

柴犬 ファニー・フェイス

2009 12 251
2009 12 251 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、おばあちゃんとプティ・シアンに行ってきたよ

2009 12 253
2009 12 253 posted by (C)Ulysses

2009 12 257
2009 12 257 posted by (C)Ulysses

2009 12 260
2009 12 260 posted by (C)Ulysses

2009 12 267
2009 12 267 posted by (C)Ulysses

「前回の予想通り、店内や撮影コーナーはクリスマスムードに。次来るときはお正月モードかな

2009 12 243
2009 12 243 posted by (C)Ulysses

2009 12 261
2009 12 261 posted by (C)Ulysses

「柴犬の女の子も来てたよ クリスマス・アイテムも色々有って、相変わらずママにおもちゃにされたよ

2009 12 264
2009 12 264 posted by (C)Ulysses

2009 12 269
2009 12 269 posted by (C)Ulysses

2009 12 277
2009 12 277 posted by (C)Ulysses

2009 12 366
2009 12 366 posted by (C)Ulysses

「こっちに来れば当然セットの薬師池公園も。ハス池が水枯れしてて 紅葉もまだ少し残ってたよ

2009 12 392
2009 12 392 posted by (C)Ulysses

2009 12 289
2009 12 289 posted by (C)Ulysses

2009 12 291
2009 12 291 posted by (C)Ulysses

「やくし茶屋。テラス、というか土間はOKです。 古民家はこのすぐ裏にあるよ

2009 12 311
2009 12 311 posted by (C)Ulysses

2009 12 321
2009 12 321 posted by (C)Ulysses

2009 12 333
2009 12 333 posted by (C)Ulysses

2009 12 346
2009 12 346 posted by (C)Ulysses

「古民家の前は梅林。今はハゲ山になってるけど、季節は絶景が予想されます。ニセ錦帯橋はこのすぐ先だよ

2009 12 369
2009 12 369 posted by (C)Ulysses

2009 12 424
2009 12 424 posted by (C)Ulysses

「すぐ近くにはJAも。前世は虫だった ママが野菜大量に買い込んできたよ

2009 12 434
2009 12 434 posted by (C)Ulysses

2009 12 429
2009 12 429 posted by (C)Ulysses

「おばあちゃんを送っていく前に秋田犬の店で一服。ここ来ると長いんだけど・・・





[ 柴犬の変な顔シリーズ その1 ]

2009 12 427
2009 12 427 posted by (C)Ulysses

「・・・ねぇ、そろそろ帰るか、僕にもおやつちょうだいよ

[ おまけ その2 ]

2009 12 247
2009 12 247 posted by (C)Ulysses

「そんなに写真撮りたきゃ、モデル料よこせ

Comment

☆Merry Xmas☆

わ~い、テンプレがクリスマスバージョンで素敵!
しかし一層重たくなりフリーズしちゃうよ~なぜかしら。。。

マックスくん、相変わらずあちこちお出かけで忙しいね~
本当に幸せだね(* ^ー゚)
薬師池公園の紅葉も綺麗だわ~おばあちゃんもここなら喜んだでしょうね!
プティシアンもすっかりクリスマスモードだし。
私は個人的に出かけることが多くなかなか4柴孝行できずにいますが
昨日は全員桃尻になりぴっかぴかになりました。
日曜日は綺麗な姿(4柴だけね)でお目にかかれると思いますぅ。

2009.12.11 (Fri) | kasu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:☆Merry Xmas☆(12/10)

kasu姉さん
>わ~い、テンプレがクリスマスバージョンで素敵!
>しかし一層重たくなりフリーズしちゃうよ~なぜかしら。。。

>季節の変動やイベント事にあまりとらわれる方じゃないので、その都度テンプレ変えるって殆んどしないのですが、唯一例外なのがクリスマスなんですよ。一応、生まれた日なので・・・。(笑) 重いって、テンプレでも変わるんですかねぇ・・?

>マックスくん、相変わらずあちこちお出かけで忙しいね~
>本当に幸せだね(* ^ー゚)

>そうだと嬉しいですけど、初めてやお久の場所って、犬は凄い喜びますよね。旅行なんか行くと人が(犬が)変わったように嬉しがって、引っ張って、その笑顔見るのもまた楽しみですよね。

>薬師池公園の紅葉も綺麗だわ~おばあちゃんもここなら喜んだでしょうね!
>プティシアンもすっかりクリスマスモードだし。

>実は7日がお袋の誕生日で、行ける時は旅行に行ってたりしたんですが、ちょっと今年は無理だったので女房も一緒に行ける日曜に、この辺で勘弁してもらったんですよ。足が大分悪くなったのであまり長時間歩くのはキツイのですが、あそこならそれ程でもなく、見所が多いのが良いかなぁ・・・と。紅葉もまだチラホラ残ってたので雰囲気は良かったですね。

>私は個人的に出かけることが多くなかなか4柴孝行できずにいますが
>昨日は全員桃尻になりぴっかぴかになりました。
>日曜日は綺麗な姿(4柴だけね)でお目にかかれると思いますぅ。
-----
それは楽しみです、本当に綺麗で立派なお尻ですもんね。(笑) 天気も大丈夫そうなので、イルミも楽しみですね。

2009.12.11 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

☆クリスマスバージョン

おばあちゃまもご一緒にお出かけされて、うらやましいです。

プティシアン、うちも10月に行ってきたのですが、もちろんチップはあの撮影用の舞台(?)には乗れませんでした。

その日は初めて家族全員でのドッグカフェだったのですが、なんと娘が店内に入ったとたんに目と鼻がかゆくなっちゃって・・・
猫アレルギーなのですが、わんこは大丈夫なはずなのに、ショックでした。
でも、おいしいランチはしっかりいただいて帰りましたよ。

マックス君の「変顔」・・・ナイスです♪

2009.12.13 (Sun) | チップママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:☆クリスマスバージョン(12/10)

チップママさん
>おばあちゃまもご一緒にお出かけされて、うらやましいです。

>比較的近くに住んでるし、マックスも可愛がってくれるのでたまに一緒に出掛けるんですよ。勿論、犬も一緒に入れる施設限定になってしまいますが・・・。

>プティシアン、うちも10月に行ってきたのですが、もちろんチップはあの撮影用の舞台(?)には乗れませんでした。

>残念でしたね、季節毎に背景が変わるので良い記念になるのですが・・・。何回か行って慣れるか、お友達と一緒に行ってリラックス出来れば大丈夫でしょうか?


>その日は初めて家族全員でのドッグカフェだったのですが、なんと娘が店内に入ったとたんに目と鼻がかゆくなっちゃって・・・
>猫アレルギーなのですが、わんこは大丈夫なはずなのに、ショックでした。
>でも、おいしいランチはしっかりいただいて帰りましたよ。

>うちも一時期、女房にその疑いがあって大変だったのですが、今は落ち着きました。お嬢さん、その後は良くなりましたか?あの店でそれだと、もっと狭い大半のカフェでも厳しいでしょうね・・・。犬や動物が好きでも触れ合えないとしたら、ご本人も残念でしょうね・・・。

>マックス君の「変顔」・・・ナイスです♪
-----
ありがとうございます(笑)、たまに意図したわけではないのに、とんでもない顔が撮れたりするんですよ。チップちゃんはそういうこと無いですか?今度、変な顔ばっかりの日記作ろうかな?(笑)

2009.12.13 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

