

ゴー・ウエスト 2

8 9 17 伊豆 093.jpg

 「・・・前回の続きです。ドッグランで一緒だったのはビーグルのロイ君。そんなに激しく遊んだわけじゃないけど、楽しかったよ。


8 9 17 伊豆 115.jpg

 「部屋に連れてって貰って、ベッド用意して貰ったら眠くなっちゃった。 パパ、ママ、おやすみなさ~~・・・ぃ・・・。







 「・・・お~い、メシ食わないんなら、おいてくぞ~







8 9 17 伊豆 098.jpg

 「へっへっへっ・・・そんなぁ・・冗談ですよ、冗談。 お供させていただきますって・・・・

8 9 17 伊豆 002.jpg

 「・・・す・・凄・・い・・ご馳走・・・ これが、サンロード自慢のワンコ様ランチってやつ パパ、お○無いんだから、無理しなくていいのに・・・・。

 「・・・・そう思うんなら食わなくてもいいぞ・・・

 「・・・嘘でぇーすーっ いただきまぁーすーっ

ダイスケ君並みの速さで食べ終わった、マックス(仮名) であった・・・。


8 9 17 伊豆 043.jpg

8 9 17 伊豆 066.jpg

8 9 17 伊豆 070.jpg

 「食事終わったら、みんな自然にホールに集まったよ。 ゴールデンの花梨ちゃんは、まだ4ヶ月。みんなのアイドルだったけど、僕が気に入ったのは、キャバリアのはんなちゃん・・・。 でも、はんなちゃんには逃げられて、ボストンのヴァリ君に僕が気に入られて、関係になっちゃった。トホホ・・・・・。


8 9 17 伊豆 072.jpg

 「・・・・笑うのか・・・・

フラットのカンゾウ君 「・・・・ああ、そうさ グワァーーハッハッハーーッ

 「・・・・・・・・・・


8 9 17 伊豆 115.jpg

 「・・・・フン 今度こそ寝てやるモーン。
プンプン


翌日、予報では昼からのはずのが、マックス(仮名) の心中を映し出すかの様に早朝から降り、とばっちりを食った なのであった・・・・・。



2008 9 025.jpg


 「え、何 何・・・・僕のせい


Comment

Post comment

Secret

