

Bad? Max

2009 12 067
2009 12 067 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、お寺ドッグランに連れてってもらったよ

2009 12 017
2009 12 017 posted by (C)Ulysses

2009 12 040
2009 12 040 posted by (C)Ulysses

「散策路も有って紅葉と赤い五重塔の取り合わせが綺麗だったよ

2009 12 051
2009 12 051 posted by (C)Ulysses

「こ~んな人の銅像もあるよ あまりの迫力に尻尾下がっちゃったよ

2009 12 077
2009 12 077 posted by (C)Ulysses

2009 12 078
2009 12 078 posted by (C)Ulysses

「その後ランへ。何と、マタマタやまあすちゃんとバッタリ やまあすちゃん達は既に出来上がってたよ 」

2009 12 155
2009 12 155 posted by (C)Ulysses

2009 12 156
2009 12 156 posted by (C)Ulysses

2009 12 086
2009 12 086 posted by (C)Ulysses

2009 12 088
2009 12 088 posted by (C)Ulysses

「他には、珍しい虎毛じゃない甲斐の女の子、でこちゃんもいたよ 赤(茶)色犬に占領されてたよ

2009 12 237

2009 12 238

2009 12 102
2009 12 102 posted by (C)Ulysses

2009 12 114
2009 12 114 posted by (C)Ulysses

「せっかくだから一緒にランチしませんかってことに。メタリックでクールなハイセンスの店だったよ

2009 12 123
2009 12 123 posted by (C)Ulysses

2009 12 133
2009 12 133 posted by (C)Ulysses

「おなじみ あすかちゃんの勝負ポーズ・・・

2009 12 130
2009 12 130 posted by (C)Ulysses

「見かけによらず甘えん坊のやまと君につられてあすかちゃんもヒザの上に・・・ 僕 僕は遠慮しとくよ

2009 12 135
2009 12 135 posted by (C)Ulysses

「看板犬のダックス、ハニーちゃん(手前)、メイプルちゃん。来店すれば熱烈歓迎 してくれるよ

2009 12 145
2009 12 145 posted by (C)Ulysses

「メイプルちゃんも加わっての躾け教室・・・ 場所を変えてハニーちゃんも・・・

2009 12 225
2009 12 225 posted by (C)Ulysses

2009 12 230
2009 12 230 posted by (C)Ulysses

やまあすママさんに選手交代、あ、あれは僕の大好物・・・

2009 12 232
2009 12 232 posted by (C)Ulysses

「・・・イタダキィ~

やまあす 「・・・ずるいよ、マックス君 後だしジャンケンなんて・・・


* やまあす家のみなさん、突然でしたがありがとうございました。




* 追記 つい先日ご一緒させて頂いたJunちゃんが5日夜、亡くなったそうです。ついこの前あんなに元気だったのに、あまりにも突然のことで信じられない思いですが、謹んでご冥福をお祈りいたします。
     

Comment

たのしかったです~

昨日は思いがけずお会いできて、たのしかったです!
お寺の銅像は・・・以前は”火災予防週間”みたいな時に、タスキをかけてキャンペーンに参加(?)していてお茶目だったのですが、最近はしなくなっちゃったみたいです。
カフェ、すっかり長居しちゃいましたね。
ハニーちゃん&メイプルちゃんとも仲良くなれて楽しかったですね。

2009.12.06 (Sun) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:たのしかったです~(12/05)

やまとっちさん
>昨日は思いがけずお会いできて、たのしかったです!

>こちらこそ、ありがとうございました。

>お寺の銅像は・・・以前は”火災予防週間”みたいな時に、タスキをかけてキャンペーンに参加(?)していてお茶目だったのですが、最近はしなくなっちゃったみたいです。

>それは土○歳○も形無しですね。(笑)
「その格好でいてくれたら尻尾下がらなくてすんだのにぃ!」 by マックス (笑) 下がったままじゃカッコ悪いので、女房が手動で上げて写真撮ったのでした。

>カフェ、すっかり長居しちゃいましたね。
>ハニーちゃん&メイプルちゃんとも仲良くなれて楽しかったですね。
-----
ホントですね、また行ってみたいですね。二度目はハニ&メイちゃんがどう歓迎してくれるか、楽しみですね。

2009.12.06 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

