

3 9 シバズ

生きてます
生きてます posted by (C)Ulysses

「こんにちは、が更新サボりまくってるけど、僕はちゃんと生きてる

雨降らないうちに
雨降らないうちに posted by (C)Ulysses

5柴 in トロ
5柴 in トロ posted by (C)Ulysses

マスターさんも一緒
マスターさんも一緒 posted by (C)Ulysses

ひかりちゃんだ!
ひかりちゃんだ! posted by (C)Ulysses

柴パラさんからおやつ
柴パラさんからおやつ posted by (C)Ulysses

「午後から雨の予報だから早めに仕事、その後待ち合わせ場所のトロへ 柴パラファミリーはマスターさんも一緒 実はファミリーと交流得たのも、最初に萌ちゃん・みーちゃん連れたマスターさんにお会いしたことがきっかけだよ 品の良いナイスミドルな方だよ カフェには11ヶ月になった柴犬のひかりちゃんも居たよ」 

期待せずにはいられない
期待せずにはいられない posted by (C)Ulysses

9歳のお祝い
9歳のお祝い posted by (C)Ulysses

早くせいや!
早くせいや! posted by (C)Ulysses

美味い!
美味い! posted by (C)Ulysses

フライング!?

今月6日が誕生日だった翔ちん・ちゅば君・みーちゃん3兄妹にケーキの差し入れ、みんな、9歳の誕生日おめでとう、これからもずっとお元気で 柴パラさんに切り分けてもらったケーキ、マテがかかってるのに、待ちきれないでフライングした子、だ~れだ

還暦記念?
還暦記念? posted by (C)Ulysses

「人間で言うと還暦に当たる萌ちゃん、何故か赤い祝い服が有って記念撮影してたよ 人間は似合う、可愛いって大喜びだけど、本犬はちょっと迷惑そう」 

府中の森散歩
府中の森散歩 posted by (C)Ulysses

仲良しこよし
仲良しこよし posted by (C)Ulysses

サービスショット!?
サービスショット!? posted by (C)Ulysses

嬉しーの!
嬉しーの! posted by (C)Ulysses

ちょっと休憩
ちょっと休憩 posted by (C)Ulysses

また今度!
また今度! posted by (C)Ulysses

「幸い雨がまだ降ってこないので近くの府中の森を散歩。朝は晴れて暑かったけど、曇ってきたおかげで丁度良い散歩日和になったよ 仲良しの翔ちんとも一緒に歩いたし、久し振りに5柴勢ぞろいもしたよ 柴パラファミリーの皆さん、ありがとうございました
 散歩時間中は天気がもってくれて良かったですね。杏里ちゃんも居なくなって寂しいけど、トライアルおめでとうございます  幸せになってくれると良いですね


9歳おめでとう
9歳おめでとう posted by (C)Ulysses

還暦おめでとう!?
還暦おめでとう!? posted by (C)Ulysses

おまけ
おまけ posted by (C)Ulysses

