

今頃母の日

こんにちワンコ
こんにちワンコ posted by (C)Ulysses

「こんにちは、遅くなったけど母の日の代わりに、お祖母ちゃんと出掛けて来たよ

緑いっぱい
緑いっぱい posted by (C)Ulysses

風通しの良いインナーテラス
風通しの良いインナーテラス posted by (C)Ulysses

、お祖母ちゃんの3人の都合が中々合わなくて、とりあえずとお祖母ちゃんだけで出掛けたよ 丁度お昼時の到着でまずはランチに。」

五穀米のランチ
五穀米のランチ posted by (C)Ulysses

四角いピザ
四角いピザ posted by (C)Ulysses

「自然素材を使った料理が多くて、女性に好評そうだよ インナーテラスは中型犬までで、且つ他のお客さんの了承が得られた時のみOKだって

また古民家へ
また古民家へ posted by (C)Ulysses

築数百年?
築数百年? posted by (C)Ulysses

はまりすぎ
はまりすぎ posted by (C)Ulysses

「またまた古民家のある公園見つけて見学に。すぐ飽きるくせに、それまでは本当にしつこいよ

お寺行こ!
お寺行こ! posted by (C)Ulysses

ここにも藁葺き屋根
ここにも藁葺き屋根 posted by (C)Ulysses

またあった
またあった posted by (C)Ulysses

「今日の観光のメインのお寺へ移動、ここにも藁葺き屋根の古民家チックな建物がいっぱいあったよ 坂を上って行くと、観音様もあるよ

絶景かな
絶景かな posted by (C)Ulysses

観音様が
観音様が posted by (C)Ulysses

で、でかい・・・
で、でかい・・・ posted by (C)Ulysses

「・・・で、でかい・・・怖いけどもっと近づいてみよっかな・・・

踏まないでね・・・
踏まないでね・・・ posted by (C)Ulysses

「・・・怖い・・・お願いだから、踏まないでね・・・

行い次第だ・・・
行い次第だ・・・ posted by (C)Ulysses

観音様 「・・・それはそなた次第・・・、行いが悪ければ、遠慮なく踏み潰してくれようぞ・・・

ホッとした・・・
ホッとした・・・ posted by (C)Ulysses

「・・・ああ、良かった・・・僕とお祖母ちゃんは大丈夫だ・・・は危ないね・・・

また来たい
また来たい posted by (C)Ulysses

「景色は良いし、柴犬に合うし、花がキレイな時期にまた来たいよ でも、花っていったら1年後だね

お茶でも一杯
お茶でも一杯 posted by (C)Ulysses

ガラス貼りでキレイ
ガラス貼りでキレイ posted by (C)Ulysses

横には小川が
横には小川が posted by (C)Ulysses

「お寺を後にしてちょっと一服。一面ガラスのキレイなお店、すぐ横には小川も流れてるよ 変わったドリンクも置いてるよ

美味しかった
美味しかった posted by (C)Ulysses

「時間も経って、帰路につくことに。お祖母ちゃん、お疲れさま、来年も元気でまた来ようね

週休6日の公園!?

城山公園
城山公園 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、初めての公園に行って来たよ

オブジェの手すり
オブジェの手すり posted by (C)Ulysses

下からも見れば良かった
下からも見れば良かった posted by (C)Ulysses

ハチに注意
ハチに注意 posted by (C)Ulysses

「この前行ったのは国立の城山(じょうやま)公園、今回は稲城の城山(しろやま、多分)公園。紛らわしいなぁ・・・。ランボルギーニ・カウンタックのフレームみたいな階段手すりがあったよ この先に眺望抜群のファインタワーがあるはず・・・

ファインタワー
ファインタワー posted by (C)Ulysses

頂上行きたかった
頂上行きたかった posted by (C)Ulysses

「・・・な、何と 日・祝日の12:30~のみ開放だって・・・・。しかも5~10月期間限定、週休6日なんて、もったいなくない・・・

タワーには負けるけど
タワーには負けるけど posted by (C)Ulysses

「公園自体が高台にあるので眺めは良いです。階段下の広場には、ちょっとした水場もあるよ

ゾウがいた
ゾウがいた posted by (C)Ulysses

水場もあるよ
水場もあるよ posted by (C)Ulysses


木よりも高い
木よりも高い posted by (C)Ulysses

「水場からタワーを見るとこんな、木よりも高いから見晴らし良いだろうねぇ・・・。またのご来店をお待ちしています・・・

大丸公園
大丸公園 posted by (C)Ulysses

「すぐ隣には大丸公園ていう、別の公園が。広い公園じゃないけど、ここもシロツメクサでいっぱいだったよ

まゆこちゃんに会ったよ
まゆこちゃんに会ったよ posted by (C)Ulysses

挨拶に
挨拶に posted by (C)Ulysses

「インディハウスにちょっと寄り道、武蔵国分寺公園で会った、柴犬のまゆこちゃんがいたよ 挨拶に行ったら、の出したおやつが大ピンチに 」

おやつがピンチ
おやつがピンチ posted by (C)Ulysses

おやつのお返し
おやつのお返し posted by (C)Ulysses

「ママさんからおやつのお返し、ジャーキーでチーズもらっちゃった エビで鯛を釣るって、こーゆーこと

茶々丸君達も
茶々丸君達も posted by (C)Ulysses

「茶々丸君達もいて店内は賑やかだったけど、みんな一足先に帰りだし、まゆこちゃんが仮面ライダーであることが判明」 

まゆこちゃんの移動法
まゆこちゃんの移動法 posted by (C)Ulysses

気を付けて
気を付けて posted by (C)Ulysses

 「・・・カッコ良いなぁ・・・ねえ、僕も乗ってみたい・・・

 「二輪ていう意味でなら、あるじゃないか ホラッ

チャリライダー
チャリライダー posted by (C)Ulysses

 「なっ 中々決まってるぞ、チャリだけど

 「・・・・

アヒルが飛んだ日

つつじキレイ
つつじキレイ posted by (C)Ulysses

「こんにちは、が途中からいなくなるから、半日だけ一緒に散歩して来たよ

LOBROS カフェ
LOBROS カフェ posted by (C)Ulysses

サンルーム風
サンルーム風 posted by (C)Ulysses

窓際明るい
窓際明るい posted by (C)Ulysses

イスの下好き
イスの下好き posted by (C)Ulysses

「いつものお店が再開直後で13時オープンなので、知ってはいたけど来たことなかった、ロブロスに行って来たよ 窓側の席はサンルーム風、明るさが自慢だけど、暗い所が好きな僕には関係ないよ

ちょい少なめ?
ちょい少なめ? posted by (C)Ulysses

早く行こ!
早く行こ! posted by (C)Ulysses

「ボリュームはもうちょい 雰囲気は良いんだけどねぇ。このあと、ちょっと買い物に・・・・」

今日は13時から
今日は13時から posted by (C)Ulysses

新スタッフ
新スタッフ posted by (C)Ulysses

「買い物終わって、13時過ぎたのでいつもの店に。アルバイトのお兄さんも加わってたよ 常連でお友達ワンコのクリス君もやって来たよ

クリス君も来たよ
クリス君も来たよ posted by (C)Ulysses

ギャラリー入れ替え
ギャラリー入れ替え posted by (C)Ulysses

ママ。行っちゃった・・・
ママ。行っちゃった・・・ posted by (C)Ulysses

に愛想つかして、私用のため、飛んで行ってしまいました こっからはと2人きりだよ

引きとカートで
引きとカートで posted by (C)Ulysses

一緒に散歩
一緒に散歩 posted by (C)Ulysses

水分補給
水分補給 posted by (C)Ulysses

「帰路の途中までクリス君・パパさんと一緒に。クリス君はつい先日、北陸豪華旅行に連れてってもらってたよ いつも大事にされてる、幸せなワンコです、良いなぁ・・・

看板ネコ風太君
看板ネコ風太君 posted by (C)Ulysses

乗るの諦めた
乗るの諦めた posted by (C)Ulysses

「クリス君と別れて、看板ネコの店にちょっと寄り道。実は、トイレ行きたかったってのはここだけの話、ナイショだよ

つまんない・・・
つまんない・・・ posted by (C)Ulysses

と2人じゃつまんないなぁ・・・ いれば、こうやって遊ぶのにぃ・・・

ママと遊んであげたよ

 「・・・じゃなくとも、俺で良いじゃないか 俺が遊んでやるよ

アヒルそっくり
アヒルそっくり posted by (C)Ulysses

通報もの
通報もの posted by (C)Ulysses

 「・・・アヒルエイリアンと比べて、エイリアンと遊びたいって人、いる

 「・・・・・・」

1ヵ月後

検査行ったよ
検査行ったよ posted by (C)Ulysses

「こんにちは、診断から1ヶ月経って、再検査に行って来たよ

病院怖い・・・
病院怖い・・・ posted by (C)Ulysses

痩せちゃった
痩せちゃった posted by (C)Ulysses

「受付の前におしっこ採られたよ おやつ控えられたせいかどうか、体重11.88kg600g程痩せてた さて、肝心の尿検査の結果は・・・

結晶なくなった!
結晶なくなった! posted by (C)Ulysses

 「バンザ~イ 前回、細かい結晶がいっぱい有ったのが、今回はだって 先生にも快方に向かってるって、お墨付きもらったよ も抜糸終わって検査も異常ナシって判って、メデタシ、メデタシ・・・。これで、今まで通り、おやつもらえる・・・・

 「いや、とりあえずあと1ヶ月は同じく処方食で、おやつも控えめで様子見てくださいって。また1月後に検査して、それで0だったらワンランク下の処方食にしましょう、だってさ

 「・・・

プチお祝い
プチお祝い posted by (C)Ulysses

金賞受賞
金賞受賞 posted by (C)Ulysses

 「まあ、1月我慢したから、少しだけお祝いしよう。金賞受賞の、ポークロールで。」

写真なんかいいから!
写真なんかいいから! posted by (C)Ulysses

 「勿体付けないで、早くチョウダイ

つどいの森公園
つどいの森公園 posted by (C)Ulysses

シロツメクサいっぱい
シロツメクサいっぱい posted by (C)Ulysses

独特の景観
独特の景観 posted by (C)Ulysses

眺め良し
眺め良し posted by (C)Ulysses

イカす石垣
イカす石垣 posted by (C)Ulysses

日本犬にマッチ
日本犬にマッチ posted by (C)Ulysses

雑木林も
雑木林も posted by (C)Ulysses

「前に来た時は雨だったから様子見程度しか歩いていない、片倉つどいの森公園に連れてってもらったよ シロツメクサいっぱいの芝生の丘、雑木林、ステージ・調整池・石垣と大きく3ブロックに分かれてて、出来たばっかでキレイ、柴犬にピッタリの風景だよ

城山公園
城山公園 posted by (C)Ulysses

古民家
古民家 posted by (C)Ulysses

能書き
能書き posted by (C)Ulysses

国立の古民家
国立の古民家 posted by (C)Ulysses

「もう1軒、柴犬にピッタリの公園、城山公園にちょっと寄り道、久々の古民家のある公園、番犬姿も決まってるでしょ

臨時番犬
臨時番犬 posted by (C)Ulysses

 「尻尾が下がってるのが気に入らないけど、確かに決まってるから、このまま置いて帰った方が良いかな

 「・・・・・(自分こそ番人として残れ) 」

水も滴る良い柴男

ドアップ
ドアップ posted by (C)Ulysses

「こんにちは、ちょっと前だけど、午後から雨の予報の日、いつものドッグランで遊んで来たよ

久し振りのみそかちゃん
久し振りのみそかちゃん posted by (C)Ulysses

一緒に遊ぶ?
一緒に遊ぶ? posted by (C)Ulysses

「久し振りのみそかちゃんに、お初のウエスティ、カイト君もいたよ 久し振りにマルチワンズで遊んだよ

カイト君も
カイト君も posted by (C)Ulysses

3人で遊んだよ
3人で遊んだよ posted by (C)Ulysses

2対1とは卑怯な・・・
2対1とは卑怯な・・・ posted by (C)Ulysses

3人で遊んだよ

みあって、みあって・・・
みあって、みあって・・・ posted by (C)Ulysses

はっけよい
はっけよい posted by (C)Ulysses

のこった のこった・・・
のこった のこった・・・ posted by (C)Ulysses

みそかちゃん、浮いてるよ
みそかちゃん、浮いてるよ posted by (C)Ulysses

早く倒れろ!
早く倒れろ! posted by (C)Ulysses

JRTパンチだ!
JRTパンチだ! posted by (C)Ulysses

みそかちゃん見っけ

まだ遊ぶよ

「3人で遊んだ後は、みそかちゃんとガチで勝負 中々決着が付かないからって、終いには5秒はOKの反則攻撃まで飛び出したよ

テラスのあるマック
テラスのあるマック posted by (C)Ulysses

雨降ってきちゃった
雨降ってきちゃった posted by (C)Ulysses

「テラスのあるマックで、セコイランチ。すぐに雨が降り出してきたけど、まだしつこく僕を連れ回すつもりらしいよ

池のある公園
池のある公園 posted by (C)Ulysses

誰も居ないね
誰も居ないね posted by (C)Ulysses

向かいに神社が
向かいに神社が posted by (C)Ulysses

「雨の中、池のある公園に連れて来られたよ 誰もいないなぁ・・って、いるわけないジャン 向かいには神社もあって、あ~んなことや、こ~んなことお願いして来たよ

出来たばっか
出来たばっか posted by (C)Ulysses

日本犬に合いそう
日本犬に合いそう posted by (C)Ulysses

良い感じ
良い感じ posted by (C)Ulysses

 「・・・しつこくもう一軒、どこで調べたか知らないけど、出来たばっかりの公園に雨にもかかわらずやって来たよ 石垣とステージ、池の取り合わせが不思議な雰囲気、日本犬にも合いそうな空間だったよ ところで、、ここってたまに来るカフェに近いんだけど、この後連れてってくれるの

 「いや、残念ながら、今日は休みだっ

 「・・・

ドロボウ(?) スズメバチ

カーッカーッカーッ
カーッカーッカーッ posted by (C)Ulysses

「こんにちは、のリハビリも兼ねて、いつもの公園に行って来たよ

鳥良
鳥良 posted by (C)Ulysses

犬もアヒルも?テラスOK
犬もアヒルも?テラスOK posted by (C)Ulysses

「知ってはいたけど、行ったことなかった鳥良ってお店に行ったよ
テラスはOKだけど、アヒルは保障しない 連れてくなら、良く調べてから行ってね

テラスの前は庭園
テラスの前は庭園 posted by (C)Ulysses

記念撮影
記念撮影 posted by (C)Ulysses

人気の親子丼
人気の親子丼 posted by (C)Ulysses

夜も良いかも
夜も良いかも posted by (C)Ulysses

「前は日本庭園、奥は公園の竹林で良い雰囲気、夜もキレイそうだよ うちは飲まないから、来ることはなさそうだけどね

母の日
母の日 posted by (C)Ulysses

置いてけぼり?
置いてけぼり? posted by (C)Ulysses

フェンスが出来た
フェンスが出来た posted by (C)Ulysses

「明日は(この日は8日です) 母の日、アジサイの売店が。車が車検で動けないし、お祖母ちゃん、もうちょっと待っててね UFO好きの夫婦に良く会うカフェは、フェンスのせいで少し狭くなってたよ

何のパフォーマンス?
何のパフォーマンス? posted by (C)Ulysses

何だろうね?
何だろうね? posted by (C)Ulysses

「公園行くと、人だかりが。良く見かけるパフォーマンスだけど、も飛び入り参加したら

ボートいっぱい
ボートいっぱい posted by (C)Ulysses

少しは歩いたよ
少しは歩いたよ posted by (C)Ulysses

緑が増えた
緑が増えた posted by (C)Ulysses

スズメバチ怖かった・・・
スズメバチ怖かった・・・ posted by (C)Ulysses

「公園を出る所でちょっと休憩、すると、の周りをスズメバチが回り始めたよ 刺されなくて良かったし、僕じゃなくて良かった・・・

ちょっと休憩
ちょっと休憩 posted by (C)Ulysses

久し振りのカフェ
久し振りのカフェ posted by (C)Ulysses

ペロ君がいたよ
ペロ君がいたよ posted by (C)Ulysses

ペロパパも
ペロパパも posted by (C)Ulysses

おやつ欲しい
おやつ欲しい posted by (C)Ulysses

 「ちょくちょく休憩しながら、久し振りのカフェへ。ドッグラン友達のキャバ、ペロ君とパパさん・ママさんもいたよ ねえ、、ここって確か、犬用キッシュのある店だよねぇ・・・

 「そうだけど、尿結石が完全に治るまでおあずけね それと、持ってきたおやつ、スズメバチに強奪されちゃったから

 「・・・・・・・(チッ 病気の件はともかく、よくもそんなウソを・・・) 」

3柴行脚 2

3柴嬉しそう
3柴嬉しそう posted by (C)Ulysses

薬師堂へ
薬師堂へ posted by (C)Ulysses

無料休憩所
無料休憩所 posted by (C)Ulysses

ギャグ?
ギャグ? posted by (C)Ulysses

おたカフェで一休み
おたカフェで一休み posted by (C)Ulysses

何か下さい
何か下さい posted by (C)Ulysses

早く下さい
早く下さい posted by (C)Ulysses

僕にも
僕にも posted by (C)Ulysses

「・・・続きです。薬師堂から戻ったら、冗談みたいな名前の無料休憩所があったよ ここで少し休憩、3柴にも栄養を・・・

手頃な郡上八幡?
手頃な郡上八幡? posted by (C)Ulysses

 「おたカフェを後にして、再びお鷹の道へ。が郡上八幡みたいだ、って言ってたけど、郡上八幡って行ったことあるの

 「ナイッ (キッパリッ 」

 「・・・・

向こうも行ってみよ!
向こうも行ってみよ! posted by (C)Ulysses

負けないぞ!
負けないぞ! posted by (C)Ulysses

二つの公園を結ぶ橋
二つの公園を結ぶ橋 posted by (C)Ulysses

マックス君、ペケ!
マックス君、ペケ! posted by (C)Ulysses

みんな楽しそう
みんな楽しそう posted by (C)Ulysses

噴水オブジェ
噴水オブジェ posted by (C)Ulysses

「道路を挟んで二つの公園を結ぶ橋、そこ渡ってもう一つの公園へ行って見たよ 3柴の嬉しそうな顔で、思いっきり癒されて下さい・・・

インディでお茶
インディでお茶 posted by (C)Ulysses

3柴 イン インディ
3柴 イン インディ posted by (C)Ulysses

みんな喉カラカラ
みんな喉カラカラ posted by (C)Ulysses

水分&甘味補給
水分&甘味補給 posted by (C)Ulysses

僕らにも
僕らにも posted by (C)Ulysses

「秋田犬の店に行こうと思ったら、ずひょ~ッ 1~6日、連休だって・・・ そこで、インディでお茶することに。ワンちゃんいっぱい、近くでお祭りがあるらしく、看板犬のジャムも半被着てたよ

半被姿のジャム
半被姿のジャム posted by (C)Ulysses


抱っこでお別れ
抱っこでお別れ posted by (C)Ulysses

「時間も大分経って、kazu姉さんに抱っこされて、車に乗せてもらってお別れです。kazu姉さん、今日もどうもありがとうございました。このGW、特に遠出したわけじゃないけど、初めての公園・カフェ、そして嬉しそうな4柴・3柴の表情見られて、凄く充実した休みでしたね またお会いして、柴孝行出来る日を楽しみにしています

マックス 翔ちん&ちゅば君
マックス 翔ちん&ちゅば君 posted by (C)Ulysses

3柴行脚 1

今日は3柴
今日は3柴 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんと国分寺に行って来たよ

ローズカフェ
ローズカフェ posted by (C)Ulysses

翔ちんとちゅば君
翔ちんとちゅば君 posted by (C)Ulysses

テラス
テラス posted by (C)Ulysses

眺望良いよ
眺望良いよ posted by (C)Ulysses

「今日は翔ちん・ちゅば君の男組、3柴でまずローズカフェへ。凄く混むカフェだから、開店と同時に店へ、もうかなりお客さんいたよ 殆んどの人がテラスを選ぶ不思議なカフェ、その秘密は富士山も見える眺望の良さと自慢のバラの庭園、ところで富士山は・・・」

富士山は・・・
富士山は・・・ posted by (C)Ulysses

がいるから、見えるわけないと思ったけどね

明るいサンルーム
明るいサンルーム posted by (C)Ulysses

ジャムやクッキーも
ジャムやクッキーも posted by (C)Ulysses

少しずつ色々
少しずつ色々 posted by (C)Ulysses

美味しい?
美味しい? posted by (C)Ulysses

僕らのは?
僕らのは? posted by (C)Ulysses

いずれはバラでいっぱいに
いずれはバラでいっぱいに posted by (C)Ulysses

「ちょっとずつ色々食べられるメニューが女性に好評、バラはまだほんの少し、もうちょっとすると一面に咲き誇るハズだよ

武蔵国分寺公園
武蔵国分寺公園 posted by (C)Ulysses

柴犬のまゆこちゃん
柴犬のまゆこちゃん posted by (C)Ulysses

まゆこちゃんに会ったよ
まゆこちゃんに会ったよ posted by (C)Ulysses

「すぐ近くの武蔵国分寺公園へ。入ってすぐに、柴発見、と思って名前訊いたら、インディのわん友で良く見かけて会いたいと思っていた、まゆ子ちゃんでした こんなところで逢えるなんて・・・

お鷹の道へ
お鷹の道へ posted by (C)Ulysses

名水100選
名水100選 posted by (C)Ulysses

真姿の池
真姿の池 posted by (C)Ulysses

お鷹の道
お鷹の道 posted by (C)Ulysses

風情ある道並
風情ある道並 posted by (C)Ulysses

休憩所もたくさん
休憩所もたくさん posted by (C)Ulysses

「有名な観光スポット、真姿の池、お鷹の道を通ってみました。名水100選の湧水や、雰囲気の良いベンチもあちこちにあるよ

国分寺
国分寺 posted by (C)Ulysses

国分寺に着いた
国分寺に着いた posted by (C)Ulysses

境内へ
境内へ posted by (C)Ulysses

「国分寺に到着、日本犬の似合う風景、3柴も嬉しそうな顔してたよ 字数の関係で2に続きます・・・

ファースト オブ メイ 1

MAX
MAX posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴犬界のヒュー・ジャックマンこと(by kazu姉さん)、マックスです。好天の中、柴パラさんバーゼルに行って来たよ

アトリエバーゼル
アトリエバーゼル posted by (C)Ulysses

インナーテラス
インナーテラス posted by (C)Ulysses

「残念だけど、春先の雑草が苦手なみーちゃんはお留守番、次回良くなったら一緒に行こうね バーゼルは最近、人気急上昇、いつも満席御礼、それを見越して早目に着いたからすぐに座れたよ と、言っても、他の席は全部予約でいっぱい、いや、危ないとこでした・・・

ことこと煮とソバ粉ガレット
ことこと煮とソバ粉ガレット posted by (C)Ulysses

元はケーキ屋さん
元はケーキ屋さん posted by (C)Ulysses

翔ちんにも
翔ちんにも posted by (C)Ulysses

「無くなることも多い大人気のことこと煮、とっても美味しいケーキに翔ちんも黙ってられません・・・

甘えんぼちゅば君
甘えんぼちゅば君 posted by (C)Ulysses

表紙のヒーロー
表紙のヒーロー posted by (C)Ulysses

「ちゅば君は大好きなママのヒザ、翔ちんは大好きな僕のもとへ・・・

公園行こ!
公園行こ! posted by (C)Ulysses

富士見台公園
富士見台公園 posted by (C)Ulysses

林あり・・・
林あり・・・ posted by (C)Ulysses

展望台あり
展望台あり posted by (C)Ulysses

眺め良好
眺め良好 posted by (C)Ulysses

「前回来た時、富士山に雲隠れされた因縁の富士見台公園へ。P周辺は賑やかだけど、林の中や展望台は静か、芝桜を彷彿とさせるつつじもキレイに咲いてたよ

キレイなつつじ
キレイなつつじ posted by (C)Ulysses

富士見台へ
富士見台へ posted by (C)Ulysses

「いよいよ富士見台へ。前回のリベンジ、さあ~ どーでしょう

富士山見えず・・・
富士山見えず・・・ posted by (C)Ulysses

「・・・こんなことだと思ったけどね 柴パラさ~ん、次は抜きで来た方が良いですよ~っ

広い芝生広場
広い芝生広場 posted by (C)Ulysses

あずまやあった
あずまやあった posted by (C)Ulysses

あずまやで一休み
あずまやで一休み posted by (C)Ulysses

おやつタ~イム!
おやつタ~イム! posted by (C)Ulysses

「あずまや見つけて一休み。でも、このあずまや、今改めて見ると左右1本ずつしか柱が無くて、ちょっと怖いよ それはともかく、せっかくここまで来たから、ワンチャにお茶飲みに行こうって話しに。そこで、仰天ハプニングが・・・しかぁ~しっ 字数の関係で2に続きます・・・

そうだ、ワンチャ行こ!
そうだ、ワンチャ行こ! posted by (C)Ulysses

ファースト オブ メイ 2

今日は4柴
今日は4柴 posted by (C)Ulysses

4柴 イン ワンチャ
4柴 イン ワンチャ posted by (C)Ulysses

4柴スケスケ
4柴スケスケ posted by (C)Ulysses

「4柴では初のワンチャ、みーちゃんが居なくて残念だけど、ガラス通してみんな丸見え、やっぱ普通のカフェとは雰囲気が違うよ ふと、外を見ると見覚えのある車が・・・ やって来たのは何と・・・

僕、やまと
僕、やまと posted by (C)Ulysses

あたし、あすか
あたし、あすか posted by (C)Ulysses

やまあすちゃんがやって来た
やまあすちゃんがやって来た posted by (C)Ulysses

賑やかに
賑やかに posted by (C)Ulysses

「ブログ友達でもある、バセのやまと君柴犬のあすかちゃんやまあすファミリーでした 初遭遇の柴パラファミリーとやまあすファミリー、さて反応は・・・

あすか meets 萌
あすか meets 萌 posted by (C)Ulysses

あすか 対峙 翔
あすか 対峙 翔 posted by (C)Ulysses

萌ちゃんとあすかちゃん

翔ちんとあすかちゃん

「お互いにちょっと緊張気味 全く動じず緊張感の無いこんなも・・・

犬が西向きゃ尾は東~
犬が西向きゃ尾は東~ posted by (C)Ulysses

kazu姉さんからおやつ
kazu姉さんからおやつ posted by (C)Ulysses

おやつのお返し
おやつのお返し posted by (C)Ulysses

萌ちゃんにも
萌ちゃんにも posted by (C)Ulysses

僕らにも
僕らにも posted by (C)Ulysses

ちゅば君参加
ちゅば君参加 posted by (C)Ulysses

「おりこうさんのみんな、緊張は最初の一時だけ、すぐに打ち解けおやつの交換こ 3家族も話に花が咲き、賑やかに盛り上がったよ

ちゅば君神妙
ちゅば君神妙 posted by (C)Ulysses

「可愛いちゅば君の神妙モード・・・

抱っこ好き
抱っこ好き posted by (C)Ulysses

眠い・・・
眠い・・・ posted by (C)Ulysses

あすかの開き
あすかの開き posted by (C)Ulysses

みんなお疲れ
みんなお疲れ posted by (C)Ulysses

マックス、またな!
マックス、またな! posted by (C)Ulysses

「やまと君はママのヒザの上で気持ち良さそうに、他のみんなもお疲れモード、お店はそろそろ閉店ということで名残惜しいけどお開きに。kazu姉さん、今日は急でしたがお付き合い頂いて、同乗までさせて頂いてありがとうございました。も何とか歩け、もとても楽しかったです。やまあす家のみなさん、偶然でしたが楽しい一時でしたね、ご両家共、またお会い出来る日を楽しみにしています。
