

It’s rainning again

もうクリスマス?
もうクリスマス? posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんとランチに行って来たよ

仕事に行ったけど・・・
仕事に行ったけど・・・ posted by (C)Ulysses

18クラブでランチ
18クラブでランチ posted by (C)Ulysses

「本当は大きな公園で散歩してその近くのカフェ行く予定だったけど、行いの悪い人) のおかげで季節外れの台風襲来 夏の旅行の時もだけど、前後で今日だけってドーヨ 仕方なく急遽、予定変更して18クラブでランチだけご一緒することにしたよ その前にずっと工事中だったランに仕事しに行ったけど、気が向かなかったからサボってきた

翔ちんとチェリーちゃん
翔ちんとチェリーちゃん posted by (C)Ulysses

バハちゃん発見
バハちゃん発見 posted by (C)Ulysses

「以前ご一緒したバハティちゃんの写真発見 今日のお供は翔ちんとチェリーちゃん、チェリーちゃんは小柄な女の子で里親さん募集中。明日避妊手術の予定、無事に済みますように・・・。里親さん希望の方、柴パラさんのブログまで・・・

おねだりチェリー
おねだりチェリー posted by (C)Ulysses

美味しいピザ
美味しいピザ posted by (C)Ulysses

おねだりチェリー 2
おねだりチェリー 2 posted by (C)Ulysses

仲良しコンビ
仲良しコンビ posted by (C)Ulysses

みんなでおやつ
みんなでおやつ posted by (C)Ulysses

「限定ランチがお得だけど、今日はみんなパスタにピザ。ランチタイムはドリンク付きで割安なうえ、味の方もそこらの専門店よりよっぽどイケてるよ チェリーちゃんのおねだりはピザの到着で最高潮に ピザはもらえなかったけど、ご自由にどうぞの犬用おやつをみんなでもらったよ

ミニランで遊ぼ
ミニランで遊ぼ posted by (C)Ulysses

ここでも
ここでも posted by (C)Ulysses

逃げるなおやつ
逃げるなおやつ posted by (C)Ulysses

挟み撃ちだ!
挟み撃ちだ! posted by (C)Ulysses

ミニラン最高

「食後はみんな揃ってミニランで軽く運動 のハズがここでもおやつ でも、おやつが逃げたから翔ちんと協力して二人で追い詰めたよ

ミーア チェリー
ミーア チェリー posted by (C)Ulysses

ミーア 翔
ミーア 翔 posted by (C)Ulysses

おやつのためなら

凄い顔でゲット
凄い顔でゲット posted by (C)Ulysses

「得意のミーアキャット変化の術でとどめの一撃、ゲットしたチェリーちゃんの凄い顔に注目

仕事サボってた・・・
仕事サボってた・・・ posted by (C)Ulysses

 「充分楽しんでお開きに。Kazu姉さん、今日は悪天候の中ありがとうございました。次回、今日予定してた公園とカフェ、行きましょう。チェリーちゃん、良い出会いを祈ってます

 「コラッ 仕事、まだだろう 終わるまで帰らせないぞ

 「・・・・・

くじらに乗った柴犬

若葉台駅
若葉台駅 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、滅多に乗れないものに乗って来たよ

しつけ教室中
しつけ教室中 posted by (C)Ulysses

肉球跡
肉球跡 posted by (C)Ulysses

「ランチ食べにセピアに行ったら月に一回のしつけ教室中で、テラス席のみの営業だったよ まだ地面が濡れてるとこあって、歩くと足跡がくっきり付いちゃうよ

中に移れた
中に移れた posted by (C)Ulysses

もうすぐハロウィン
もうすぐハロウィン posted by (C)Ulysses

カニンヘンのレイナード君
カニンヘンのレイナード君 posted by (C)Ulysses

チワックスのまろ君
チワックスのまろ君 posted by (C)Ulysses

背伸びで挨拶
背伸びで挨拶 posted by (C)Ulysses

くしゃみにびっくり

「何回か会ってるカニンヘンのレイナード君、しつけを受けてたチワックスのまろ君がいたよ レイ君は男だけど、(人間の) 男の人好き、に撫でられて尻尾振ってたよ 男なら年やルックスはどうでも良い まろ君はまだ5ヶ月、しつけの成果でお座りやお手が出来るようになったみたいだよ

可愛く移動
可愛く移動 posted by (C)Ulysses

「僕と同じでビビリのレイ君は移動もバッグの中で。もうすぐママさんの仕事の関係で外国に移住するそうです。もう1回くらい、どっかで会えるかねぇ

稲城中央公園
稲城中央公園 posted by (C)Ulysses

野球場も
野球場も posted by (C)Ulysses

アスレチックも
アスレチックも posted by (C)Ulysses

やらされた・・・
やらされた・・・ posted by (C)Ulysses

仕事が足らないからって、陸上競技場もある稲城中央公園へ。アスレチックもあるけど、ここの売りはこの橋だよ

くじら橋
くじら橋 posted by (C)Ulysses

くじらの背中?
くじらの背中? posted by (C)Ulysses

くじらに乗った!
くじらに乗った! posted by (C)Ulysses

「道路で南北に分かれた公園を繋ぐ、くじら橋。橋の下にはくじらが生き埋めになってるよ 背中は芝生の下、そこに乗ってみたよ

駅前広場
駅前広場 posted by (C)Ulysses

おっさん、怖い
おっさん、怖い posted by (C)Ulysses

広い歩道
広い歩道 posted by (C)Ulysses

犬OKの店見っけ
犬OKの店見っけ posted by (C)Ulysses

 「若葉台のユニディってホームセンター行ったついでに駅周辺を散策。薄気味悪いおっさんはいたけど、道は広くて散歩にも良さそうだよ 高台で眺め良くて、犬もOKそうなテラス付きの店もいっぱいあったよ

 「どうだった、くじらに乗った感想は

 「悪くないね、昔、歌にあったよね、~く~じらに~~乗った~しばいぬ~って

 「・・・イルカに乗った少年、ね・・・

1日会員 2

サンダンスリゾート 山中湖
サンダンスリゾート 山中湖 posted by (C)Ulysses

ドッグラン付き
ドッグラン付き posted by (C)Ulysses

メゾネット2Fリビング
メゾネット2Fリビング posted by (C)Ulysses

「会員制リゾートホテルのサンダンスリゾート、1回限りの割安体験宿泊が可能、今回はそれを利用させてもらったよ ドッグランも付いて部屋はメゾネット、うちじゃ絶対買えない別荘みたいな感覚だよ

和食の夕飯
和食の夕飯 posted by (C)Ulysses

食後のおやつ
食後のおやつ posted by (C)Ulysses

「ご飯は2食付、夕飯は和食、鍋、バーベキューから選べるよ

おやすみです
おやすみです posted by (C)Ulysses

「今日1日あちこち連れ回されて疲れちゃった・・・。おやすみです・・・

朝ラン
朝ラン posted by (C)Ulysses

ちょっと走った

朝の散歩
朝の散歩 posted by (C)Ulysses

記念に1枚
記念に1枚 posted by (C)Ulysses

別の場所でも
別の場所でも posted by (C)Ulysses

帰ってご飯
帰ってご飯 posted by (C)Ulysses

「朝から良く晴れてがいるのに富士山クッキリ ホテルの目の前が湖でアクセスもバッチリだよ

朝食
朝食 posted by (C)Ulysses

「ハッキリ言って朝食はそれなりです。激安宿泊費考えれば十分満足だけどね どうもお世話様でした

文学の森公園
文学の森公園 posted by (C)Ulysses

風情ある散歩道
風情ある散歩道 posted by (C)Ulysses

パノラマ台
パノラマ台 posted by (C)Ulysses

山中湖も一緒に
山中湖も一緒に posted by (C)Ulysses

「三島由紀夫記念館もある文学の森公園、富士山眺望の名所、パノラマ台に行ったよ いるけどまだ富士山雲に隠れてないよ」 

モコモコに寄ったよ
モコモコに寄ったよ posted by (C)Ulysses

ワンちゃんいっぱい
ワンちゃんいっぱい posted by (C)Ulysses

「ランチはモコモコに 開店直後に満席、相変わらず賑わってたよ」 

ミニランも賑やか
ミニランも賑やか posted by (C)Ulysses

アポロン君とも遊んだ
アポロン君とも遊んだ posted by (C)Ulysses

アポロン君と仲良し

ダックス サラちゃんと相席
ダックス サラちゃんと相席 posted by (C)Ulysses

 「ミニランも大盛況、アポロン君とも遊んだよ 程なくダックスのサラちゃんと相席になって楽しかったよ 最後まで良い旅行だったね、ところで、今回はギャグで締めないの

 「やろうと思ったけど、字数の関係で出来なくなった・・・。また今度・・・

1日会員 1

お泊り行きました
お泊り行きました posted by (C)Ulysses

「こんにちは、山中湖に旅行に行って来たよ

またまた津久井の公園
またまた津久井の公園 posted by (C)Ulysses

道の駅どうし
道の駅どうし posted by (C)Ulysses

豆乳ソフト
豆乳ソフト posted by (C)Ulysses

「いつものコースで目的地へ、道の駅では新商品の豆乳ソフトも食べてたよ

ペイホーム
ペイホーム posted by (C)Ulysses

フリーOK
フリーOK posted by (C)Ulysses

匂いもチェック
匂いもチェック posted by (C)Ulysses

撮影台
撮影台 posted by (C)Ulysses

「ランチは店内フリーOKのペイホーム、石焼サザエ飯とか変わったメニューもあるよ オフ会とかで集合写真の撮れる撮影台もあったよ

白糸の滝へ
白糸の滝へ posted by (C)Ulysses

音止滝
音止滝 posted by (C)Ulysses

車イス用の展望台
車イス用の展望台 posted by (C)Ulysses

「カフェからも近い白糸の滝へ。まず到着するのは音止滝、そこから階段下ってくと白糸の滝に。途中、車イス用の展望台もあるよ

白糸の滝
白糸の滝 posted by (C)Ulysses

着いた
着いた posted by (C)Ulysses

白糸の滝

マイナスイオンたっぷり
マイナスイオンたっぷり posted by (C)Ulysses

水も澄んでる
水も澄んでる posted by (C)Ulysses

「軽井沢の同名滝より水量が多くて大迫力、水しぶきもマイナスイオンもたっぷりだよ 水も澄んで、泳ぐ魚もバッチリ見られるよ

田貫湖
田貫湖 posted by (C)Ulysses

鴨が来た
鴨が来た posted by (C)Ulysses

ステージ発見
ステージ発見 posted by (C)Ulysses

ステージ上
ステージ上 posted by (C)Ulysses

「滝の近くの狸 田貫湖へ。静かで通行量が少ないから散歩もし易いよ 何故か、湖にせり出すステージもあるよ

ケーズポイント
ケーズポイント posted by (C)Ulysses

看板犬
看板犬 posted by (C)Ulysses

看板犬と挨拶
看板犬と挨拶 posted by (C)Ulysses

すぐ裏が山中湖
すぐ裏が山中湖 posted by (C)Ulysses

「チェックイン前にちょっと一服、ケーズデンキポイントに。2匹いる看板犬の一方はミックスのジェイ君、14歳と思えないほど元気だよ 裏手はすぐ山中湖で散歩も少ししたよ いよいよチェックインだけど、字数の関係で2に続きます・・・

怪物カフェ オープン?

新開拓
新開拓 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、くりりんちゃんブログで知ったカフェに行って来たよ

またハゲ作っちゃった
またハゲ作っちゃった posted by (C)Ulysses

桜ヶ丘公園
桜ヶ丘公園 posted by (C)Ulysses

金メダル?
金メダル? posted by (C)Ulysses

「春に引き続きまたハゲ作っちゃったよ そんなわけでハゲが隠れる袖付きの服を買いに行くって目的もあるみたいだよ 散歩は桜ヶ丘公園、僕の到着を見越して表彰台も出来てた

ダップルバック カフェ
ダップルバック カフェ posted by (C)Ulysses

ポップ&シック
ポップ&シック posted by (C)Ulysses

看板犬のトリル君
看板犬のトリル君 posted by (C)Ulysses

「公園からほんの2~3km、はるひ野にあるダップルバックカフェ。マンションの1Fで付帯設備のドッグランも使えるよ 広~い店内はポップ且つシック、ソファで座り心地もだよ 看板犬はダックスのトリル君だよ

ポークジンジャー
ポークジンジャー posted by (C)Ulysses

少し走った
少し走った posted by (C)Ulysses

チベタンスパニエルのはる君
チベタンスパニエルのはる君 posted by (C)Ulysses

「メニューはミックスフライやパスタもあるよ 食後はランでひとっ走り、珍しいチベタンスパニエルのはる君もいたよ

もっちちゃんも来た!
もっちちゃんも来た! posted by (C)Ulysses

もっちちゃんと挨拶
もっちちゃんと挨拶 posted by (C)Ulysses

ウェスティ大集合
ウェスティ大集合 posted by (C)Ulysses

ウェスのレディちゃん
ウェスのレディちゃん posted by (C)Ulysses

また会える?
また会える? posted by (C)Ulysses

「何かウェスが多いなあ、と思ってたらまたまた見覚えのあるウェス、やっぱり、再びもっちちゃんでした 他にもレディちゃん初め、くりりんちゃんのお友達ウェスがたくさん よくよく訊いてみるとウェスティパーティーのミーティングだそうです。もっちちゃん、次はくりりんちゃんも一緒にまた会えるかな

多摩センターのワンプラ
多摩センターのワンプラ posted by (C)Ulysses

モンスーンカフェ
モンスーンカフェ posted by (C)Ulysses

ハイセンス?
ハイセンス? posted by (C)Ulysses

ワンコOKインナーテラス
ワンコOKインナーテラス posted by (C)Ulysses

アジアンテイスト
アジアンテイスト posted by (C)Ulysses

お値打ちドリンク
お値打ちドリンク posted by (C)Ulysses

 「多摩センターのワンプラに行ったけど、残念ながら袖有り服は無かったよ でもせっかくだからモンスーンカフェに行ったよ アジアンテイストな店内にメニュー、ドリンクはお値打ち価格だよ それにしてもここの店名、にピッタリだね、モンスターカフェって・・・ いっそ、も対抗してエイリアンカフェとか始めたら

 「モンスターじゃないっ、モンスーンッ それに、何だ、エイリアンカフェって・・・
