

週刊 柴犬ワイド 9

o
o posted by (C)Ulysses

「皆様こんにちは、ワタクシ、キャスターの柴 犬一です。今週のこの時間は珍犬特集をメインにお送りいたしましょう。では、このニュースからどうぞ

h
h posted by (C)Ulysses

e
e posted by (C)Ulysses

「カフェ好きで有名 なマックス家では、また1軒、新たなカフェに行っていたことが判りました。このカフェはひばりが丘よりすぐの場所にあり、オレンジジュースが美味しいとのことで、来店ワンコの写真を壁に貼ってくれる模様、とのことです。

g
g posted by (C)Ulysses

i
i posted by (C)Ulysses

「その帰り道、某公園で16歳という高齢の柴犬、コタロウ君(仮名) と遭遇したことが判りました。コタロウ君は16歳と思えぬほど足取りも軽く、まだあと数年は元気でいられるように見えた、とのことです。

j
posted by (C)Ulysses

豆甲斐?
豆甲斐? posted by (C)Ulysses

「次のニュースです。マックス家が良く訪れる安いカジュアルな某カフェですが、某日、7kgという豆柴並みの甲斐犬と出会っていたことが判りました。」

2
2 posted by (C)Ulysses

3
3 posted by (C)Ulysses

「この甲斐犬は珍しい赤虎の女の子で、飼い主さんは本場、山梨まで出向き、一目惚れでこの子に決めたということです。」

b
b posted by (C)Ulysses

「次のニュースです。マックス家も先日訪れたアウトレットで、極めて小さなダックスが発見された模様です。」

c
c posted by (C)Ulysses

d
d posted by (C)Ulysses

「ご覧の通り、マックス君と比べても小ささは一目瞭然、手の平にでも乗りそうなこのダックスは周囲の注目の的だった、とのことです。」

l
posted by (C)Ulysses

「次のニュースです。同じく、豆柴としてもかなり小さな柴犬も発見された模様であります。」

m
posted by (C)Ulysses

n
posted by (C)Ulysses

「この柴犬は1歳の女の子、サクラちゃん(仮名) で、体重は僅かに4.5kg、マックス君(12kg) と比べてもその差は歴然、顔立ちも整っていてとても可愛らしい柴犬だった、とのことです。」

q
q posted by (C)Ulysses

「では、今週の特集、珍犬シリーズです。まず、パグとダックスのミックスパックスちゃん(仮名) からご覧頂きましょう。」

s
s posted by (C)Ulysses

「名称から想像出来るように、マズル(鼻先) はダックスとパグの中間位、飼い主さんによると、これが今年のトレンドである とのことです。」

柴シーズー? 2
柴シーズー? 2 posted by (C)Ulysses

柴シーズー?
柴シーズー? posted by (C)Ulysses

次は柴犬とシーズー のミックスシーバーちゃん(仮名)、 とはによると、年のせいで忘れた少し前のことで正確に覚えていない、ということだそうです。」

柴パグ 5
柴パグ 5 posted by (C)Ulysses

「では、最後のニュース、柴犬とパグのミックスパバイヌ君(仮名) をご覧頂きましょう。」

柴パグ 3
柴パグ 3 posted by (C)Ulysses

「彼に会うのは2度目のマックス家ですが、以前はドッグラン、今回はマックで偶然再会した模様、マズルはやはり柴犬とパグの中間位で飼い主さんは可愛くて仕方ない模様であります。尚、最新のニュースと言いつつ写真の人物が半袖であることに対する詮索はご容赦願います。 それでは、今週はこの辺で。

ケーキが食べたい!!

2010 1 1247
2010 1 1247 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、初めてのお店と久し振りの公園に連れてってもらったよ

2010 1 1151
2010 1 1151 posted by (C)Ulysses

2010 1 1113
2010 1 1113 posted by (C)Ulysses

「基本的にはケーキ屋さんのバーゼル。テラスはOK、オープンじゃなくて店内の一角だから寒くないよ

2010 1 1104
2010 1 1104 posted by (C)Ulysses

2010 1 1128
2010 1 1128 posted by (C)Ulysses

2010 1 1129
2010 1 1129 posted by (C)Ulysses

「ケーキが豊富なことは勿論、可愛い雑貨もいっぱい。蒔きストーブもあって、ちゃんと稼動してるよ

2010 1 1132
2010 1 1132 posted by (C)Ulysses

2010 1 1108
2010 1 1108 posted by (C)Ulysses

2010 1 1117
2010 1 1117 posted by (C)Ulysses

2010 1 1119
2010 1 1119 posted by (C)Ulysses

「ワインはサービス、パンはおかわり自由の太っ腹、多くは無いけどランチメニューも。うさぎ館と同じ、そば粉ガレットもあるよ

2010 1 1124
2010 1 1124 posted by (C)Ulysses

「ケーキ屋さんだからね、やっぱこれも食べないと。用ケーキも作って欲しいよ

2010 1 1161
2010 1 1161 posted by (C)Ulysses

2010 1 1171
2010 1 1171 posted by (C)Ulysses

2010 1 1221
2010 1 1221 posted by (C)Ulysses

「食後の運動、長池公園で散歩。里山クラブってのがあって、水車小屋もあるよ

2010 1 1186
2010 1 1186 posted by (C)Ulysses

2010 1 1208
2010 1 1208 posted by (C)Ulysses

「柴犬の8歳の女の子、ひなちゃんも居たよ 抱っこ大好きな甘えんぼさんだったよ

2010 1 1225
2010 1 1225 posted by (C)Ulysses

2010 1 1234
2010 1 1234 posted by (C)Ulysses

「サイゼリアやマックもあるぐりーんうぉーくで買い物&休憩。テラスはOKだけど、日陰になるからちょっと寒いよ

2010 1 1293
2010 1 1293 posted by (C)Ulysses

2010 1 1297
2010 1 1297 posted by (C)Ulysses

2010 1 1302
2010 1 1302 posted by (C)Ulysses

「帰りにドッグランに寄ってもらったよ やまあすちゃんも来てて、いっぱい遊んでたよ 7ヶ月の柴犬、ころ助君も居たよ

2010 1 1327
2010 1 1327 posted by (C)Ulysses

「暗くなったけどインディハウスでお茶飲んで帰りました。」

2010 1 1284
2010 1 1284 posted by (C)Ulysses

「昼間ケーキ食べたのに、食後にまたこんなの食べてたよ 良かったね、、美味しいものいっぱい食べられて・・・(建前)」

[ ククク・・・明日は1~2kg太ってるな・・・・・・(本音) ]

5柴の笑顔 2

2010 1 956
2010 1 956 posted by (C)Ulysses

2010 1 948
2010 1 948 posted by (C)Ulysses

2010 1 947
2010 1 947 posted by (C)Ulysses

「・・・前回からの続きです。エレベーターでダム上へ。ここからも絶景が拝めるよ

2010 1 968
2010 1 968 posted by (C)Ulysses

2010 1 971
2010 1 971 posted by (C)Ulysses

2010 1 979
2010 1 979 posted by (C)Ulysses

2010 1 987
2010 1 987 posted by (C)Ulysses

2010 1 1093

「ダムをあとにして次の目的地へ。5柴仲良く並んでの行進 どこ行っても注目の的、って言いたいとこだけど、僕ら以外の人自体がいない

2010 1 998
2010 1 998 posted by (C)Ulysses

2010 1 999
2010 1 999 posted by (C)Ulysses

2010 1 1013
2010 1 1013 posted by (C)Ulysses

2010 1 1015
2010 1 1015 posted by (C)Ulysses

風の丘。頂上がドーム状の芝生だから360度のパノラマが楽しめるよ ここからもダムが見えるよ

2010 1 1017
2010 1 1017 posted by (C)Ulysses

2010 1 1020
2010 1 1020 posted by (C)Ulysses

「遮るものが無いせいか、日当たりが良くて意外に暖かいよ。景色も十分堪能して、美味しい空気もたっぷり吸ったから美味しいもの食べに(飲みに)行こうだって

2010 1 1064
2010 1 1064 posted by (C)Ulysses

2010 1 1057
2010 1 1057 posted by (C)Ulysses

2010 1 1046
2010 1 1046 posted by (C)Ulysses

2010 1 1096

2010 1 1097

「前回も連れて来てもらったドッグカフェ、モコモコ。窓外はミニラン、条件次第でノーリードOK、5柴が大喜び、みんな見たことないような表情見せてくれてた

2010 1 1061
2010 1 1061 posted by (C)Ulysses

「この光景はしょっちゅう見てるけどね・・・

2010 1 1068
2010 1 1068 posted by (C)Ulysses

「11月に無事産まれた看板犬のダックス・パフェちゃんの息子、アポロン君。まだ2ヶ月、可愛い~ 恵まれた環境で大切に育てられてるよ

2010 1 1076
2010 1 1076 posted by (C)Ulysses

2010 1 918
2010 1 918 posted by (C)Ulysses

「おねむの柴がボチボチ出てきたし、そろそろ帰りに。それにしても、も柴パラさんも、何でモコモコで嬉しそうだったの

 「・・・・・ しあわせって~何だっけ~何だっけ~  柴犬 5匹の居ることさ~ 犬の笑顔を見ることさ~・・・・・」

「・・・・・シラ~・・・」

Kazu姉さん、当日はありがとうございました。今まで見られなかった5柴の表情、行動も見られて、とても楽しかったですね。

5柴の笑顔 1

2010 1 704
2010 1 704 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんと宮ヶ瀬に行って来たよ

2010 1 711
2010 1 711 posted by (C)Ulysses

2010 1 731
2010 1 731 posted by (C)Ulysses

2010 1 748
2010 1 748 posted by (C)Ulysses

眩しい程の快晴に恵まれて気持ち良く散歩 みーちゃんの口周りはすっかり良くなってたよ 萌ちゃん、みーちゃん、ちゅば君は柴犬用品専門店テンキューティーのおそろのフリースが、翔ちんはマフラーが良く似合ってたよ

2010 1 771
2010 1 771 posted by (C)Ulysses

2010 1 787
2010 1 787 posted by (C)Ulysses

2010 1 789
2010 1 789 posted by (C)Ulysses

「好天の割には空いてて歩き易かったけど、こんなに景色良くて見所が多いのに何で閑散としてるのか不思議だよ 2月8日からはバレンタイン・イルミが始まるらしいよ

2010 1 794
2010 1 794 posted by (C)Ulysses

2010 1 804
2010 1 804 posted by (C)Ulysses

2010 1 813
2010 1 813 posted by (C)Ulysses

「絶景の展望台に。急な階段にちょっと注意・・・

2010 1 816
2010 1 816 posted by (C)Ulysses

2010 1 818
2010 1 818 posted by (C)Ulysses

2010 1 830
2010 1 830 posted by (C)Ulysses

2010 1 854
2010 1 854 posted by (C)Ulysses

「眺望は最高 おやつも貰ったよ

2010 1 859
2010 1 859 posted by (C)Ulysses

2010 1 882
2010 1 882 posted by (C)Ulysses

2010 1 885
2010 1 885 posted by (C)Ulysses

「前回来た時、臨時休業だったカフェ・テンバでランチ。ふわとろオムライスが美味しかったらしいよ 好きなお客さんが多くて良かったよ

2010 1 894
2010 1 894 posted by (C)Ulysses

2010 1 912
2010 1 912 posted by (C)Ulysses

2010 1 920
2010 1 920 posted by (C)Ulysses

「テンバを出る時、翔ちんが店の人に厨房から連れて来られて大爆笑 一通りお土産屋さんを見て、あいかわ公園へ。ダム下まで歩いて行ったよ

2010 1 927
2010 1 927 posted by (C)Ulysses

2010 1 930
2010 1 930 posted by (C)Ulysses

2010 1 935
2010 1 935 posted by (C)Ulysses

2010 1 942
2010 1 942 posted by (C)Ulysses

「エレベーターがOKってことで、ダムの上まで行ってみたよ 字数の関係で2に続きます・・・

失態の報い

2010 1 578
2010 1 578 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、今年初めて小山内裏公園に連れてってもらったよ

2010 1 481
2010 1 481 posted by (C)Ulysses

2010 1 483
2010 1 483 posted by (C)Ulysses

汚い上高地も久し振り、氷が張ってたよ ランに到着したけど、何と登録証忘れてきたことが判明 急遽、散歩に切り替えることに・・・ 全く、正月ボケもいい加減にして欲しいよ

 「・・・スマン、スマン・・・後で別のランに連れてってやるから・・・

2010 1 497
2010 1 497 posted by (C)Ulysses

2010 1 507
2010 1 507 posted by (C)Ulysses

2010 1 509
2010 1 509 posted by (C)Ulysses

「一通り歩いていつものマックに。最初、ランチもここで、って話も有ったみたいだけど、失態を演じたがドッグライク・カフェへ連れてってくれることに。 その前に、ママの買い物しにアウトレットに行ったよ

2010 1 521
2010 1 521 posted by (C)Ulysses

2010 1 535
2010 1 535 posted by (C)Ulysses

2010 1 540
2010 1 540 posted by (C)Ulysses

「小山から歩いていくと、いたる所にオブジェが。道幅も広くて歩き易いよ

2010 1 557
2010 1 557 posted by (C)Ulysses

2010 1 563
2010 1 563 posted by (C)Ulysses

2010 1 559
2010 1 559 posted by (C)Ulysses

「買い物も終わって思わぬ幸運、福引をやってました。3回引いたみたいだけど、結果は最後で・・・

2010 1 568
2010 1 568 posted by (C)Ulysses

「ちょっと小腹が空いたって、ミスドに寄り道・・・新製品のドーナッツがたくさん出たみたいだよ

2010 1 676
2010 1 676 posted by (C)Ulysses

 「もうひとつオマケ オール100円って書いてありました。

「・・・

2010 1 624
2010 1 624 posted by (C)Ulysses

2010 1 579
2010 1 579 posted by (C)Ulysses

2010 1 609
2010 1 609 posted by (C)Ulysses

「約束通りドッグライクに。馬肉もとってもらったことは言うまでもないよ

2010 1 627
2010 1 627 posted by (C)Ulysses

2010 1 644
2010 1 644 posted by (C)Ulysses

2010 1 659

「もう一つの約束、別のランに。ハスキーのももかちゃん、トイプーの小次郎君に誘ってもらったよ しばらくしてまだ5ヶ月の柴犬の女の子、ひなちゃんも来たよ

2010 1 649
2010 1 649 posted by (C)Ulysses

2010 1 660

2010 1 677
2010 1 677 posted by (C)Ulysses

「ジャーン 福引の景品、3回とも大ハズレ 登録証忘れた上に、僕を100円で売ろうとした報いだよ

 「・・・

East and west

2010 1 152
2010 1 152 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、の実家に年始に行って来たよ

2010 1 145
2010 1 145 posted by (C)Ulysses

2010 1 148
2010 1 148 posted by (C)Ulysses

「まずの実家、その前に例によって ホームセンター横に広場があるから便利だよ

2010 1 150
2010 1 150 posted by (C)Ulysses

2010 1 163
2010 1 163 posted by (C)Ulysses

の実家でおせちをご馳走に。の〇ちゃんも大きくなってたよ 僕は食べてないのにご馳走がほとんど無くなってたよ・・・

2010 1 177
2010 1 177 posted by (C)Ulysses

2010 1 180
2010 1 180 posted by (C)Ulysses

2010 1 184
2010 1 184 posted by (C)Ulysses

2010 1 189
2010 1 189 posted by (C)Ulysses

2010 1 192
2010 1 192 posted by (C)Ulysses

「せっかくだから散歩がてら、ララポートに。途中、門松が有ったから記念写真も撮ってきたよ

2010 1 199
2010 1 199 posted by (C)Ulysses

「ドッグランも大盛況。すぐ前に海、OKのボートも有るよ

2010 1 207
2010 1 207 posted by (C)Ulysses

2010 1 209
2010 1 209 posted by (C)Ulysses

「汽車も走ってたよ と競争出来る位の速さだったよ も乗れるかは分からないよ

2010 1 213
2010 1 213 posted by (C)Ulysses

2010 1 215
2010 1 215 posted by (C)Ulysses

「柴犬のあんずちゃんに会ったよ オブジェのような広場も有るよ

2010 1 224
2010 1 224 posted by (C)Ulysses

2010 1 248
2010 1 248 posted by (C)Ulysses

2010 1 240
2010 1 240 posted by (C)Ulysses

「たまにしか来ないんでドッグカフェにも入ってみたよ すぐ前はドッグラン、海も見えるよ

2010 1 243
2010 1 243 posted by (C)Ulysses

「さっきのあんずちゃん 他に黒柴の子も通っていったよ

2010 1 264
2010 1 264 posted by (C)Ulysses

2010 1 269
2010 1 269 posted by (C)Ulysses

2010 1 282
2010 1 282 posted by (C)Ulysses

タイトル 柴犬と海

2010 1 291
2010 1 291 posted by (C)Ulysses

「そろそろ時間、の家に戻ったよ この後の実家に行ったけど、その模様は自主規制させて頂きます・・・。何故って 散らかり過ぎててとても見せられないらしいよ

明日へのステップ

2010 1 026
2010 1 026 posted by (C)Ulysses

「改めて、あけましておめでとうございますマックスです。今日は年始回りの買い物に行って来たよ

2010 1 034
2010 1 034 posted by (C)Ulysses

2010 1 040
2010 1 040 posted by (C)Ulysses

2010 1 039
2010 1 039 posted by (C)Ulysses

「何はともあれ、まずは公園散歩から だって、しとかないと・・・

2010 1 053
2010 1 053 posted by (C)Ulysses

2010 1 072
2010 1 072 posted by (C)Ulysses

「正月早々だからOKで御飯食べられるところは限られてるよ と、いう訳でデパート1階のこの店に。連れはテラスのみだから、ちょっと寒いよ

2010 1 050
2010 1 050 posted by (C)Ulysses

ア~アア~~ッ~ (ターザンのマネ)」

2010 1 055
2010 1 055 posted by (C)Ulysses

「あっ UFOだっ (ウソ~)」
 
2010 1 057
2010 1 057 posted by (C)Ulysses

「わ~い、 騙された~

2010 1 073
2010 1 073 posted by (C)Ulysses

「うぇ~ん、デパートの中に入るからって、閉じられちゃったよ~ タタリじゃ~ 暗くて狭くての好きそうな場所なんだから代わって貰いたいよ~

2010 1 084
2010 1 084 posted by (C)Ulysses

「外では太鼓のパフォーマンスが。去年は駅広場でもやってたよ

2010 1 096
2010 1 096 posted by (C)Ulysses

2010 1 097
2010 1 097 posted by (C)Ulysses

「せっかく来たからって、行列の出来るたい焼き屋で並んで買ったんだって しつこい・・・

2010 1 117
2010 1 117 posted by (C)Ulysses

2010 1 104
2010 1 104 posted by (C)Ulysses

2010 1 111
2010 1 111 posted by (C)Ulysses

2010 1 113
2010 1 113 posted by (C)Ulysses

「無事買い物も済んで、帰る前に喉が渇いたって。例によって営業してる店が限られてるので、初めての店に。店内はトトロ レロレロ レトロな感じ。看板犬のシュナ、ももちゃんもいたよ 何故かも泳ぐ店だったよ


2010 1 129
2010 1 129 posted by (C)Ulysses

2010 1 133
2010 1 133 posted by (C)Ulysses

「再び公園を通って帰路に。考えてみれば今日の買い物、去年と全く同じ行動パターンだったよ と、いう訳で去年と全く同じく、明日の3日、年始回りに行って来ます。では。


Here comes the new year


賀正

2010 1 019
2010 1 019 posted by (C)Ulysses

2010 1 005
2010 1 005 posted by (C)Ulysses

2010 1 008
2010 1 008 posted by (C)Ulysses

2010 1 017
2010 1 017 posted by (C)Ulysses

2010 1 028
2010 1 028 posted by (C)Ulysses

「あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 2010 1/1 虎年

