

セレブに成り損ね

ここはどこ?
ここはどこ? posted by (C)Ulysses

「こんにちは、カフェがワンちゃんで大賑わいだったよ

走れ!
走れ! posted by (C)Ulysses

広い芝生広場
広い芝生広場 posted by (C)Ulysses

田んぼ
田んぼ posted by (C)Ulysses

「朝の散歩は広い芝生広場の公園。小山や田んぼもあるよ 案山子は無くて、ホッとしたよ

インディハウス
インディハウス posted by (C)Ulysses

食べ物下さい
食べ物下さい posted by (C)Ulysses

「インディハウスでランチに。入った時から満席、カウンターしか空いてなかったよ

スタンプーのケリーちゃんが
スタンプーのケリーちゃんが posted by (C)Ulysses

撫でられ好き
撫でられ好き posted by (C)Ulysses

スタンプー大人気
スタンプー大人気 posted by (C)Ulysses

そして誰もいなくなった・・・
そして誰もいなくなった・・・ posted by (C)Ulysses

「しばらくすると、スタンプー2匹が来店、どっかで見たことあると思ったら、前に会ったことあるケリーちゃん(白) だったよ ビビアンちゃん(グレー) て、新しい家族も加わってたよ 珍しいスタンプー2匹は大人気、僕のところは誰も居なくなっちゃったよ・・・

スタンプー来襲

珍獣発見
珍獣発見 posted by (C)Ulysses

15歳のあらし君
15歳のあらし君 posted by (C)Ulysses

長生きして・・・!
長生きして・・・! posted by (C)Ulysses

「いつもカートに乗せてもらってやって来る、15歳のあらし君が来たよ 優しい飼い主さんにとっても可愛がってもらってるよ これからも長生きして下さい・・・

準備中!
準備中! posted by (C)Ulysses

「インディの帰り、たまに寄る大判焼き屋さん。買おうと思ったら、ひとつも焼けてなくって20分位かかるって ってバレて、売り渋られたのかも

秋田犬の店
秋田犬の店 posted by (C)Ulysses

看板犬の小雪ちゃん
看板犬の小雪ちゃん posted by (C)Ulysses

ワンちゃんいっぱい
ワンちゃんいっぱい posted by (C)Ulysses

秋田犬のお店に久し振りに。ここもワンちゃんで大盛況だったよ 」

ワンちゃんハム
ワンちゃんハム posted by (C)Ulysses

美味い、美味い
美味い、美味い posted by (C)Ulysses

「久し振りにもらったワンちゃんハム。ここに来ない限り、こんなの食べさせてもらえないよ 」

ヴィトン!
ヴィトン! posted by (C)Ulysses

 「ヴィトンのリードなんて超セレブの品もあったよ (ヴィトンやコーチ、バーバリーの) カバンや財布を再加工してリードやカラーにしてくれる、再生の仲介もしてくれるよ ところで、このリード、僕に買ってくれるの

 「・・・うちがこんなの買えるかどうか、良く知ってるだろう

 「・・・まあね、聞くだけ、トンヴィだったね

 「・・・・(シラ~)・・・・

インビジブル サン

おニューの服
おニューの服 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、この前ヤフーの見出しで、[ アヒル口芸能人が人気 ] ってあったけど、うちの、ズーっと前からアヒル口、ってゆーか、アヒルそのものだよ どっかのプロダクションの方、スカウト来て下さ~い

これが流行?
これが流行? posted by (C)Ulysses


良い天気
良い天気 posted by (C)Ulysses

わーい
わーい posted by (C)Ulysses

「プチおヒサのちょっと遠目のランに連れてってもらったよ 天気が良いから富士山もクッキリ見えたよ この分だと、後で行く予定の富士見の名所が楽しみだよ

ミニチュアホースも
ミニチュアホースも posted by (C)Ulysses

「ランのすぐ横にはミニチュア・ホースも 天気が良いからプチオフ会でもしたいね、って言い出して柴友達にしたみたいだけど、みんなお出掛けだったよ 好天の連休の最終日にお出掛けしてないわけないじゃん・・・

少し寒い・・
少し寒い・・ posted by (C)Ulysses

「バーゼルでランチに。外席しか空いてなかったから、空いたら中に、ってお願いしといたよ 」

コトコト煮
コトコト煮 posted by (C)Ulysses

中テラス空いた!
中テラス空いた! posted by (C)Ulysses

あ、くりりんちゃん!
あ、くりりんちゃん! posted by (C)Ulysses

くりりんちゃんと2ショット
くりりんちゃんと2ショット posted by (C)Ulysses

「料理が来た辺りで中が空きました。食べ終わる頃、ふと外を見ると見覚えある白犬が・・・。ナント、くりりんちゃんでした 久し振り、元気で何より くりちゃんもランで一遊びしてきたみたいだよ くりママさん・パパさん、わざわざ外まで、ありがとうございました。

富士見台公園
富士見台公園 posted by (C)Ulysses

富士見の展望台へ
富士見の展望台へ posted by (C)Ulysses

「富士見の名所、その名も富士見台公園へ。後のバベルの塔が富士見台。早速上ってみることに。キレイだろうなぁ・・・

眺めは良いけど・・・
眺めは良いけど・・・ posted by (C)Ulysses

オー、マイ、ガーッ!!
オー、マイ、ガーッ!! posted by (C)Ulysses

ずひょ~ さっきまで見えてたのに・・・ いつの間にか雲が広がって見えなくなってたよっ これってやっぱり・・・」

パ○のせいかな?
パ○のせいかな? posted by (C)Ulysses

やっぱりね・・!
やっぱりね・・! posted by (C)Ulysses

「・・・だよね、

ゴールデンのゆずちゃん
ゴールデンのゆずちゃん posted by (C)Ulysses

バセのエル君
バセのエル君 posted by (C)Ulysses

「気を取り直して下界へ・・・。ワンちゃんもいっぱい来てたよ バセのエル君は、ブロ友のやまあす家の顔見知りらしいよ

犬用ハンバーグ
犬用ハンバーグ posted by (C)Ulysses

ほぐしてトッピング
ほぐしてトッピング posted by (C)Ulysses

富士山のお詫びかな?
富士山のお詫びかな? posted by (C)Ulysses

「家帰ったらいつになくごちそうが待ってたよ こんなことしてくれるって、やっぱり富士山が隠れたの、のせい、だったんだね・・・


春はすぐそこ

開花
開花 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、久々に六道山に行って来たよ

疾走
疾走 posted by (C)Ulysses

遊ぼ!
遊ぼ! posted by (C)Ulysses

クレ!
クレ! posted by (C)Ulysses

間違えて頭咬んじゃった・・・
間違えて頭咬んじゃった・・・ posted by (C)Ulysses

盗ったぁ!
盗ったぁ! posted by (C)Ulysses

ウェスティのミルクちゃん
ウェスティのミルクちゃん posted by (C)Ulysses

「朝はいつもの如くドッグランに。いつもの如くみそかちゃんと遊んだよ ミックスのスマイルちゃん、ウェスティのミルクちゃんも来たよ

毎度のみそかちゃん

スマイルちゃんも加わったよ

ふるさと村入り口
ふるさと村入り口 posted by (C)Ulysses

「前から気になってた、小平ふるさと村ってところに行って来たよ 残念ながら、犬はNG、車で待たされて、帰りに写真だけ撮られたよ

犬NG
犬NG posted by (C)Ulysses

丸ポスト
丸ポスト posted by (C)Ulysses



古民家
古民家 posted by (C)Ulysses

竈もあるよ
竈もあるよ posted by (C)Ulysses

良い感じ
良い感じ posted by (C)Ulysses

藁葺きの蔵
藁葺きの蔵 posted by (C)Ulysses

犬OKにして!
犬OKにして! posted by (C)Ulysses

「仕方ないから、だけで見てきたみたいだよ 僕も居なくて、だけでこんなとこ歩いてても、サマにならないハズだよ

ひさびさジョイフル
ひさびさジョイフル posted by (C)Ulysses

六道山
六道山 posted by (C)Ulysses

六道山の梅
六道山の梅 posted by (C)Ulysses

「ジョイフルで安いガソリン入れて、マックでお手頃なランチ食べてから六道山に行ったよ 駐車場横の梅は程よく咲いてたよ

新緑はまだ
新緑はまだ posted by (C)Ulysses

椿の花
椿の花 posted by (C)Ulysses

テーブル増えてた
テーブル増えてた posted by (C)Ulysses

「管理事務所のテラスは、確か2席だと思ったけど、3席に増えてたよ 新緑はまだだけど、椿の花はポツポツと咲いてたよ もうすぐ、木々も緑々してくるはずだよ そしたら、また連れてきてもらって、の苦手な○虫のいそうな方へ引っ張っていっちゃおうっと

 「その頃は案山子も大発生して、またみっともない醜態さらすんじゃないのか

「・・・

 

残雪の秩父 2

宝登山神社
宝登山神社 posted by (C)Ulysses

犬NG・・
犬NG・・ posted by (C)Ulysses

「宝登山神社に到着、ここはお犬様が祭られてるはずなので、早速行こう と、思ったら、ズヒョ~ ナント、境内犬NGの看板が・・・ HP見ても、何にも書いてなかった(と、思った) からOKだと思ったのに・・・ 犬じゃなくて、NGの間違いなんじゃないの・・・

お馬様で我慢!?
お馬様で我慢!? posted by (C)Ulysses

羊山行こ
羊山行こ posted by (C)Ulysses

お犬様拝めなかったから、外にあったお馬様で我慢 したよ 次の目的地、羊山公園に向かうことにしたよ

5柴
5柴 posted by (C)Ulysses

雪がこんなに
雪がこんなに posted by (C)Ulysses

「ちょっと遠目のPに停めて、芝桜の丘を目指すことに。ここも、凄い残雪、よっぽど凄い降り方だったんだねぇ・・・

芝桜の丘
芝桜の丘 posted by (C)Ulysses

ホントはこんな
ホントはこんな posted by (C)Ulysses

もうすぐ一面に
もうすぐ一面に posted by (C)Ulysses

芝桜じゃなくて、雪景色の丘だったよ 本当はピンクやラベンダー、白のカラフルな絨毯になるはず、見頃は4月下旬からだけどね

ここにも雪が
ここにも雪が posted by (C)Ulysses

一面雪景色
一面雪景色 posted by (C)Ulysses

芝桜は花壇みたいなもんだから、いくら雪っていっても入っちゃマズイけど、芝生広場も一面の銀世界、雪が深いから、簡単にはグシャグシャ・ドロドロにならなくて、これはこれで良い感じだったよ

カフェ ミント
カフェ ミント posted by (C)Ulysses

広い店内
広い店内 posted by (C)Ulysses

蒔きストーブも
蒔きストーブも posted by (C)Ulysses

外はミニラン
外はミニラン posted by (C)Ulysses

「距離はちょっとあったけど、何年か前に1回来たことある、カフェ・ミントに行ったよ 森林公園のすぐ近く、広くて、蒔きストーブもあるよ 外にはミニランも出来てて、みーちゃんが大喜びだったよ

みーちゃん弾ける

柴見っけ!
柴見っけ! posted by (C)Ulysses

用品も豊富
用品も豊富 posted by (C)Ulysses

あたしのは?
あたしのは? posted by (C)Ulysses

「入り口横に柴パネル発見、こだわりのフードや用品もたくさんあるよ 」

すっかり暗く
すっかり暗く posted by (C)Ulysses

 「話しが弾んで、いつの間にか外は薄暗く・・・。閉店時間丁度にお開きに。ここで解散することにしました。kazu姉さん、色々ありがとうございました、雪があんなに残ってると思わなかったけど、あれはあれで楽しかったですね、また行きましょう。ところで、、うちはまた、高速使わないで帰るんでしょ 本当にケチなんだから・・・

 「・・・寄りたいところがあるから仕方ないの ケチとは何だ、ケチとは・・・

残雪の秩父 1

みんな仲良し
みんな仲良し posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんと秩父に行って来たよ

高坂のラン
高坂のラン posted by (C)Ulysses

15歳の大先輩
15歳の大先輩 posted by (C)Ulysses

5柴、走る
5柴、走る posted by (C)Ulysses

「待ち合わせは高坂SAのドッグラン、15歳の元気なお兄さんもいたよ 仕事して身軽になったから、みんなで走って遊んだよ 先日の約束が雨で流れたから、久し振りに会えて嬉しかったよ

兄弟で遊んだよ

みんなで遊んだよ

みんなで遊んだよ 2

広い庭
広い庭 posted by (C)Ulysses

「ランチ予定のテラスOKのレストラン、桜ながとろに到着。まだ開店時間前だったから聞いてみたら、車置いて、散策行って来て良いって言ってくれたよ 実は、それ期待してたってのは、口が裂けても言えないよ

雪の長瀞
雪の長瀞 posted by (C)Ulysses

肉球印
肉球印 posted by (C)Ulysses

石畳
石畳 posted by (C)Ulysses

絶景見えない
絶景見えない posted by (C)Ulysses

桜ながとろの庭もだったけど、何日か前に降った雪がまだこんなに。20cmって言ってたからねぇ・・・。遠くに、あずまや発見して、行って見ることにしたよ

早くいこ!
早くいこ! posted by (C)Ulysses

犬は喜び・・・
犬は喜び・・・ posted by (C)Ulysses

あずまやで休憩
あずまやで休憩 posted by (C)Ulysses

凄いところに
凄いところに posted by (C)Ulysses

「足場の悪さにめげずに、どうにか到着。おやつももらったよ 後には滝も見えるよ

滝もあるよ
滝もあるよ posted by (C)Ulysses


引っ張っちゃダメ
引っ張っちゃダメ posted by (C)Ulysses

落ちたら大変
落ちたら大変 posted by (C)Ulysses

大人気
大人気 posted by (C)Ulysses

桜ながとろ
桜ながとろ posted by (C)Ulysses

テラスOK
テラスOK posted by (C)Ulysses

豊富なランチメニュー
豊富なランチメニュー posted by (C)Ulysses

翔ちん、伸びる
翔ちん、伸びる posted by (C)Ulysses

桜ながとろに戻って、ランチ。メニューは豊富で観光地としては割安、ここらでは貴重なOKの店で言うことないよ 広くてキレイな庭でも喜ぶよ この後、宝登山神社に向かったけど、字数の関係で続きます・・・


妖怪 柴モドキ 2

鬼太郎!
鬼太郎! posted by (C)Ulysses

鬼太郎茶屋!
鬼太郎茶屋! posted by (C)Ulysses

ワンコ席
ワンコ席 posted by (C)Ulysses

ワンコは奥に
ワンコは奥に posted by (C)Ulysses

パンパカパ~ンッ ようやく鬼太郎茶屋に到着です ワンコ連れは一番奥の木のイスだよ それはそうと、ここに来る前にサロンで桃尻にされちゃったよ これも、鬼太郎の祟り

桃尻
桃尻 posted by (C)Ulysses

お尻に注目
お尻に注目 posted by (C)Ulysses



連ドラ決定
連ドラ決定 posted by (C)Ulysses

原作者
原作者 posted by (C)Ulysses

「某局の連ドラの舞台にも決定してるみたいだよ 原作者の看板もあるよ あちこちに妖怪もいっぱい居るよ

妖怪グッズ
妖怪グッズ posted by (C)Ulysses

夜は不気味
夜は不気味 posted by (C)Ulysses

心霊写真!?
心霊写真!? posted by (C)Ulysses

「さすが妖怪の巣窟、早速 心霊写真 と、思ったら、指が写り込んだだけだったよ 社用車にも妖怪が描かれてるけど、夜、いきなり隣に来られたらビビッちゃうよ

妖怪オールスターズ
妖怪オールスターズ posted by (C)Ulysses

実物大
実物大 posted by (C)Ulysses

 「ここにも妖怪が・・・って、何で僕が妖怪軍団の一員になってるの

 「ネコ(猫娘) やネズミ(ねずみ男) はいるけど、犬はいないから丁度良いジャン 妖怪 柴モドキ参上ッ

 「・・・モドキじゃなくて、柴犬そのものジャンッ

屋根に下駄が
屋根に下駄が posted by (C)Ulysses

左が鬼太郎茶屋
左が鬼太郎茶屋 posted by (C)Ulysses

いつの間にか外に
いつの間にか外に posted by (C)Ulysses

「十分散策したし、鬼太郎茶屋をあとにしました。来た時は中に入ってたけど、いつのまにか鬼太郎とねずみ男が外に出てたよ

多摩川
多摩川 posted by (C)Ulysses

緑地公園
緑地公園 posted by (C)Ulysses

「多摩川沿いの公園に散歩に行ったよ 仕事ももう1回追加したよ 」

ビビッた・・・
ビビッた・・・ posted by (C)Ulysses

 「それはそうと、鬼太郎や子泣きじじいには大分ビビッてたなぁ しゃがみこんじゃって

 「違うよ、ただ疲れただけだよ を見慣れてるのに、作り物の妖怪ビビるわけないジャンッ

 「・・・

妖怪 柴モドキ 1

ずーっと真っ直ぐ
ずーっと真っ直ぐ posted by (C)Ulysses

「こんにちは、ついに鬼太郎茶屋に行ってきたよ

いつもの遊び相手
いつもの遊び相手 posted by (C)Ulysses

レオン君登場
レオン君登場 posted by (C)Ulysses

「まずいつものラン、みそかちゃんとマメちゃん、後から来たビーグルのレオン君と遊んだよ

相変わらずみそかちゃん

レオン君も

湧水
湧水 posted by (C)Ulysses

テラスと言うか土間
テラスと言うか土間 posted by (C)Ulysses

50食限定
50食限定 posted by (C)Ulysses

ワンコOKの蕎麦屋、湧水でランチ。限定50食湧水ソバ食べたみたいだよ ワンコソバは置いてないみたいだよ

水車
水車 posted by (C)Ulysses

ほうきは本物
ほうきは本物 posted by (C)Ulysses

お参り行くよ
お参り行くよ posted by (C)Ulysses

本堂
本堂 posted by (C)Ulysses

元三太師堂
元三大師堂 posted by (C)Ulysses

「数々のオブジェを過ぎて、深大寺に到着 奥の元三大師堂まで行ってみたよ 」

蕎麦は有名
蕎麦は有名 posted by (C)Ulysses

「蕎麦で有名なここ、こんなプレートも。ソバ守観音様も居るよ

通行不能
通行不能 posted by (C)Ulysses

鬼太郎に会いに
鬼太郎に会いに posted by (C)Ulysses

「キレイな庭園風の池もあちらこちらに。いよいよ鬼太郎茶屋に向かうけど、字数の都合で続きます・・・




偶然のイベント遭遇日

I am Max
I am Max posted by (C)Ulysses

「こんにちは、久し振りに遊んだよ

逃がさん!
逃がさん! posted by (C)Ulysses

見つけたぞ!
見つけたぞ! posted by (C)Ulysses

ボールよこせ!
ボールよこせ! posted by (C)Ulysses

やるな・・
やるな・・ posted by (C)Ulysses

カリン参戦
カリン参戦 posted by (C)Ulysses

三つ巴バトル
三つ巴バトル posted by (C)Ulysses

「いつものランで久し振りにみそかちゃんと遊んだよ 途中からミックスのカリンちゃんも参戦してきたよ

みそかちゃんと遊んだよ

またまたみそかちゃんと

俺がこてつだ!
俺がこてつだ! posted by (C)Ulysses

ロミー君も来たよ
ロミー君も来たよ posted by (C)Ulysses

マックスだな!?
マックスだな!? posted by (C)Ulysses

「黒柴のこてつ君やミックスのロミーちゃんも来て、大運動会 久し振りの好天でみんな嬉しそうに走って遊んだよ



 



「深大寺に行こうと思ったら、凄い混雑 何かと思ったらダルマ市だって・・・。仕方なく、別の場所へ。 チェッ 今度こそ、鬼太郎茶屋笑いものに出来ると思ったのに



セピア
セピア posted by (C)Ulysses

テラスもあるよ
テラスもあるよ posted by (C)Ulysses

「ドッグデイズかインディでもと思ったけど、久し振りにセピアに来たよ 用品も豊富でトリミングもやってるよ

目の前は水槽
目の前は水槽 posted by (C)Ulysses

熱帯魚
熱帯魚 posted by (C)Ulysses

「前からこんなのあったかな と思ったけど、目の前の水槽で熱帯魚が泳いでたよ ここでは食べたくないなぁ・・・

撮影受付中
撮影受付中 posted by (C)Ulysses

撮影終了
撮影終了 posted by (C)Ulysses

「何気なくここに来たけど、年に2~3回しかない撮影イベントの日だったよ 丁度、撮影を終えた12歳の黒ラブ君もいたよ さっきのダルマ市といい、偶然のイベントに遭遇する日

魚料理じゃなくて良かった・・・
魚料理じゃなくて良かった・・・ posted by (C)Ulysses

入ってなくて良かった・・・ ランチはドリンク付けても700円少々というお値打ち価格、そのせいかどうか、常に満席だったよ

黒柴こうた君登場
黒柴こうた君登場 posted by (C)Ulysses

早く行けよ・・・
早く行けよ・・・ posted by (C)Ulysses

 「黒柴の6歳、こうた君も来たよ  挨拶したかったけど、出てきてくれなかったよ 恥ずかしがり屋さんなのかなぁ

 「マックスの顔が怖かったんじゃないか

 「僕じゃなくて、不気味だったんじゃないの 何たって、子泣きじじいなんだから

  「・・・・・・」




