スポンサーサイト


誕生日 1

最近気付いたんですが、あのソフトバンクの白い犬・カイ君のコマーシャル、
皆さん不思議に思ったこと有りませんか?何がって?だって、母親も、父親も(犬だけど)
日本人なのに、何故、(上戸 彩の兄貴の)外人が産まれたのか?ということ。養子なのでしょうか?子供出来なくて養子もらったけど、その後上戸 彩が出来ちゃったとか・・・・?
まあ、オヤジが犬って事に比べればどうって事ないかも・・・ですが。

この前、良く行くお店のスタッフさんに占いの先生を紹介して頂きました。彼女達が占って貰ったところ、とても良く当たったそうなので、私もお願いしたのです。方法はいわゆる九星で、生年月日・方角等から運勢を割り出すもので、それによるとどうやら私たち夫婦は
「五黄殺」 とかいう最悪のタイミングで結婚したらしく、結婚後10年、今から後3年は
悪いことが続き、回避するには引越ししかない、とのこと・・・・。そー言われてみれば嫌な予感のした年だったんですよね、結婚したの。「911テロ」 とかあった年だったから・・・。後3年、どーすりゃいーんでしょ・・・・・???

調子に乗って誕生日占いの本も買って読んでみましたが、これは結構当たっていますね。
「誕生日大全」 「生年月日の真実」 という本なんですが、私だけでなく、女房、
弟、お袋も結構当たっていました。「運命の人(その人の運命を大きく変えてしまう
人)」 なんて正にその通り・・・かも?ところでこれ、犬でも当てはまることなんでしょうか?犬の性格も誕生日で分かったらいいのに・・・・ねえ?

来週26日は我が家の愛犬の3歳の誕生日、ささやかながら祝ってやろうと思っています。

2008 4~7 108.jpg

2008 4~7 030.jpg

2008 4~7 173.jpg

「本当?じゃあ、どっか連れてって?・・・それと・・・・」

2008 4~7 123.jpg

2008 4~7 149.jpg

「何か美味しいもの食べさせて!!!」 

そんなにあれもこれもは無理ですよ~~だ・・・。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

