

犬も親も

海も近いよ
海も近いよ posted by (C)Ulysses

「こんにちは、またまた前の話だけど、のお母さんと散歩して来たよ

すぐ下は川
すぐ下は川 posted by (C)Ulysses

良い散歩道
良い散歩道 posted by (C)Ulysses

ここから入って・・・
ここから入って・・・ posted by (C)Ulysses

看板犬
看板犬 posted by (C)Ulysses

ここから抱っこ
ここから抱っこ posted by (C)Ulysses

店内
店内 posted by (C)Ulysses

犬OKのテラス
犬OKのテラス posted by (C)Ulysses

くつろいでるねぇ
くつろいでるねぇ posted by (C)Ulysses

「まずのお母さんと飯能へ。このエリア、他にもハミング(残念ながら9月25日で営業終了した模様)、ターニップもあるけど、来たことなかった手作りケーキ工房 アズに行ってみたよ P横には川沿いの遊歩道、門を入れば看板犬が迎えてくれるよ 店内は犬NG、入口からテラスへ出るまでは抱っこがルール、大型犬は無理かもしれないよ

また今度
また今度 posted by (C)Ulysses

ちょっと探検
ちょっと探検 posted by (C)Ulysses

橋からの眺め
橋からの眺め posted by (C)Ulysses

「看板犬は保護犬、今は幸せそうに暮らしてるよ、良かったねぇ お店を出た後も少しばかり散策させてもらったよ

またまた来ました
またまた来ました posted by (C)Ulysses

鳥居観音
鳥居観音 posted by (C)Ulysses

良い景色
良い景色 posted by (C)Ulysses

階段急につき・・・
階段急につき・・・ posted by (C)Ulysses

注意が必要
注意が必要 posted by (C)Ulysses

「前にもと来た鳥居観音。山頂までは でOK、そこから少し階段上がると3体の観音様が現れるよ 景色も素晴らしいけど、階段はちょっと急で注意が必要、お祖母ちゃん、足元気を付けて・・・

川沿いの遊歩道
川沿いの遊歩道 posted by (C)Ulysses

ららぽーと
ららぽーと posted by (C)Ulysses

少し歩く
少し歩く posted by (C)Ulysses

「また別の日、今度は実家へ遊びに、のお母さんとららぽーとへ行ったよ

ランにショップも
ランにショップも posted by (C)Ulysses

桟橋
桟橋 posted by (C)Ulysses

さあ帰ろう
さあ帰ろう posted by (C)Ulysses

「屋内はカート要だけど、中庭は引きもOKだよ ペットショップ・イリオ、同点運営のドッグラン、浅草やお台場へ向かう水上バスもあるよ 歩道も広くて歩き易いよ それに・・・」

* ピー ガー ガー ピー

「・・・また1万字か・・・

本物現る?

イタグレ 10ヶ月の女の子
イタグレ 10ヶ月の女の子 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、またまた前の話だけど、ドッグランで遊んでその後、シャンプーされて来たよ

来る気だな?
来る気だな? posted by (C)Ulysses

速いのぅ・・・
速いのぅ・・・ posted by (C)Ulysses

遊んだ、遊んだ

チェンジ・・・
チェンジ・・・ posted by (C)Ulysses

「ランにはイタグレの10ヶ月の女の子がいたよ とっても遊び好きの子で久しぶりに走ったけど、とても敵わずに代わってもらったよ 尤も、アヒルじゃ更に遅くて失敗、って思ったよ

ドッグステイル
ドッグステイル posted by (C)Ulysses

ミートローフ
ミートローフ posted by (C)Ulysses

「ランチはドッグステイル。ワンちゃんメニューが豊富でお得な設定、何故か、僕の分もあったよ

柴犬 みかんちゃん
柴犬 みかんちゃん posted by (C)Ulysses

待ちきれないの
待ちきれないの posted by (C)Ulysses

美味しい!
美味しい! posted by (C)Ulysses

良いなぁ・・・
良いなぁ・・・ posted by (C)Ulysses

「柴ワンコも来店、可愛いい3歳のみかんちゃん。ここには初めての来店で会えて運が良かったよ ワンメニューも貰ってたよ、良いなぁ・・・

 「・・・さっき食ったばかりだろ・・・

トイプー×ポメ×シーズー 4ヶ月 ムック君
トイプー×ポメ×シーズー 4ヶ月 ムック君 posted by (C)Ulysses

仲良く挨拶
仲良く挨拶 posted by (C)Ulysses

マテ対決?
マテ対決? posted by (C)Ulysses

こうめちゃん
こうめちゃん posted by (C)Ulysses

「トイプー×ポメ×シーズーのトライミックス、ムック君も来たよ ムック君もここは初めて、ってゆーかカフェ自体がデビュー同然、みかんちゃんと仲良く挨拶してたよ 僕とマテ対決もしたよ そうこうするうち、更に柴ワン来店、以前も会ったこうめちゃん。こうめちゃんもカイカイでカラー装着だけど、早く良くなると良いね

本物だ!
本物だ! posted by (C)Ulysses

助けて~
助けて~ posted by (C)Ulysses

止めて~
止めて~ posted by (C)Ulysses

く、苦しい・・・
く、苦しい・・・ posted by (C)Ulysses

桃尻作成中
桃尻作成中 posted by (C)Ulysses

桃?尻
桃?尻 posted by (C)Ulysses

「カフェの後は執念で見つけた初回20%オフの店チャオチャオでシャンプーだって・・・ そういえば店に着く直前、本物のもいたよ 着くなり、洗って拭かれて切られたよ お尻もご覧の通り・・・。ところで、この最後の写真の場所、どこ

 「お彼岸だからな、言わなくとも分かるだろう 普段より門が遅くまで開いてるし、この後、の時と同じく本物が出るかもしれないな

 「・・・

5柴が通る

5柴だす
5柴だす posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんとお出かけして来たよ

小宮公園
小宮公園 posted by (C)Ulysses

5桃が通る
5桃が通る posted by (C)Ulysses

山頂
山頂 posted by (C)Ulysses

一休み
一休み posted by (C)Ulysses

「まずは小宮公園で散歩 この前は暑過ぎてパスした山頂方面も行ってみたよ でもやっぱ暑かったから、少し休憩した

ソリが必要?
ソリが必要? posted by (C)Ulysses

花がキレイ
花がキレイ posted by (C)Ulysses

見事な隊列
見事な隊列 posted by (C)Ulysses

達はヒィヒィ言ってたけど、僕らは元気 ソリさえあれば引っ張ってあげるよ 丘の上は天気が良ければ富士山も見えるけど、あいにく雲に隠れて見えなかったよ 日向になるけど花のキレイなスポットもあったよ

モゼクソール
モゼクソール posted by (C)Ulysses

ランチセット
ランチセット posted by (C)Ulysses

ワシらのは?
ワシらのは? posted by (C)Ulysses

ここなら安心
ここなら安心 posted by (C)Ulysses

逃げられたか・・・
逃げられたか・・・ posted by (C)Ulysses

「ランチはモゼクソール ソファ席の低いテーブル利用して美味しいランチを失敬しようと思ったら、料理来ると同時に逃げられちゃった シュナのクーピーちゃんも居て写真撮らせてもらったけど、下手過ぎ・ブレブレで使えなかったよ、ごめんなさ~い

何かクレ!
何かクレ! posted by (C)Ulysses

ワンプレート
ワンプレート posted by (C)Ulysses

5柴注目
5柴注目 posted by (C)Ulysses

遠い眼差し by ソール
遠い眼差し by ソール posted by (C)Ulysses

「僕のニラミが効いたか ワンプレート到着 みんな大騒ぎ、遠くから健気に見つめるお嬢の姿も・・・

ドッグフード工房
ドッグフード工房 posted by (C)Ulysses

ちょいとやぼ用
ちょいとやぼ用 posted by (C)Ulysses

秋田犬の店
秋田犬の店 posted by (C)Ulysses

小雪ちゃん
小雪ちゃん posted by (C)Ulysses

にぎやか店内
にぎやか店内 posted by (C)Ulysses

「ドッグフード工房でフードとおやつ買って、公園で気分転換してから秋田犬の店に 小雪ちゃんも変わらず、店内もにぎやかだったよ 柴パラファミリーのみなさん、今日もありがとうございました また涼しくなったらお出かけしましょう

食器台制作記



こんにちは。

今回は僕の趣味に関する独り言みたいなものなので、興味の無い方はスルーして下さ~い。

去年、マックスの誕生会でkazu姉さんに食器を頂きました。男の子らしい青の肉球マークが可愛くてとても気に入っておりました。そして今年、有難いことにチップママさんからもシックな焦げ茶の台の付いた食器を頂いたのです。

kazu姉さんのプレゼント
kazu姉さんのプレゼント posted by (C)Ulysses

チップママさんの贈り物
チップママさんの贈り物 posted by (C)Ulysses

さてそこで悩んだのがこの二つの使い方。取り敢えず並べてみるとこうなりますが、

ビフォー
ビフォー posted by (C)Ulysses

チップママさんに頂いた器はせっかくの台が遊んでしまうし、かといって台を使うと高さも見た目もチグハグになってしまうし・・・。ならいっそ、二つが並んで違和感なく使える台を作ればいいや、という結論になったのでした。

裁断完了
裁断完了 posted by (C)Ulysses

思い立ったら早速開始 裁断はホームセンターで板を買い(今回はファルカタ集成材)、寸法書き込んだ用紙を提出するだけなので楽です。円カットはやってくれる所とくれない所があるけど、お皿が埋まって縁で止まるサイズに、あと、板の厚みを考えた寸法にしないと組めなくなる可能性があります。昔、僕も失敗したことがあります。

組立途中
組立途中 posted by (C)Ulysses

完成!
完成! posted by (C)Ulysses

板は多少なりとも反っているので接着剤が固まるまで抑えが必要、端金という工具があれば楽だけど、今回はダンベルの錘りを使用、一応完成です。寸法ミスもなく、食器も無事に埋め込まれました。

仰角付けた
仰角付けた posted by (C)Ulysses

高さもまずまず
高さもまずまず posted by (C)Ulysses

マックスも今年で6歳、来年以降はそろそろシニアを意識しないといけない、ということで食べやすいように仰角を付けました。下にスリットが入ってるのは、角度を付けたことによって食べかすや水が床に落ちやすくなるでしょう? その受け皿、落下防止としてです。実際使ってみましたが高さもまずまず、見た目も違和感なく二つの食器が並んで中々良い感じ、と自画自賛しています。(笑)

せっかくなので塗装も
せっかくなので塗装も posted by (C)Ulysses

このままでも良かったんだけど、悪いクセで更に手を加えたくなって塗装もしちゃいました。
白木のままだと汚れが表面に染み込んでいずれは汚くなるし、木屑も出やすいし。木の仕上げは何種類かありますよね。木目を消してしまういわゆるペンキ、おかしやサラダ皿に使われる表面がツルツルしたオイルフィニッシュ。今回は木目を活かすオイルステイン、上塗りにウレタンニスをチョイスしました。

ネームも入れた
ネームも入れた posted by (C)Ulysses

ウォールナット
ウォールナット posted by (C)Ulysses

ステインの色目は何種類かあります。僕も過去、ウォールナット(くるみ 焦げ茶)、マホガニー(赤みがかった暗めの色)、オーク(樫 茶色)は使ったことがあります。個人的に、ダークな色調の方が見栄え、高級感が上だし、仕上がりもキレイ(ムラなどのアラが消えやすい)だと思っていますが、犬の食器に使うこと(多少、軽さを出したい)、いつも同じじゃつまらないということで今回、初めてケヤキを使ってみました。結論は思ったほど明るい色目じゃなかったな、やっぱウォールナットの方が見栄えが良い・・・かも・・・(笑) ま、これはこれで良いかな?

調子に乗ってネームプレートも。本当はもう少し小さいものにしたかったんだけど、うちの近所にはこれしかなかったので。ジョイフルに行けば有ったかな?無かったといえば、ニス塗りにお薦めなのがスポンジハケです。何故かというと、ハケって毛が抜けるんですよ。ステインなら乾燥してペーパー掛けすれば取れるけど、ニスの場合、中で固まって取れなくなっちゃうんですね。スポンジならその心配がないし、ハケムラも少ないし。しかぁ~しっ  今回、それも近所のホームセンターに無いのでこんな物も作っちゃいました。

秘密?兵器
秘密?兵器 posted by (C)Ulysses

見た目貧乏くさいけど、重宝しましたよ、ジョイフルや東急ハンズみたいな巨大ホームセンターが遠方の方はお薦めですね。ともあれ、無事完成して、久しぶりの工作も楽しかった kazu姉さん、チップママさん、そしてJUNJUNさん、改めてありがとうございました。

以前
以前 posted by (C)Ulysses

スッキリ!
スッキリ! posted by (C)Ulysses

もう一つおまけ、これも先日kazu姉さんに頂いたウン◎ケース。(笑) 前は袋に入れてリアワイパーの付け根にぶら下げていた(だって、車内に持ち込むと臭いんだもん)けど、これなら見た目もスッキリ。重ねてありがとうございました。

西へ南へ

奥多摩湖
奥多摩湖 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、またまたがサボってた間の更新だよ

晴れ時々雨
晴れ時々雨 posted by (C)Ulysses

展望塔へ
展望塔へ posted by (C)Ulysses

展望塔の眺め
展望塔の眺め posted by (C)Ulysses

アブダクション発生!?
アブダクション発生!? posted by (C)Ulysses

「某月某日、奥多摩湖へ行ったよ 雨が降ったり止んだりの嫌な天気だったけど、上手く晴れたタイミングで歩いて来たよ 展望塔は犬NG、が上ってる間に危うく誘拐されるところだったよ

月夜野駐車場
月夜野駐車場 posted by (C)Ulysses

良い眺め
良い眺め posted by (C)Ulysses

都民の森
都民の森 posted by (C)Ulysses

森林館
森林館 posted by (C)Ulysses

更に歩くと・・・
更に歩くと・・・ posted by (C)Ulysses

三頭大滝
三頭大滝 posted by (C)Ulysses

急な土砂降り・・・
急な土砂降り・・・ posted by (C)Ulysses

「昔 奥多摩有料道路、今 奥多摩周遊道路。都民の森はその途中に、Pから上り坂をしばし歩くと森林館、更に15分ほど歩けば三頭大滝があるよ 日頃の行いの祟りもあったよ

薬師池公園
薬師池公園 posted by (C)Ulysses

田畑有り・・・
田畑有り・・・ posted by (C)Ulysses

古民家有り
古民家有り posted by (C)Ulysses

梅林に
梅林に posted by (C)Ulysses

ニセ錦帯橋
ニセ錦帯橋 posted by (C)Ulysses

柴の女の子
柴の女の子 posted by (C)Ulysses

「また別の某日、久しぶりに薬師池公園へ。各地の名所を集めたような贅沢な公園、ニセ錦帯橋も健在だった まだ若い柴の女の子にも会ったよ

プティシアン
プティシアン posted by (C)Ulysses

カフェマット常設
カフェマット常設 posted by (C)Ulysses

限定セット
限定セット posted by (C)Ulysses

「ここに来れば当然のように目と鼻の先のプティシアンに。限定のお弁当は相変わらず豪華、カフェマット貸してくれて、それ使えばイス使用もOKだよ 特設撮影台は四季で背景が変わるよ

若葉台のカフェ
若葉台のカフェ posted by (C)Ulysses

眺望良
眺望良 posted by (C)Ulysses

「帰りにちょっと寄り道、ホームセンターに車停めて若葉台周辺を散策。公園もあるし、駅の周りも道が広くて散歩しやすいよ テラス犬OKのお得なカフェもあるよ 高台にあって眺めも中々・・・」

* ご視聴の途中ではありますが、1万字の字数制限にかかった模様です。誠に申し訳ありませんが、またのお越しをお待ち致しております。

 「・・・

北杜の犬 4

サンメドゥズ
サンメドゥズ posted by (C)Ulysses

リフトに乗ろう
リフトに乗ろう posted by (C)Ulysses

怖い~の
怖い~の posted by (C)Ulysses

まだまだだね・・・
まだまだだね・・・ posted by (C)Ulysses

ようやく着いた
ようやく着いた posted by (C)Ulysses

山頂
山頂 posted by (C)Ulysses

山頂広場
山頂広場 posted by (C)Ulysses

素晴らしい眺め
素晴らしい眺め posted by (C)Ulysses

展望ヒュッテへ
展望ヒュッテへ posted by (C)Ulysses

富士山 残念
富士山 残念 posted by (C)Ulysses

パピワンも居た!
パピワンも居た! posted by (C)Ulysses

気持ち良いーの
気持ち良いーの posted by (C)Ulysses

絶景だす
絶景だす posted by (C)Ulysses

富士山の見えない(?)ドッグラン
富士山の見えない(?)ドッグラン posted by (C)Ulysses

再会!
再会! posted by (C)Ulysses

「・・・続きです。ペンション出てまず寄ったのはサンメドゥズ。スキー場だけど夏季はリフトで山頂へ上れるよ そこには広場や展望デッキ、もう少し早ければお花畑もあるよ 富士山は見えなくて残念無念だったけど、無料ドッグランもあって、ジュン君と再会したよ リフトも帰りは慣れて気持ち良かったよ

カフェ ワンワン
カフェ ワンワン posted by (C)Ulysses

渋い色調
渋い色調 posted by (C)Ulysses

室内ランに・・・
室内ランに・・・ posted by (C)Ulysses

室外ラン
室外ラン posted by (C)Ulysses

おろしハンバーグ
おろしハンバーグ posted by (C)Ulysses

「途中美しの森や、道の駅南きよさとに寄りながら、例によってうち得意の下道作戦で甲府まで、ランチはネットで見つけたカフェ・ワンワンへ。室内・外のドッグラン付きで食事をすると無料で使えるよ 次から次へとお客さんがやって来る人気店のようだったよ

おなじみJマート
おなじみJマート posted by (C)Ulysses

ドッグカフェ MATSU
ドッグカフェ MATSU posted by (C)Ulysses

山中湖
山中湖 posted by (C)Ulysses

「またまたお約束のJマートにドッグカフェ・MATSU、山中湖。・・・ということはこの後道志みち使って下道で・・・まだまだ家着くのに時間掛かりそうだねぇ、・・・」

 「好きな道だからな、渋滞しないしっ

 「・・・甲州街道の近くにいたんだし、わざわざ遠回りして下にこだわらなくとも良いのに・・・・・ユー・アー・ショーックッ

北杜の犬 3

暖炉も素敵
暖炉も素敵 posted by (C)Ulysses

これは・・・!
これは・・・! posted by (C)Ulysses

前菜 カルパッチョ
前菜 カルパッチョ posted by (C)Ulysses

たっぷりサラダ
たっぷりサラダ posted by (C)Ulysses

具だくさんスープ
具だくさんスープ posted by (C)Ulysses

魚に・・・
魚に・・・ posted by (C)Ulysses

メインのお肉
メインのお肉 posted by (C)Ulysses

美味しいデザート
美味しいデザート posted by (C)Ulysses

「・・・続きです。が居たのはエントランスだけかと思ったら、ここにも居てビックリしたよ 夕食はたっぷり時間をかけて丁寧に一品づつ出てくるよ どれも温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、目でも口でも美味しい逸品ばかりだよ 食べられないものが多いETの嗜好に合わせて調理を変更してくれるのも親切だよ

キャバリア ジュン君
キャバリア ジュン君 posted by (C)Ulysses

ジュン君に惚れた

看板犬とお客さんのヨーキー
看板犬とお客さんのヨーキー posted by (C)Ulysses

早く会いたいの

おやすみなさい・・・
おやすみなさい・・・ posted by (C)Ulysses

「この日の同宿はキャバリアのジュン君とヨーキー・4トイプーでとっても賑やか、男同士だけど、ジュン君にスキスキ攻撃したよ 多分、喜んでくれたと思うよ

朝の運動
朝の運動 posted by (C)Ulysses

お気にの場所
お気にの場所 posted by (C)Ulysses

ジュン君お早う
ジュン君お早う posted by (C)Ulysses

朝食の時間
朝食の時間 posted by (C)Ulysses

美味しそう
美味しそう posted by (C)Ulysses

「ぐっすり眠って良い目覚め。朝もドッグランで一走り、朝食も美味しく頂いたよ、僕じゃなくてがね マロン&クリンの方、どうもお世話になりました この後名残惜しいけど観光しながら帰路だけど、字数の関係で続きます・・・



北杜の犬 2

リゾナーレ
リゾナーレ posted by (C)Ulysses

中世ヨーロッパのイメージ
中世ヨーロッパのイメージ posted by (C)Ulysses

ここにもカボチャ
ここにもカボチャ posted by (C)Ulysses

運転、下手過ぎ!?
運転、下手過ぎ!? posted by (C)Ulysses

「・・・続きです。お次はこれも異国風情あるリゾナーレ。ヨーロッパの街並みをイメージ、お店も通りにマッチしてセレブな雰囲気が味わえるよ みたいな 下手な人が運転失敗したらしい車もあった

八ヶ岳アウトレット
八ヶ岳アウトレット posted by (C)Ulysses

バーニーの男の子
バーニーの男の子 posted by (C)Ulysses

変身!
変身! posted by (C)Ulysses

ちょっと休憩
ちょっと休憩 posted by (C)Ulysses

柴ワン遭遇
柴ワン遭遇 posted by (C)Ulysses

また遭遇
また遭遇 posted by (C)Ulysses

ペンション行こう
ペンション行こう posted by (C)Ulysses

「そしてお約束のアウトレットへ。無料になったドッグランには2歳のバーニーの男の子もいたよ 変なものも着けられて前が良く見えなくなった 可愛い男の子と女の子の柴ワンコにも会ったよ

マロン&クリン
マロン&クリン posted by (C)Ulysses

居た、居た
居た、居た posted by (C)Ulysses

広い部屋
広い部屋 posted by (C)Ulysses

嬉しくて堪らないの

居心地良いデッキ
居心地良いデッキ posted by (C)Ulysses

早速ひとっ走り
早速ひとっ走り posted by (C)Ulysses

ここまでおいで
ここまでおいで posted by (C)Ulysses

早速走ったよ

「お世話になるのは去年と同じく北杜市(ほくとし)マロン&クリン確か入口にがいたハズだけど、やっぱりだったよ 広くてキレイな部屋に洒落たウッドデッキ、丁度良い広さのドッグラン。嬉しくて部屋ランでも走ったよ 外でも走って遊んで夕飯の時間になったけど、字数の関係で続きます・・・」 

北杜の犬 1

夕陽の柴犬
夕陽の柴犬 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、八ヶ岳に旅行に連れてってもらったよ

談合坂 ドッグラン
談合坂 ドッグラン posted by (C)Ulysses

展望塔
展望塔 posted by (C)Ulysses

アヒルにも衣装
アヒルにも衣装 posted by (C)Ulysses

「うちとしては非常に珍しく、最初から高速乗って談合坂、双葉SAで休憩していったよ 寝坊がその理由らしい

滝へ行こう
滝へ行こう posted by (C)Ulysses

吐竜の滝
吐竜の滝 posted by (C)Ulysses

もう良い?
もう良い? posted by (C)Ulysses

「最初の目的地、まきば公園に行こうとしたら道に迷って、偶然 吐竜の滝のPに着いたので散策することにしたよ 空気も水もとても冷たかったけど、林間学校で水遊びしてる子供たちもいたよ

まきば公園
まきば公園 posted by (C)Ulysses

負けないぜ!
負けないぜ! posted by (C)Ulysses

TVチャンピオン 雑草早食い王選手権

はぐれ山羊発見
はぐれ山羊発見 posted by (C)Ulysses

絶景レストラン・・・のはずだけど・・・
絶景レストラン・・・のはずだけど・・・ posted by (C)Ulysses

四国犬の女の子
四国犬の女の子 posted by (C)Ulysses

四国犬参上

「そのまきば公園にようやく到着、あちこちで羊や山羊が放牧されてるよ 雑草早食い勝負もした 天気が怪しくなってきたけど、食いもしないのに眺望自慢のレストランも見学、四国犬の女の子と柴犬の男の子に会ったよ

清里の森
清里の森 posted by (C)Ulysses

洒落たお店がいっぱい
洒落たお店がいっぱい posted by (C)Ulysses

ペットリゾート
ペットリゾート posted by (C)Ulysses

もうすぐハロウィン
もうすぐハロウィン posted by (C)Ulysses

「ランチ予定のカフェまでもう一散策、早くもハロウィンのかぼちゃ登場のお店もあったよ

サンディア・カフェ
サンディア・カフェ posted by (C)Ulysses

外国みたい
外国みたい posted by (C)Ulysses

アジアかねぇ?
アジアかねぇ? posted by (C)Ulysses

スペシャル・セット
スペシャル・セット posted by (C)Ulysses

ホットはフリー
ホットはフリー posted by (C)Ulysses

「ランチは異国情緒たっぷりのサンディア・カフェ。店内犬OK、スペシャルセットはピザとタコスでボリュームたっぷり、ホットコーヒーはおかわり自由でお得だよ 看板猫もいたよ まだまだあちこち寄ったけど、字数の関係で2に続きます・・・

マックス、犬になる!?

夏はひまわり
夏はひまわり posted by (C)Ulysses

「こんにちは、がサボってた間のことを少しだけアップするよ

久々 モコモコ
久々 モコモコ posted by (C)Ulysses

広くなったラン
広くなったラン posted by (C)Ulysses

絶景そのまま
絶景そのまま posted by (C)Ulysses

下から見ると・・・
下から見ると・・・ posted by (C)Ulysses

「少し前のことだけど、久し振りにモコモコに行ったよ 話しには聞いていたけどドッグランが広くなって、見晴らしも良くなったよ

アポロン登場
アポロン登場 posted by (C)Ulysses

爆走
爆走 posted by (C)Ulysses

パフェちゃんはひなたぼっこ
パフェちゃんはひなたぼっこ posted by (C)Ulysses

気持ち良いね
気持ち良いね posted by (C)Ulysses

もうおやつ?
もうおやつ? posted by (C)Ulysses

「アポロン君登場で、新しいランを早速爆走 パフェちゃんは大人しくひなたぼっこ、天気も空気も、景色も良い中での走りは最高だったよ

今度はママかい
今度はママかい posted by (C)Ulysses

つかまるもんかい

みんなで爆走

もう一度おやつ
もう一度おやつ posted by (C)Ulysses

真剣!
真剣! posted by (C)Ulysses

とも遊んで親孝行したよ チワワン、トイプーの参加メンバーも増えて賑やかにもなったよ 遊んだ後は部屋に戻っておやつももらったよ

城山公園
城山公園 posted by (C)Ulysses

つつじキレイ
つつじキレイ posted by (C)Ulysses

3柴遭遇
3柴遭遇 posted by (C)Ulysses

「モコモコさんを出た後は例によって城山公園へ。入ってすぐに、可愛い3柴姉妹に遭遇したよ 3人キレイに並んで歩いてたよ

マラミュートにレオンベルガー!
マラミュートにレオンベルガー! posted by (C)Ulysses

は、初めまして・・・
は、初めまして・・・ posted by (C)Ulysses

良い子だねぇ
良い子だねぇ posted by (C)Ulysses

「更に展望台では珍しいレオンベルガーとアラスカン・マラミュート2頭飼いに レオンの女の子は大きいけど大人しくて、アヒルが撫でても平気なくらいだったよ

眠くなったの
眠くなったの posted by (C)Ulysses

楽しかったの!

「という訳で、1日楽しく過ごした僕は帰ってご飯食べたら速攻 夢の中、普段は言わないワンッ、ワンッを、寝言で吠えてましたとさ・・・
