

働き過ぎの日

いつものラン
いつものラン posted by (C)Ulysses

「こんにちは、前回と同じ場所に行ったよ

大盛況
大盛況 posted by (C)Ulysses

ここまでおいで!
ここまでおいで! posted by (C)Ulysses

「好天のせいか大盛況、仕事も2回して褒められたよ それにしても前回の日記にソックリ、ただコピペしただけなんじゃないの

 「今日のことも忘れるほど、一気にボケたのか

フランツ推参!
フランツ推参! posted by (C)Ulysses

「フランツ君、久し振り 遊びたいけど、ベンチが気になる・・・

誰かここにしっ〇した?
誰かここにしっ〇した? posted by (C)Ulysses

「う~ん、匂う この匂いはまさしく・・・

* ただ女の子のが居ただけです。

ピエトロ
ピエトロ posted by (C)Ulysses

「ランチを食べにカフェへ行ったら、ナント 満席・・・。違う店に移動しようとしたけど、午後から出掛けるが間に合いそうもないので急遽、ピエトロで食べることに。テラスはOKだよ

明るいテラス
明るいテラス posted by (C)Ulysses

明るい店内
明るい店内 posted by (C)Ulysses

「サンルーム風の店内だから、テラスも明るいよ サラダやパン、飲み物はフリーもあるよ

ブレッド&サラダバー
ブレッド&サラダバー posted by (C)Ulysses

ハーフ&ハーフ
ハーフ&ハーフ posted by (C)Ulysses

「ハーフメニューも選べるよ 取ってくれなかったけど、メニューも置いてるよ

 「姿が見えないけど、どっから喋ってるんだ おやつ、いらないの

見つかっちゃった
見つかっちゃった posted by (C)Ulysses

「・・・

キャバリアのムックちゃん
キャバリアのムックちゃん posted by (C)Ulysses

「店を出てすぐ、キャバリアのムックちゃんに会ったよ 知り合いのお友達ワンコだよ

橋の向こうは・・・
橋の向こうは・・・ posted by (C)Ulysses

またまた来ました
またまた来ました posted by (C)Ulysses

を駅で降ろして、また山に連れて来られたよ やっぱ、コピペなんじゃ・・・

 「・・・しつこいっ

3回目の仕事
3回目の仕事 posted by (C)Ulysses

「これで3回目の仕事、ねえ、僕、働き者でしょ

 「・・・これ以上働かなくて良いから・・・

チャチャマックス
チャチャマックス posted by (C)Ulysses

ジャム参上!
ジャム参上! posted by (C)Ulysses

ママにおやつ持ってかれちゃった・・・
ママにおやつ持ってかれちゃった・・・ posted by (C)Ulysses

「まだ帰るの早いかな~って、インディに連れてってもらったよ しかぁ~し からメールで、間違えて僕のおやつ持って行っちゃったって・・・トホホ・・・

お土産、お土産・・・
お土産、お土産・・・ posted by (C)Ulysses

「せめて、4回目して、うんと褒めてもらって、うち帰ってからおやつもらおうっと・・・

 「コラーッ ここでは止めてくれ

* ギャグなのはゆーまでもありません。


柴犬に使った運

シュワッチ!
シュワッチ! posted by (C)Ulysses

「こんにちは、この前の休みの日記、今頃更新してるよ

黒柴のポロンちゃん
黒柴のポロンちゃん posted by (C)Ulysses

差し尾のマメちゃん
差し尾のマメちゃん posted by (C)Ulysses

来るか!?
来るか!? posted by (C)Ulysses

待て~!
待て~! posted by (C)Ulysses

「黒柴のポロンちゃんや豆柴のマメちゃんがいて少し遊んだよ そのあと、運動不足のもんであげたよ

次はママかい!?
次はママかい!? posted by (C)Ulysses

相手にとって不足!
相手にとって不足! posted by (C)Ulysses

ママが犬に見えてきた!?
ママが犬に見えてきた!? posted by (C)Ulysses

犬だと思ったらアヒルだった
犬だと思ったらアヒルだった posted by (C)Ulysses

ママと遊んであげたよ!

シャンプーされちゃった
シャンプーされちゃった posted by (C)Ulysses

「マックで軽く食事して、僕をシャンプーしたいからって早めに帰ったよ 本当は早くゆっくりしたかっただけでしょ

お腹空いた・・・
お腹空いた・・・ posted by (C)Ulysses

ようやく気付いてくれた?
ようやく気付いてくれた? posted by (C)Ulysses

「朝ゴハン食べないでランに行ったからお腹空いたなぁ・・・早く気付いてくれないかなぁ・・・

やったぁ!
やったぁ! posted by (C)Ulysses

うまい、うまい・・・
うまい、うまい・・・ posted by (C)Ulysses

「ようやく気付いてくれた・・・トッピングが物足りないけど、まあ良いか・・・

あまえんぼわんこ
あまえんぼわんこ posted by (C)Ulysses

全12種類
全12種類 posted by (C)Ulysses

「帰りに、コンビニレジ前に有ったからって、こんなの買って来てたよ 柴犬も有るみたいだけど、確率12分の1、昔、三国志フィギュア集めるって、玄徳が出るまで買い続けて関羽や趙雲が3つになったりしてたジャン 日頃の行いが悪いんだから、12回買ったって出ないって

柴犬!
柴犬! posted by (C)Ulysses

柴犬!!
柴犬!! posted by (C)Ulysses

「・・・ありゃっ・・・1発で出ちゃった・・・

 「見ろっ 日頃の行いが良いから・・・

「さあ、それはどうだか・・・ でも、これで今年の運は使い果たしたねッ

 「・・・・・

うるさいなぁ・・・
うるさいなぁ・・・ posted by (C)Ulysses

「・・・もう、うるさいなあ・・・そんなに嬉しい・・・

食べちゃう!
食べちゃう! posted by (C)Ulysses

「食べて良いんなら食べちゃうよっ

 「コラッ 共食いするんじゃないッ

臨時 週刊 柴犬ワイド 

ニセ 柴 犬一で~す
ニセ 柴 犬一で~す posted by (C)Ulysses

「皆様こんにちは、この時間は予定を変更し、最新の柴犬ニュースをお送りいたします。ワタクシ、臨時キャスターのニセ 柴 犬一でございます。では、まずどうでも良いニュースからご覧下さい。

犬服屋さん
犬服屋さん posted by (C)Ulysses

犬服屋さん 2
犬服屋さん 2 posted by (C)Ulysses

ピース
ピース posted by (C)Ulysses

「過日、いつもの散歩コースを訪れたマックス家では公園の露天で犬服を購入、その後、意味のない写真を撮るなど徘徊を続けたあと、行きつけの店を訪れたことが判りました。」

わんちゃんソーセージ
わんちゃんソーセージ posted by (C)Ulysses

ピカッ!
ピカッ! posted by (C)Ulysses

「マックス君は、先日のワンちゃんソーセージに味を占め、この日も有無を言わさず買ってもらったそうです。しかし、そのやり口には、イヤガラセとして久し振りに会ったチワワのシーザリオちゃんに先にあげた、ということです。

早くクレッ!
早くクレッ! posted by (C)Ulysses

私が先よ
私が先よ posted by (C)Ulysses





ZATS
ZATS posted by (C)Ulysses

佐世保バーガー
佐世保バーガー posted by (C)Ulysses

「次のニュースです。マックス家では、存在することは知っていたものの、正確な所在地が判らず訪問できなかった店を突き止め、数時間に渡って居座っていたことが判りました。この店は、ハンバーガーが美味しいことで有名、入り口から3席までがOKとのことで、隣には知り合いの更に知り合いというキャバリアの女の子が居た、とのことです。

七福神
七福神 posted by (C)Ulysses

「次のニュースです。先日深大寺を訪れ、神頼みに犬頼みをしたですが、それだけでは飽き足らず、七福神頼みも重ねていたことが判りました。しかし、そのお賽銭は3件合わせて僅かにピー円とのことで、それで願いを叶えてもらおうとは図々しいにも程がある、との意見が大半を占めている模様です。

ニセマックス
ニセマックス posted by (C)Ulysses

表紙は翔ちん
表紙は翔ちん posted by (C)Ulysses

「では、本日のメイン、緊急のニュースですが、本日13日発売の隔月刊誌、「WAN」 に、柴パラファミリーがメインとして登場していることが判りました。

5柴勢ぞろい
5柴勢ぞろい posted by (C)Ulysses

4柴勢ぞろい
4柴勢ぞろい posted by (C)Ulysses

「ご覧のように(故)コロちゃんを含めて5柴、或いは4柴が可愛く堂々とした姿を披露しており、飼育初期の苦労話、愛情溢れる環境作りなどタメになる話しが満載で、ファミリーに縁のある柴犬も多数掲載されている、とのことです。尚、柴パラファミリーの登場により、通常なら各店売り切れ必至、大増刷確実なところですが、マック・・バキッ) こ、ここでは名を明かせない某柴犬の掲載が足を引っ張るだろうとの見方も有り、まだまだ予断を許さない、との意見が強い模様であります。では、予定を変更してお届けしましたこの時間、この辺で失礼いたします、それでは。

寺社 犬学

ドッグラン
ドッグラン posted by (C)Ulysses

「こんにちは。いきなりですが、

 祝 シューマッハ復帰 

開幕が楽しみ、時代が違うし難しい面もあるだろうけど、前人未到の100勝、ラウダみたいに復帰してのワールド・チャンピオン期待してるよ

ポムと追いかけっこ
ポムと追いかけっこ posted by (C)Ulysses

「まずいつものランへ。ポメのポム君と少しだけ遊んだよ

カフェトロ
カフェトロ posted by (C)Ulysses

「マタマタいつもの如く、トロへ。夕飯は食べない覚悟 らしいよ

ENZO君
ENZO君 posted by (C)Ulysses

「隣には珍しいスタッフォードシャー・ブルテリアのEnzo君が。フェラーリの御大(故人) と同じ名前、座ってると大人しいけど、動くと凄い力持ちだよ

でかい!
でかい! posted by (C)Ulysses

「次の目的地に移動する途中、セントバーナードに会いました。デ、デカイ・・・・

神社でお参り
神社でお参り posted by (C)Ulysses

宝くじ当てて・・・
宝くじ当てて・・・ posted by (C)Ulysses

「バチ当たりなことばっかりしてるくせに 珍しく神社に。まあ、何お願いしたか、大体想像つくけどね・・・

期間限定シュー
期間限定シュー posted by (C)Ulysses

暇だ・・・
暇だ・・・ posted by (C)Ulysses

「神社でシュークリーム持ってる人を見て、が食べたくなったんだって たまにはオヤツもらってる犬を見て、僕にオヤツでも買って欲しいよ

ネコ?タヌキ?
ネコ?タヌキ? posted by (C)Ulysses

「テラスのすぐ横に謎の像が。ネコかタヌキかはっきり判らないけど、不気味なとこはにソックリだよ

水車館
水車館 posted by (C)Ulysses

福が満ちる?
福が満ちる? posted by (C)Ulysses

「神社に行ったら、お寺にも行きたくなったんだって 、用事があるから、こっからはだけだよ 福を呼ぶ橋を発見、さっきのお願い、叶うかなぁ・・・

深大寺
深大寺 posted by (C)Ulysses

「某局の連続ドラマの舞台になるらしい、深大寺に来ました。さっきの神社といい、最後の神頼み

清水の池
清水の池 posted by (C)Ulysses

門前
門前 posted by (C)Ulysses

蕎麦屋多いよ
蕎麦屋多いよ posted by (C)Ulysses

テラスはOK
テラスはOK posted by (C)Ulysses

「蕎麦でも有名、テラスのある店は大抵OK、休日の人出の多さを除けば、にも優しい場所だよ

早くして!
早くして! posted by (C)Ulysses

「神頼みが済んだから、犬頼みだって 僕にお願いしたって叶う訳ないジャン ところで、何でかの有名な鬼太郎茶屋での写真が無いの

 「・・・ねずみ男や子泣きじじいにソックリ、って言われちゃ叶わないもん・・・

「・・・(チッ 言いたかったのに・・・

