

Together forever 2

初対面
初対面 posted by (C)Ulysses

Jinちゃん 4~5ヶ月
Jinちゃん 4~5ヶ月 posted by (C)Ulysses

「JUNJUNさんのもとに新しいパートナーが来たよ ミックスのJINちゃん、推定4~5ヶ月、今はいわゆるトライアル期間、去年亡くなった故JUNちゃん同様、幸せになれると良いね JINちゃん、最初は警戒してたけど、慣れるにつれて打ち解けて、みんなと仲良くやってたよ 子犬の割りに大人しくて、可愛くてとても良い子だよ

カフェへ行こう!
カフェへ行こう! posted by (C)Ulysses

暑いから休憩
暑いから休憩 posted by (C)Ulysses

いつも仲良し
いつも仲良し posted by (C)Ulysses

カフェまでもうちょい
カフェまでもうちょい posted by (C)Ulysses

「日陰を少し歩いてたけど、暑いので公園カフェのロンタンに行くことに。しかぁ~しっ 到着してみるとテラスは日向でかなりの暑さ。そこでさっき通り過ぎてきた売店まで戻ることに。」

犬OK木漏れ日カフェ?
犬OK木漏れ日カフェ? posted by (C)Ulysses

内でも良いみたい
内でも良いみたい posted by (C)Ulysses

「知らなかったけど、売店も店内に少々犬が入っても良いみたいだったよ たまに、ハトも食べ残しを狙って入ってくるよ ここに7ワンでいるとかなりの注目度だよ

大人しくて可愛い
大人しくて可愛い posted by (C)Ulysses

眠くなっちゃった・・・
眠くなっちゃった・・・ posted by (C)Ulysses

「久し振りに5人揃って話が弾んだよ チップちゃんは出会った当初のように震えることもなくなって、水を飲んだり眠ったりするようになってくれたよ 話は時に、JUNJUNさんがJINちゃんを迎える経緯、シェルティ・ミックスのくるみちゃんを一時預かって、里親さん探しをしているkazu姉さんの現状などシリアスな話題も。くるみちゃんは推定1~2歳、9kgの女の子で誰とでも仲良くできる友好的なワンコのようです。里親さん希望の方、柴パラさんのブログをご覧下さい・・・。」

初2ショット
初2ショット posted by (C)Ulysses

次も楽しみ
次も楽しみ posted by (C)Ulysses

珍しい組み合わせ
珍しい組み合わせ posted by (C)Ulysses

「時間も経ってそろそろ解散、kazu姉さん・4柴ちゃん、チップママさん・チップちゃん、JUNJUNさん・JINちゃん、今日は楽しい時間をありがとうございました チップちゃん、改めて15歳、おめでとうございます 来年も、その次もずっと一緒に誕生会出来ると良いね

こんなにたくさん・・・!
こんなにたくさん・・・! posted by (C)Ulysses

可愛いお皿!
可愛いお皿! posted by (C)Ulysses

「うちに帰って改めて頂いたもの見てビックリ こんなにたくさん・・・皆さん、本当にありがとうございました は幸せ者です、は化け物、はアヒルだけどね

マックス、おめでとう
マックス、おめでとう posted by (C)Ulysses

チップちゃん、おめでとう
チップちゃん、おめでとう posted by (C)Ulysses

2人ともおめでとう
2人ともおめでとう posted by (C)Ulysses

Together forever 1

5歳になりました
5歳になりました posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさん&ファミリー、JUNJUNさんに、26日生まれの僕&27日生まれのチップちゃん合同誕生会をして頂いたよ

久々 5柴!
久々 5柴! posted by (C)Ulysses

ちょっと休憩
ちょっと休憩 posted by (C)Ulysses

チップちゃんも元気!
チップちゃんも元気! posted by (C)Ulysses

「府中の森公園で待ち合わせ、みーちゃんは目元・口元が心配だったけど頑張って来てくれたよ 暑かったけど、日陰を選びながら休み休み歩いたよ チップちゃんも15歳になったと思えないほど若々しくて元気だよ

みんなでトロアシアン
みんなでトロアシアン posted by (C)Ulysses

何か隠してるでしょ?
何か隠してるでしょ? posted by (C)Ulysses

良いことあるハズ
良いことあるハズ posted by (C)Ulysses

早く出して!
早く出して! posted by (C)Ulysses

「みんなでトロアシアンに 犬用ケーキが豊富でパーティー会場としても大人気、人間メニューはボリュームたっぷり、6柴動物的勘が冴えて、良い予感がしているよ

kazu姉さんありがとう!
kazu姉さんありがとう! posted by (C)Ulysses

「kazu姉さんが頼んで下さった鶏肉と野菜のゼリー寄せ風ケーキ 見た目も本当にキレイで名前と年はパプリカの切り抜き、鶏肉と一緒に煮てるから犬の食欲をそそる香りになってるよ 」

ママが切り分け
ママが切り分け posted by (C)Ulysses

早くして!
早くして! posted by (C)Ulysses

祝 15歳&5歳
祝 15歳&5歳 posted by (C)Ulysses

おめでとう!
おめでとう! posted by (C)Ulysses

に切り分けてもらって主役2人でお立ち台 記念撮影も無事終了 チップちゃん、15歳おめでとう これからもずっとお元気で  僕、5歳おめでとう kazu姉さん、JUNJUNさん、チップママさん、シバズの皆さん本当にありがとうございます

こりゃ美味い!
こりゃ美味い! posted by (C)Ulysses

美味しいの!

ホントに美味い!
ホントに美味い! posted by (C)Ulysses

「食べるのが勿体ないくらい見た目もキレイだったけど、味もとっても美味しかったよ チップちゃんも僕も、みんなもあっという間に完食だったよ

もっともっと
もっともっと posted by (C)Ulysses

クレない気かい!
クレない気かい! posted by (C)Ulysses

ヤッター
ヤッター posted by (C)Ulysse


「人間だけデザートまで食べてズルイ 僕らにも食後のおやつチョウダイ

Jinちゃんが来たって!
Jinちゃんが来たって! posted by (C)Ulysses

早く行こう!
早く行こう! posted by (C)Ulysses

「ランチ後から参加予定だったJUNJUNさんから到着したと連絡が。公園に戻ってお迎え、新しいパートナーのJINちゃんとの対面も楽しみだけど、字数の関係で続きます・・・

アフリカ 1

まろん ぷりん
まろん ぷりん posted by (C)Ulysses

‘  ~ Gonna take a lot to drag me away from you ~ ~  ~~ I bless the rains down in Africa ~  ‘ こんにちは、群馬サファリ・パークに連れて行かれたよ さあ、TOTOの超名曲、アフリカをBGMにご覧下さい

高坂SAのラン
高坂SAのラン posted by (C)Ulysses

1時間無料
1時間無料 posted by (C)Ulysses

木の温もり
木の温もり posted by (C)Ulysses

隣はサロン
隣はサロン posted by (C)Ulysses

「うちにしては珍しく最初から高速に乗ったよ 高坂のドッグランで休憩、ランチはまろんぷりんで。ドッグラン併設、食事をすると1時間無料で遊べるよ カフェの隣はサロンもあるよ

物産店
物産店 posted by (C)Ulysses

かりんと饅頭の店
かりんとう饅頭の店 posted by (C)Ulysses

大人気
大人気 posted by (C)Ulysses

「サファリを目の前にして物産店発見、前世が虫のが野菜をしこたま買い込んでたよ そこで本当なら今日は諦めていたかりんとう饅頭のお店が、目と鼻の先という情報を聞きつけ、行ってみたら少しだけゲット出来たよ

有料預かり所
有料預かり所 posted by (C)Ulysses

カゴの犬
カゴの犬 posted by (C)Ulysses

「サファリに到着 と思ったら、ずひょ~ 園内NGでこんなところに閉じ込められちゃったよ 達はこの後、ライオンの赤ちゃんと記念写真撮って、サファリゾーンをバスで回るって・・・。ズルイッ

預かり所の方がマシ?
預かり所の方がマシ? posted by (C)Ulysses

食べられちゃう・・・
食べられちゃう・・・ posted by (C)Ulysses

「・・・・と、思ったけど、こんなのがいるならカゴの犬の方がマシかなぁ・・・ 僕、ひ弱だから食べられちゃうよね

3ヶ月の赤ちゃんライオン
3ヶ月の赤ちゃんライオン posted by (C)Ulysses

ライオンが可哀想・・・
ライオンが可哀想・・・ posted by (C)Ulysses

「3ヶ月の女の子のライオンと記念撮影 怪物に拉致されそうなライオンの赤ちゃんが可哀想だよ

バスが来た!
バスが来た! posted by (C)Ulysses

「良いタイミングでバス到着 ライオンやシマウマにエサをあげられるバスらしいよ 僕は居なかったから良くは知らないよ 

デカイ!
デカイ! posted by (C)Ulysses

スズメの涙?
スズメの涙? posted by (C)Ulysses

シロサイ・・・
シロサイ・・・ posted by (C)Ulysses

バイソンの群れ
バイソンの群れ posted by (C)Ulysses

「キリンやシマウマ、巨大なサイを見た後、いよいよウォーキング・ゾーンや猛獣ゾーンに。しかぁ~しっ 字数の関係で2に続きます・・・

アフリカ 2

ご先祖様
ご先祖様 posted by (C)Ulysses

狼が来たー!

ミーアキャット
ミーアキャット posted by (C)Ulysses

超希少なユキヒョウ
超希少なユキヒョウ posted by (C)Ulysses

下から覗けるように
下から覗けるように posted by (C)Ulysses

ライオンの肉球
ライオンの肉球 posted by (C)Ulysses

白トラ現る

兄弟!?
兄弟!? posted by (C)Ulysses

「ウォーキングゾーンに到着 のご先祖様のオオカミや希少なユキヒョウ、ホワイトタイガーがいたよ いつの間にか、アクリルの天井を透かして動物を見られるようになってたよ 偶然にもの兄弟もいたよ

クマと鹿が仲良く水浴び
クマと鹿が仲良く水浴び posted by (C)Ulysses

仲良し?クマとシカ

トラ トラ トラ!
トラ トラ トラ! posted by (C)Ulysses

百獣の王 見参!
百獣の王 見参! posted by (C)Ulysses

ライオンゾーンへ

「シカとクマに癒された後、いよいよ猛獣ゾーンへ。早速ライオンのお出迎え さあ、どうなる

ライオンにおやつ
ライオンにおやつ posted by (C)Ulysses

意外に可愛い?
意外に可愛い? posted by (C)Ulysses

ライオンにおやつ

「歩いてる姿は大迫力だけど、おやつを食べる顔は意外に可愛いねぇ 残さず食べて、満足げに去って行ったよ

ゾウさんお怒り
ゾウさんお怒り posted by (C)Ulysses

ようやく出られる・・・
ようやく出られる・・・ posted by (C)Ulysses

お仲間とご対面
お仲間とご対面 posted by (C)Ulysses

「飼育員さん曰く、怒れるゾウ。ようやくサファリツアー終わって、出られた・・・ 同じバスに乗ってたお客さんのワンちゃんとも、感動の対面をしたよ

ドッグガーデンで休憩
ドッグガーデンで休憩 posted by (C)Ulysses

ちょっとだけランに
ちょっとだけランに posted by (C)Ulysses

誘われたよ

「あまりにも喉が渇いたって、ドッグガーデンに寄り道。ランにも少しだけ入れてもらって、仕事もこなしたよ 柴犬の女の子に遊びにも誘われたよ

大人しく待ってたご褒美は?
大人しく待ってたご褒美は? posted by (C)Ulysses

 「・・・ズルイよ、散々待たせて自分達だけピザなんか食べて・・・

 「ご褒美は・・・明日をお楽しみに

祝 5歳!

祝 5歳
祝 5歳 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、今日は5歳の誕生日、うちで貧相にささやかにお祝いしてもらったよ

叩いて、脂身とって・・・
叩いて、脂身とって・・・ posted by (C)Ulysses

焼けた!
焼けた! posted by (C)Ulysses

早くクレ!
早くクレ! posted by (C)Ulysses

「誕生日くらいしか食べさせてもらえないステーキ 達がたまに食べるスジだらけのより良い肉だったみたいだよ

ハートのケーキ
ハートのケーキ posted by (C)Ulysses

誕生日って良いね!
誕生日って良いね! posted by (C)Ulysses

美味い、美味い
美味い、美味い posted by (C)Ulysses

 「ステーキで十分満足なのにさらにケーキも 誕生日って良いね 毎日誕生日なら良いのにぃ

 「そんな都合良くいくか でも、美味かっただろ

 「うんっ 美味しかった でも悪いねぇ、僕だけ。達なんか、カレーなのに・・・

犬はステーキ、人間は・・・
犬はステーキ、人間は・・・ posted by (C)Ulysses

 「あ、でも今日のはメンチがのってるだけ、いつもよりはご馳走だねっ

 「・・・・・・

How many times?

定着
定着 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、初めてだけど、初めてじゃない公園に行って来たよ

初めてじゃないけど、初めて
初めてじゃないけど、初めて posted by (C)Ulysses

○○にピッタリ!?
○○にピッタリ!? posted by (C)Ulysses

「城山公園。名前は同じだけど、花の苑地、水の苑池もあってそっちは何回か行ったことあるよ パークセンターのあるここには初めて、時間と体力さえあれば、城山山頂までも行けるよ 入苑してすぐに、にぴったりの名前の 橋があったよ

ここから木道
ここから木道 posted by (C)Ulysses

どこまであるの?
どこまであるの? posted by (C)Ulysses

まだまだ続く
まだまだ続く posted by (C)Ulysses

「その橋を渡ると、すぐに木道が延々と続くよ 木の道はアスファルトほど熱くならないから何とか歩けるよ

木道の終わり
木道の終わり posted by (C)Ulysses

展望広場からの眺め
展望広場からの眺め posted by (C)Ulysses

今度は下り
今度は下り posted by (C)Ulysses

「木道が終わると展望広場に出るよ 階段上ってくと山頂まで行けるけど、が泣いてカンベンして、って言うから許してあげた

ここまで来れば・・・
ここまで来れば・・・ posted by (C)Ulysses

やっぱモコモコ!
やっぱモコモコ! posted by (C)Ulysses

嬉しーの!
嬉しーの! posted by (C)Ulysses

またまたアポロン君と
またまたアポロン君と posted by (C)Ulysses

トイプーグリ君もいた
トイプー グリ君もいた posted by (C)Ulysses

「ここまで来たからには当然のようにモコモコへ。アポロン君やパフェちゃんはもちろん、トイプーのグリ君、ダックスのあいちゃんもいたよ

ナイショ話
ナイショ話 posted by (C)Ulysses

遊ぶんか
遊ぶんか posted by (C)Ulysses

2人で走った

「またまたアポロン君と仲良くしたよ ミニランではお互いにスイッチ入ってたよ

あいちゃんとアポロン君
あいちゃんとアポロン君 posted by (C)Ulysses

ダックス あいちゃん大人気
ダックス あいちゃん大人気 posted by (C)Ulysses

あいちゃん大人気

楽しいね
楽しいね posted by (C)Ulysses

相変わらず仲良し

 「場所を変えて店内でも。ダックスのあいちゃんは大人気、アポロン君とも取っ組み合って遊んでたよ 僕も改めてアポロン君と遊んだよ

 「・・・さあ、そろそろ帰るぞ

 「こんな雨が降ってきてすぐに出ない方が良いんじゃないの びしょ濡れになっちゃうよ の日頃の行いのせいなんじゃないの

突然の豪雨
突然の豪雨 posted by (C)Ulysses

 「・・・

 

雨に濡れても 4

ダイ君一家と遭遇!
ダイ君一家と遭遇! posted by (C)Ulysses

ダイ君
ダイ君 posted by (C)Ulysses

懐かしいね!
懐かしいね! posted by (C)Ulysses

「・・・続きです。軽食でも食べようって店探してたら、柴ワンコを発見。近付いて話しかけたら、な、なんとビックリ 2歳までの遊び相手のダイ君でした・・・ こんな偶然って・・・あるんだねぇ・・・

柴犬のジャック君
柴犬のジャック君 posted by (C)Ulysses

「別の場所では柴犬のジャック君にも会ったよ 実に15kgの巨柴、でも遊び好きの大人しいワンコだったよ ジャックパパに教えてもらった場所にが行きたいって言い出して、行ってみることに。」


本当にここなの?
本当にここなの? posted by (C)Ulysses

こっちの方がキレイ?
こっちの方がキレイ? posted by (C)Ulysses

「ジャックパパの話ではこの辺りにひまわりが凄い場所があるって聴いたけど、着いた場所はこのショボサ。後の畑の方がキレイなくらいで、本当にここなのって思ったら・・・」

これが本物
これが本物 posted by (C)Ulysses

全部で何本?
全部で何本? posted by (C)Ulysses

黄色一色
黄色一色 posted by (C)Ulysses

もっと晴れてればね!
もっと晴れてればね! posted by (C)Ulysses

「ちょっと離れた場所に本物発見 危うくに騙されるところだったよ 天気がもっと良ければ、後の山ももっとキレイそうだよ

久々夜トロ
久々夜トロ posted by (C)Ulysses

看板犬のバンビーナちゃんとキャバのナナちゃん
看板犬のバンビーナちゃんとキャバのナナちゃん posted by (C)Ulysses

 「帰りが遅くなったので、トロアシアンでご飯食べていくことに。看板犬のウェルシュ・テリアのバンビーナちゃん、キャバリアのナナちゃんがいたよ ずっと晴れだったのに台風には来られたし、昇仙峡や清泉寮では雨にも濡れたけど良い旅行だったね でもせっかくETC付けたのに、何で今回もほとんど一般道走ったの

 「・・・だって、去年はお盆期間、平日も1000円だったのに、今年は土日だけだったんだもん・・・

 「・・・なら、付けなくても同じだったのに・・・

雨に濡れても 3

イッチー君と遊んだ
イッチー君と遊んだ posted by (C)Ulysses

追いかけられた
追いかけられた posted by (C)Ulysses

イッチー君と走ったよ

朝の散歩に
朝の散歩に posted by (C)Ulysses

「・・・続きです。翌朝、ランでイッチー君に遭遇、ちょっとだけ遊んだよ ランだけでは仕事しなかったから、散歩も少しして来たよ

もうすぐ朝食
もうすぐ朝食 posted by (C)Ulysses

朝食メニュー
朝食メニュー posted by (C)Ulysses

フリードリンク
フリードリンク posted by (C)Ulysses

大分慣れた
大分馴れた posted by (C)Ulysses

「朝食メニューも適度なボリュームで美味しかったみたいだよ 人も犬も苦手なイッチー君も、大分馴れてくれたよ

朝食後のミーティング
朝食後のミーティング posted by (C)Ulysses

みんなで遊ぶことに
みんなで遊ぶことに posted by (C)Ulysses

フリスビー得意
フリスビー得意 posted by (C)Ulysses

見事にキャッチ
見事にキャッチ posted by (C)Ulysses

こっちも遊ぼ
こっちも遊ぼ posted by (C)Ulysses

良い走り
良い走り posted by (C)Ulysses

みんな遊んだよ

「食後にパフェちゃんを交えて話してたら、みんなでランで遊ぼうということに。ゴールデンの風花ちゃんはフリスビーが得意、見事なキャッチを見せてたよ みんなで走ったこともあったよ マロクリの皆さん、同宿の方、色々どうもありがとうございました

トトロ発見
トトロ発見 posted by (C)Ulysses

遺跡巡り
遺跡巡り posted by (C)Ulysses

金生遺跡
金生遺跡 posted by (C)Ulysses

ここで暮らしてた?
ここで暮らしてた? posted by (C)Ulysses

原人発見
原人発見 posted by (C)Ulysses

「ペンションを出て近くの金生遺跡に行ってみたよ 昔、ここに住んでたらしい人もいたよ

八ヶ岳アウトレット
八ヶ岳アウトレット posted by (C)Ulysses

サングラス ゲット
サングラス ゲット posted by (C)Ulysses

おさるの竹馬
おさるの竹馬 posted by (C)Ulysses

お猿の竹馬

「お約束のアウトレットも。のお目当て、サングラスも無事にゲット出来たよ 極悪アヒルの誕生 広場ではお猿のショーもやってたよ この後、またまたビックリ の出来事があったけど、字数の関係で続きます・・・ 」

雨に濡れても 2

またまたママが!
またまたママが! posted by (C)Ulysses

ウッドチップのドッグラン
ウッドチップのドッグラン posted by (C)Ulysses

疾走
疾走 posted by (C)Ulysses

少し遊んだ
少し遊んだ posted by (C)Ulysses

ママと遊んだ

パフェちゃんと走った

「・・・続きです。ペンション入り口にはまたしてもの姿が 、あちこちで大人気だねぇ・・・ ランはウッドチップ敷き、最初はだけで物足りなかったけど、パフェちゃんも出てきてくれて少し遊んだよ

細部のこだわり
細部のこだわり posted by (C)Ulysses

部屋
部屋 posted by (C)Ulysses

夕食時間
夕食時間 posted by (C)Ulysses

レストラン
レストラン posted by (C)Ulysses

蒔きストーブも
蒔きストーブも posted by (C)Ulysses

ミックスのイッチー君
ミックスのイッチー君 posted by (C)Ulysses

ゴールデンの風花ちゃん
ゴールデンの風花ちゃん posted by (C)Ulysses

「部屋に行って少し休んでたらいつの間にか夕食時間に。もしかして、エイリアンにアブダクションされてた ここは3組限定、この日の同宿はミックスのイッチー君とゴールデンの風花ちゃん。イッチー君はいわゆる保護犬、今は優しい家族に囲まれて幸せそうで本当に良かったねぇ・・・

前菜3品
前菜3品 posted by (C)Ulysses

新鮮サラダ
新鮮サラダ posted by (C)Ulysses

ワカサギの春巻き
ワカサギの春巻き posted by (C)Ulysses

トロトロ角煮とトウモロコシご飯
トロトロ角煮とトウモロコシご飯 posted by (C)Ulysses

桃ゼリー
桃ゼリー posted by (C)Ulysses

が楽しみにしてたメニュー、独創的でヘルシー、パリパリのトロットロでとっても美味しかったそうです。食後はしばし、歓談の時間があったよ

就寝
就寝 posted by (C)Ulysses

「夜の仕事も終わってグッスリと。字数の関係で3に続きます・・・

雨に濡れても 1

霧凄かった
霧凄かった posted by (C)Ulysses

「こんにちは、誕生月の旅行に、八ヶ岳に連れてってもらったよ

桂川ウェルネスパーク
桂川ウェルネスパーク posted by (C)Ulysses

絶景
絶景 posted by (C)Ulysses

キレイなドッグラン
キレイなドッグラン posted by (C)Ulysses

ここにもママが
ここにもママが posted by (C)Ulysses

「ETC付けたはずなのに、何故かまたもや一般道走ってる 最初の休憩地、桂川ウェルネスパークは絶景の公園、ランも有ったけど登録制だし、吊り橋含めて9時オープンで使えなかったよ 不思議なことに、僕らが到着する前からがいたみたいだよ

昇仙峡
昇仙峡 posted by (C)Ulysses

迫力の岩肌
迫力の岩肌 posted by (C)Ulysses

覚円峰
覚円峰 posted by (C)Ulysses

石門
石門 posted by (C)Ulysses

「次に寄ったのは昇仙峡。ここで急にに祟られたけど、せっかくだから滝までは行くことに。それにしても、この前後ずっと晴れたのに、旅行期間だけ台風接近て、酷くないっ 日頃の行いの悪い人がいるから 石門すら落ちてきそうでちょっと怖い

もうすぐ滝が
もうすぐ滝が posted by (C)Ulysses

仙ヶ滝
仙ヶ滝 posted by (C)Ulysses

大迫力
大迫力 posted by (C)Ulysses

雨に濡れながらも滝に到着 水しぶきとマイナスイオンもたっぷり浴びて来たよ

渓谷美
渓谷美 posted by (C)Ulysses

石門再び
石門再び posted by (C)Ulysses

ペリカン
ペリカン posted by (C)Ulysses

店内もOK
店内もOK posted by (C)Ulysses

ドッグラン付き
ドッグラン付き posted by (C)Ulysses

ペリカン ラン

「ランチは店内犬OKのペリカン、この日も他に4組のワンちゃん達に会ったよ ドッグランもあって、食事した人は無料で遊べるよ

清泉寮
清泉寮 posted by (C)Ulysses

有名なソフト
有名なソフト posted by (C)Ulysses

「チェックインの時間まで1時間位あったから、翌日に行こうかと思ってた清泉寮に。ソフトクリームが有名で、テラスは犬もOK。凄い霧だったけど、お客さんはいっぱい居たよ

マロン&クリン
マロン&クリン posted by (C)Ulysses

看板犬のパフェちゃん
看板犬のパフェちゃん posted by (C)Ulysses

「この日のお宿、マロン&クリン。先代犬のバーニーズ・マウンテンドッグの名前が宿名の由来です。今はパフェちゃん他3頭のバーニーがいるみたいだけど、字数の関係で2に続きます・・・

念願成就

前から来たかった店
前から来たかった店 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、くりママさんに教えてもらって、が前から行きたがっていた店に行って来たよ

チョコ&コスモ君
チョコ&コスモ君 posted by (C)Ulysses

自己紹介
自己紹介 posted by (C)Ulysses

甘え好き
甘え好き posted by (C)Ulysses

「まずは仕事を兼ねてドッグランに ミックスのチョコ君、珍しいバセットハウンドのコスモ君がいたよ 甘えんぼのコスモ君は油断してると、足の間に顔突っ込んでくるよ

超穴場
超穴場 posted by (C)Ulysses

あと30分
あと30分 posted by (C)Ulysses

「ついに来ました、が大はしゃぎ Pに停められなくなることを恐れて30分も早く着いちゃったから、お店に車置かせてもらって周辺散策、幸運にも犬OKのカフェ見つけて開店時間を待つことに

親カエルの背中に・・・
親カエルの背中に・・・ posted by (C)Ulysses

テラス犬OK
テラス犬OK posted by (C)Ulysses

店内
店内 posted by (C)Ulysses

「ようやく開店時間、お店に戻ったら、もう1組お客さんが入ってたよ その後も次から次へと、Pも客席もわずか15分で満杯になったよ 」

トマト丸ごと
トマト丸ごと posted by (C)Ulysses

美味しいパンとスープ
美味しいパンとスープ posted by (C)Ulysses

メインの肉or魚
メインの肉or魚 posted by (C)Ulysses

自分達ばっか・・・
自分達ばっか・・・ posted by (C)Ulysses

「ランチは3種の料金に、3種のメイン、パンorライスにドリンク・デザートが付きます。
サラダは新鮮トマトが丸ごと1個、パンはあつあつで外カリッと、中はふっくら、肉も魚もどれもとっても美味しかったそうです 僕は食べてないけどね

ようやくありつけた
ようやくありつけた posted by (C)Ulysses

デザートも盛り沢山
デザートも盛り沢山 posted by (C)Ulysses

満足、満足
満足、満足 posted by (C)Ulysses

美味しかったね!
美味しかったね! posted by (C)Ulysses

「デザートもガツーンと来るよ みんな満足、一応おやつもらって僕も満足、くりママさん、ようやく来られました、良いお店を教えて頂いてありがとうございました

部品調達
部品調達 posted by (C)Ulysses

「うちのブログでギャグにもなってた ETC、ネットで安いの見つけてようやく買いました ところが、電源はシガーライターと思い込んでたら、ずひょ~っ 何と配線コードが同封されてる・・・ あれこれ考えたは結局自分の弟(整備士の資格持ち) に頼むことに・・・。指定された部品買いに、カーショップに寄ったよ

文明の利器
文明の利器 posted by (C)Ulysses

 「ついにうちの車にETCが・・・  これで高速1000円の恩恵に与れる代わりに、もうギャグには使えないね

 「まあな。でも、サスガにプロ、配線がキレイに隠れて良かったよ

 「本当は工賃がタダになったって喜んでるんでしょ

 「余計なことは言わんで良い では、せっかくETCも付いたことだし、マックスのプレ・バースデー旅行に行って来ます

大漁御礼

不良犬?
不良犬? posted by (C)Ulysses

「こんにちは、近場で遊んで来たよ

暑いから少しだけ
暑いから少しだけ posted by (C)Ulysses

8月の作品
8月の作品 posted by (C)Ulysses

定位置
定位置 posted by (C)Ulysses

「いつもは歩いて行く公園もあまりの暑さに今日は車で。3時間分しか無料駐車券無いから長居は出来ないよ いつものお店ではもらっちゃって、が狂喜してたよ Yさん、ごちそうさまでした

本日オープン
本日オープン posted by (C)Ulysses

開店サービス
開店サービス posted by (C)Ulysses

「店出て歩いてたら、偶然本日オープンのお店を発見、入ってみたらオープン記念のプレゼントや記念撮影してもらって、CD-ROMまでもらっちゃったよ ありがとうございました

ママの買い物
ママの買い物 posted by (C)Ulysses

お祭りやってた
お祭りやってた posted by (C)Ulysses

「夏祭りをちょっとだけ見物、車で来てることもあっての実家に行くことにしたよ

一緒にカフェへ
一緒にカフェへ posted by (C)Ulysses

到着
到着 posted by (C)Ulysses

招かれざる客?
招かれざる客? posted by (C)Ulysses

お久のカフェ
お久のカフェ posted by (C)Ulysses

看板犬に挨拶
看板犬に挨拶 posted by (C)Ulysses

挨拶したよ

「せっかくだからお祖母ちゃんも一緒に久し振りのチェック→チェックに行ったよ 看板犬はアイリッシュ・セッターのカンジ君の他、7ヶ月のトイプーも増えてたよ サングラス・ブラザースの写真の上に悪霊 の指が写っちゃってるよ

用品も豊富
用品も豊富 posted by (C)Ulysses

セール中
セール中 posted by (C)Ulysses

セレブ犬に変身?
セレブ犬に変身? posted by (C)Ulysses

赤もあった
赤もあった posted by (C)Ulysses

「タイミング良く用品のセール中、ブランド好きのが大喜び、バーバリーの犬服を有り得ない価格でゲット出来たよ 」

大分涼しく
大分涼しく posted by (C)Ulysses

翔ちん、ちゅば君と遭遇!
翔ちん、ちゅば君と遭遇! posted by (C)Ulysses

男闘呼組
男闘呼組 posted by (C)Ulysses

一緒に散歩
一緒に散歩 posted by (C)Ulysses

「実家で少し休んで涼しくなってから公園に 池を半周したところで柴パラさんに遭遇 お供は翔ちん・ちゅば君、久し振りに男闘呼組勢ぞろい、少しだけ散歩も一緒にしたよ、kazu姉さん、ありがとうございました

大漁御礼
大漁御礼 posted by (C)Ulysses

「この日の収穫、頂いた物も、聴いてビックリの値段でゲットしたものも。いくらかはお店に悪くって、ちょっと言えないよ お店の皆様、ありがとうございました 」

神々?の戯れ

また来ちゃった!
また来ちゃった! posted by (C)Ulysses

「こんにちは、またまたモコモコに行って来たよ

仕事、仕事・・・
仕事、仕事・・・ posted by (C)Ulysses

ネコにもリード
ネコにもリード posted by (C)Ulysses

「まずは仕事しないと 木が多い公園だから日陰で涼しいよ 4ヶ月のネコにリード付けて散歩してる人もいたよ

パフェ&アポロン親子
パフェ&アポロン親子 posted by (C)Ulysses

トイプーのウィル君
トイプーのウィル君 posted by (C)Ulysses

降参
降参 posted by (C)Ulysses

反撃開始
反撃開始 posted by (C)Ulysses

アポロン君と遊んだよ

空振り2発

楽しいね
楽しいね posted by (C)Ulysses

「最初は行ったことなかった立川のアルカンジュ行こうかって話だったけど、色々話してるうちにモコモコの方が喜びそうだってことに。って誰が アポロン君たちは最初2階にいたけど、下りてきて遊んでくれたよ 太陽神(ギリシャ神話 オリンポス12神のアポロン) VS 破壊神(ヒンドゥー神話 3主神のシヴァ神) の戦い 他に大人しいトイプーのウィル君もいたよ

外でも遊んだ
外でも遊んだ posted by (C)Ulysses

水遊びも
水遊びも posted by (C)Ulysses

プール遊びも
プール遊びも posted by (C)Ulysses

「ミニランにはミニプールもあって、ウィル君が遊んでたよ お願いすれば、水道や水鉄砲も貸してくれるよ

鶏ごぼうピラフ
鶏ごぼうピラフ posted by (C)Ulysses

中に入る
中に入る posted by (C)Ulysses

「あ、料理が来たってことは僕らも入らなきゃ・・・

早く下さい
早く下さい posted by (C)Ulysses

ラッキー
ラッキー posted by (C)Ulysses

「アポロン君達も一緒におやつ カフェのママさんにももらえてラッキー

ドッグフード工房
ドッグフード工房 posted by (C)Ulysses

自然食フード
自然食フード posted by (C)Ulysses

手作りサンプル
手作りサンプル posted by (C)Ulysses

犬用鰹パフ
犬用鰹パフ posted by (C)Ulysses

 「前回来た時、トイプーのリン君のママさんに教えてもらったドッグフード工房に寄ってみたよ 自然食手作りに拘った高品質フード、皮膚病のワンちゃんが治癒したって実例も多いみたいだよ 犬用鰹パフもヨダレものだよ 治癒効果はともかく、このフード美味しいなぁ・・・ ねえ尿結石が完治したら、このフードにしてよ

 「・・・#$*%@*¥#!?  (地球人の言葉、ワカリマセ~ン!?)」

 「・・・(チッ こーゆー時だけ、エイリアンの振りするんだから)」
