 posted by (C)Ulysses

「ケヤキモールで待ち合わせ、軽く腹ごしらえも。残念ながら美月ちゃんはお留守番、3+1柴でのナイト・クルーズだよ

2009 12 742
2009 12 742 posted by (C)Ulysses

2009 12 733
2009 12 733 posted by (C)Ulysses

「昭和記念公園のイルミ。2年ぶり、2度目の来園です。ゲートの外でもキレイだけど、中は別世界だよ

2009 12 631
2009 12 631 posted by (C)Ulysses

2009 12 639
2009 12 639 posted by (C)Ulysses

2009 12 643
2009 12 643 posted by (C)Ulysses

2009 12 790
2009 12 790 posted by (C)Ulysses

「早速、記念撮影 柴犬とイルミって・・・合うね

2009 12 661
2009 12 661 posted by (C)Ulysses

2009 12 664
2009 12 664 posted by (C)Ulysses

「・・・調子に乗ってもう1回・・・

2009 12 666
2009 12 666 posted by (C)Ulysses

2009 12 673
2009 12 673 posted by (C)Ulysses

2009 12 679
2009 12 679 posted by (C)Ulysses

「あまりにもキレイなんで、何回でも・・・

2009 12 791
2009 12 791 posted by (C)Ulysses

「タイトル [ 柴犬の願い ] 

2009 12 715
2009 12 715 posted by (C)Ulysses

2009 12 719
2009 12 719 posted by (C)Ulysses

2009 12 724
2009 12 724 posted by (C)Ulysses

2009 12 747
2009 12 747 posted by (C)Ulysses

「一通り見て回ったのでディナー食べに行くことに。時間的に行けるとこ限られてるので・・・」

2009 12 781
2009 12 781 posted by (C)Ulysses

2009 12 764
2009 12 764 posted by (C)Ulysses

「18クラブにしました。夜は初めて来たけど、ディナーメニューが有ったよ でっかいスタンプーも居たよ

2009 12 773
2009 12 773 posted by (C)Ulysses

2009 12 783
2009 12 783 posted by (C)Ulysses

「柴パラさんが食べてる間は翔ちん、食べ終わった後はちゅば君が甘えだしたよ 2人とも見かけによらず、甘えん坊だなぁ・・・






翔・ちゅば 「マックス君 人のこと言えんのか






2009 10 457
2009 10 457 posted by (C)Ulysses

「・・・



* 柴パラさん、どうもありがとうございました、とってもキレイでしたね。

Comment

クリスマス♪

テンプレートがクリスマスになってる~♪と思ったら
記事の内容もクリスマスでしたね~。
昭和記念公園のイルミネーション、こんなにすごいんですね。
やっぱり行ってみようかな~(*^_^*)
暗い中での撮影なのに、誰もぶれてないのがエライです!
やまあすだったら・・・どっちかの顔がぶれて見えなくなってたりしそうデス(>_<)

2009.12.14 (Mon) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:クリスマス♪(12/14)

やまとっちさん
>テンプレートがクリスマスになってる~♪と思ったら
>記事の内容もクリスマスでしたね~。

>今までテンプレ変えたことなかったんですが、初めて変えてみました。イベントや季節変動にはうといんですが、クリスマス~年末の時期って結構好きなんですよ。

>昭和記念公園のイルミネーション、こんなにすごいんですね。
>やっぱり行ってみようかな~(*^_^*)

>うちもまだ2回目なんですけど、確かにスケールといいセンスといい、サスガですね。出来れば平日(特にイブの24日は花火があります、まあ、イブなんで別の理由で混むかもですが) に行かれると十分に堪能できると思います。人が多いので犬連れだと、どうしても気を使ってしまうんですよ。

>暗い中での撮影なのに、誰もぶれてないのがエライです!
>やまあすだったら・・・どっちかの顔がぶれて見えなくなってたりしそうデス(>_<)
-----
ブログに使った写真がたまたまぶれてないだけですよ。(笑) カメラに夜景モードってあるんですが、それで撮った写真はブレブレで全滅でした。だからゲート入ってしばらくの写真が無いんですよ。あれは役に立たない機能だと思いました。(笑)

2009.12.14 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ブライト・パーク(12/14)

わっ!1枚目のマックス君一段とカッコイイ!って思ったらプティシアンだ!
キレイに撮ってくれるよね~よりイケメン君だ!

こうして見ると本当にブレずによく撮れてるよ~
私のカメラ、夜はどうもイマイチなんだ・・・
でも4柴並ばせてもまったく見えずだったけど
一応コチラ見てくれてて良かったね!

最後にバタバタしちゃって申し訳なかったけど
カフェから家が近かったので暗い気分の時間が少なくてよかった~(汗)

でもやっぱりイルミネーションて見ていても素敵だー!

2009.12.15 (Tue) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:ブライト・パーク(12/14)

kazu姉さん
>わっ!1枚目のマックス君一段とカッコイイ!って思ったらプティシアンだ!
>キレイに撮ってくれるよね~よりイケメン君だ!

>ありがとうございま~す、この前の写真がアップされてて可愛く撮れてたので、パソコンに保存して失敬したんですよ。(笑) 先日のトロの写真は4柴がとってもキリッと写ってましたね。

>こうして見ると本当にブレずによく撮れてるよ~
>私のカメラ、夜はどうもイマイチなんだ・・・
>でも4柴並ばせてもまったく見えずだったけど
>一応コチラ見てくれてて良かったね!

>あの条件(暗い、犬見えない、人混みの合間をぬって)でこれくらい写れば御の字でしょうね。僕のも夜景モードはブレてダメですね。入場してしばらくの写真は全滅でした。Kazu姉さんに頂いた写真が有って良かったです。

>最後にバタバタしちゃって申し訳なかったけど
>カフェから家が近かったので暗い気分の時間が少なくてよかった~(汗)

>うちは全然構わないんですが、気が気じゃなかったでしょう?でも、有って良かったですね。確かに、昭和やトロから家までよりは、気が楽だったかもしれませんね。

>でもやっぱりイルミネーションて見ていても素敵だー!
-----
後から気が付いたんですが、グランドのイルミ、タコ、イカ、エイ、クラゲって、要は海中をモチーフにしたものだったんですね。多摩も良さそうですね、ぜひまたご一緒しましょう。

2009.12.15 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ブライト・パーク(12/14)

ここのイルミネーションは圧巻ですねぇ。
まだ実物は拝んだことないんですけども。

テンプレートの、カヌレ。
一時期のブームが過ぎ去ると、
美味しいのに、あんまり売ってないんですよね。

2009.12.17 (Thu) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:ブライト・パーク(12/14)

ゆうこさん
>ここのイルミネーションは圧巻ですねぇ。
>まだ実物は拝んだことないんですけども。

>遠くて来るの大変ですもんねぇ・・・。一度見れば、毎年あまり変わらない場所(ゲートから銀杏並木の区間)もあるので、一度は来られても良いかもしれないですね。ここは有料なので凝ったイルミなのは確かです。国営のクセに高いことで定評があって(笑)、駐車場は800円少々(イルミ期間は16時から200円)、入場400円少々なんですよ。

>テンプレートの、カヌレ。
>一時期のブームが過ぎ去ると、
>美味しいのに、あんまり売ってないんですよね。
-----
ゴメンなさい、カヌレってツリーみたいに積んであるケーキ風のやつですか?これは知らなかったですが、うちの方にもシナモンロールの店が出来た時、最初は凄まじい人気で大行列だったのが、今は店自体がありません。極端ですよね、今ブームって言われてるものもどうなることやら・・・。

2009.12.18 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

