

二度目のバースデー

2009 8 1518
2009 8 1518 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんに誕生日祝って頂いたよ

2009 8 1413
2009 8 1413 posted by (C)Ulysses

「待ち合わせは小山内裏公園。ランが有名だけど道も広くて歩きやすいです。

2009 8 1440
2009 8 1440 posted by (C)Ulysses

2009 8 1447
2009 8 1447 posted by (C)Ulysses

「おなじみ となった5柴の行進。今日はアングル変えて、前からのショットを多用してみたよ。

2009 8 1460
2009 8 1460 posted by (C)Ulysses

2009 8 1477
2009 8 1477 posted by (C)Ulysses

「雨がパラついてきたのですぐ近くのテラスOKのマックへ。うちの行動パターンに柴パラさんが巻き込まれてる気が・・・ 5柴にとってはオヤツタイムでもあるよ

2009 8 1468
2009 8 1468 posted by (C)Ulysses

2009 8 1481
2009 8 1481 posted by (C)Ulysses

「巷で話題 の鶯ボール、柴パラさんに頂いちゃいました カリッとした食感が ♪ やめられない~止まらない~ ♪ で、一気食いしちゃいました、ありがとうございました

2009 8 1486
2009 8 1486 posted by (C)Ulysses

「そろそろお昼、カフェへ移動することに。雨が止まないから、汚い上高地の記念写真はないよ この後の階段、美月ちゃんは可愛い登り方してたよ

2009 8 1504

2009 8 1492
2009 8 1492 posted by (C)Ulysses

「久々、ドッグライク・カフェ。ノーリード、5柴の動きが楽しみです。」

2009 8 1510
2009 8 1510 posted by (C)Ulysses

「人間は今日の定食、意外な事実も判明して、ワンコは思い思いの場所に・・・。僕はマーキングが心配だからって、マナーベルト着けられちゃったよ。」

2009 8 1505
2009 8 1505 posted by (C)Ulysses

2009 8 1495
2009 8 1495 posted by (C)Ulysses

2009 8 1513
2009 8 1513 posted by (C)Ulysses

2009 8 1522
2009 8 1522 posted by (C)Ulysses

「柴パラさんが予約して下さっていたバースデー・ケーキ。数日の間に2回も祝って頂いて幸せです・・・ 自ら切り分けて下さって、みんなで頂いたよ

2009 8 1524
2009 8 1524 posted by (C)Ulysses

2009 8 1530
2009 8 1530 posted by (C)Ulysses

2009 8 1539
2009 8 1539 posted by (C)Ulysses

「お腹いっぱいになった萌ちゃんの可愛い寝顔・・・

2009 8 1550
2009 8 1550 posted by (C)Ulysses

「まだ仕事終わってない子もいるので桜ヶ丘公園で散歩することに。それにしても、朝の散歩、カフェの間は、ここでまた、家帰ってしばらくで夜の散歩またってどーゆーこと

2009 8 1561
2009 8 1561 posted by (C)Ulysses

が強まってきたのでここでお別れに。柴パラさん、今日はどうもありがとうございました、とても楽しかったし、嬉しかったです が洗車したおかげでになってスミマセンでした

 「・・・洗車すると、いつも3日経たないうちに降るんだから・・・

友情に感謝

2009 8 1330
2009 8 1330 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、マックスです。いつもの店で4歳の誕生日を祝ってもらいました

2009 8 1218
2009 8 1218 posted by (C)Ulysses

「旅行に行こうかって話しも有ったみたいだけど、いつものコースへ。何はともあれ、まずは散歩。店で粗相しちゃマズイしね

2009 8 1227
2009 8 1227 posted by (C)Ulysses

切り株隊入隊の初仕事 でもこれ、石だし、前もやらされたよ

2009 8 1230
2009 8 1230 posted by (C)Ulysses

「誕生日って知ってか、知らずか大人気 犬も歩けば頭撫でられる・・・

2009 8 1239
2009 8 1239 posted by (C)Ulysses

「特に意味は無いんだけど、可愛く撮れたから使ったんだって

2009 8 1248
2009 8 1248 posted by (C)Ulysses

「いつもお世話になってる店、先客に常連のプチちゃんが。急にダッシュしてコップ割っちゃうアクシデントもあったよ

2009 8 1258
2009 8 1258 posted by (C)Ulysses

2009 8 1260
2009 8 1260 posted by (C)Ulysses

「僕の誕生日なんだから、パパ・ママのゴハンなんかイイって

2009 8 1262
2009 8 1262 posted by (C)Ulysses

2009 8 1266
2009 8 1266 posted by (C)Ulysses

「やっぱ、今日はこっちが大事でしょ 特製のチーズドリア。ごっつぁんでした・・・

2009 8 1273
2009 8 1273 posted by (C)Ulysses

「ラミーちゃんが来たよ ここに来るはプードルが多いよ、柴犬は・・・少ないよ・・・

2009 8 1282
2009 8 1282 posted by (C)Ulysses

2009 8 1283
2009 8 1283 posted by (C)Ulysses

「待ってました 特製用ケーキ、名前と年も入って友情価格、ありがとうございます あ、ママ、去年は尻尾危なかったから気を付けてね

2009 8 1341

2009 8 1288
2009 8 1288 posted by (C)Ulysses

2009 8 1294
2009 8 1294 posted by (C)Ulysses

「無事に消せてバンザイ って、ホントは消したのママだけどね

2009 8 1292
2009 8 1292 posted by (C)Ulysses

4歳の記念写真、化け物パパの横の○子さんはかわいそうだよ

2009 8 1336
2009 8 1336 posted by (C)Ulysses

「すっかり暗くなりました。でも、食べて飲んだら出さないと

2009 8 1340
2009 8 1340 posted by (C)Ulysses

「誕生日のお土産までもらっちゃったよ いつも良くして頂いてありがとうございます・・・

2009 8 1346
2009 8 1346 posted by (C)Ulysses

 「じゃあ、早速遊ばせてもらうね

 「・・・年は取っても、こういうとこは全然成長しとらんな・・・


最初で最後

2009 8 881
2009 8 881 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、マックス&ミルコです。柴パラ&フープファミリーと、二人揃っての初対面してきたよ

2009 8 898
2009 8 898 posted by (C)Ulysses

2009 8 900
2009 8 900 posted by (C)Ulysses

2009 8 901
2009 8 901 posted by (C)Ulysses

「待ち合わせまで時間あるので、この前のカフェで時間合わせ。動きも大分シンクロしてきたよ

2009 8 923
2009 8 923 posted by (C)Ulysses

「公園の歩き方もシンクロ オ○ッコもシンクロしたらお互いにかかるかも

2009 8 950
2009 8 950 posted by (C)Ulysses

2009 8 952
2009 8 952 posted by (C)Ulysses

2009 8 940
2009 8 940 posted by (C)Ulysses

コピー ~ 2009 8 1079
コピー ~ 2009 8 1079 posted by (C)Ulysses

「柴パラファミリー、フープファミリーと次々に到着、柴パラさんちは萌ちゃん、美月ちゃんの2柴、美月ちゃんはカイカイが大分治ってたよ ミルコはフープちゃんにかなり気に入られてたよ・・・ ミルコのやつ、弟分のくせに・・・

2009 8 967
2009 8 967 posted by (C)Ulysses

2009 8 973
2009 8 973 posted by (C)Ulysses

2009 8 981
2009 8 981 posted by (C)Ulysses

「早速5柴で散歩に。僕らより、ママさん達の方が楽しそうだったよ

2009 8 1009
2009 8 1009 posted by (C)Ulysses

2009 8 1002
2009 8 1002 posted by (C)Ulysses

中国雑技団犬のふーちゃんが切り株隊を披露、僕も入隊させられたよ、次回までに出来るように って言っても・・・

2009 8 1038
2009 8 1038 posted by (C)Ulysses

2009 8 1045
2009 8 1045 posted by (C)Ulysses

2009 8 1060
2009 8 1060 posted by (C)Ulysses

2009 8 1053
2009 8 1053 posted by (C)Ulysses

「楽しい散歩も終わりの時間に。またこのメンバーで散歩出来たら良いけど・・・。

2009 8 1093
2009 8 1093 posted by (C)Ulysses

「フープままさんに、ちょっと早い誕生日プレゼントもらっちゃいました。 ありがとうございました、大事に少しずつ頂きます

2009 8 1094
2009 8 1094 posted by (C)Ulysses

ミ 「じゃ、まず僕が味見を・・・

マ 「こらっ 僕がもらったんだぞっ


* 尚、ミルコ君は今日19日、無事飼い主が見つかり元の家に帰りました。僕ら夫婦や柴パラさん、フープままさんの見立ては6~8ヶ月、実際は8ヶ月のパピーでした。本名はクロ○
○○、イタグレと共に暮らしているそうです。短い間だったけど、無事に帰ることが出来て良かった・・・。クロ○○○、ありがとう、幸せになるんだよ・・・

天の恵み?

2009 8 530
2009 8 530 posted by (C)Ulysses

「ハロー、柴犬のミルコでーす 黒柴だから、「ミルコ・クロ・シーバ」  事情があってマックス家にやって来ました。いつまで居るか分からないけどね 今日は先住犬のマックス君がこの家の生活について、色々教えてくれるらしいよ

2009 8 377
2009 8 377 posted by (C)Ulysses

2009 8 366
2009 8 366 posted by (C)Ulysses

1 ドッグランは柴犬養成ギプスと心得よ

立派な柴犬になるためにには、ランで走って、犬レスして足腰鍛えるんだって でもさあ、走ってなくて、女の子の側にばかりいるよ

2009 8 514
2009 8 514 posted by (C)Ulysses

2 遊びたい時に遊べ

「その割りに近づくと怒るのは何故

2009 8 564
2009 8 564 posted by (C)Ulysses

2009 8 566
2009 8 566 posted by (C)Ulysses

3 ジョイフルを好きになれ

「休みの時はしょっちゅう行くらしいからね

2009 8 572
2009 8 572 posted by (C)Ulysses

2009 8 570
2009 8 570 posted by (C)Ulysses

2009 8 595
2009 8 595 posted by (C)Ulysses

4 退屈したら寝ろ

「マックス君を布団や枕代わりにしても良いの

2009 8 580
2009 8 580 posted by (C)Ulysses

5 ジョイフルの行き帰りはここ

「他に行くとこ無いの

2009 8 603
2009 8 603 posted by (C)Ulysses

6 お茶はドッグカフェで飲ませろ

の店だと、僕ら置いてきぼりだもんね

2009 8 587
2009 8 587 posted by (C)Ulysses

2009 8 589
2009 8 589 posted by (C)Ulysses

7 そこに行ったらメニューをねだれ

当然 でしょ

2009 8 630
2009 8 630 posted by (C)Ulysses

2009 8 616
2009 8 616 posted by (C)Ulysses

8 柴パラさんを師匠と仰げ

「何たって、この倍だからね

2009 8 541
2009 8 541 posted by (C)Ulysses

2009 8 504
2009 8 504 posted by (C)Ulysses

9 他人の物は自分の物

「マックス君のおもちゃも、パパの場所も分捕って良いんだってさ

 「こらっ ミルコッ そこは俺の場所だぞ

「だってマックス君が分捕って良いって・・・

2009 8 360
2009 8 360 posted by (C)Ulysses

 「・・・フッ・・・人は悪魔と俺を呼ぶ・・・

* 惜しい あと一つ出来れば十戒になったのに・・・

柴犬記念日 2

2009 8 190
2009 8 190 posted by (C)Ulysses

siba 11
siba 11 posted by (C)Ulysses

2009 8 240
2009 8 240 posted by (C)Ulysses

2009 8 246
2009 8 246 posted by (C)Ulysses

2009 8 252
2009 8 252 posted by (C)Ulysses

[ ひとり柴オフ会 ] こと、柴パラさんとのお出掛けの続きです。2度目の仕事済ませてなかった子も無事終了、柴パラ・フォーメーションで記念撮影 移動距離長かったけど、運転も上手い柴パラさんはスイスイだったよ

2009 8 261
2009 8 261 posted by (C)Ulysses

2009 8 267
2009 8 267 posted by (C)Ulysses

「ランの脇にはちょっとした遊歩道が。ウッドチップが敷かれて雑草も少ないから肌の弱い美月ちゃんも安心だよ

2009 8 270
2009 8 270 posted by (C)Ulysses

「控えめな花壇もあります。綺麗な花には4柴の綺麗な桃尻が良くお似合い

2009 8 276
2009 8 276 posted by (C)Ulysses

2009 8 281
2009 8 281 posted by (C)Ulysses

2009 8 294
2009 8 294 posted by (C)Ulysses

5柴横並びの図。壮観でしょ さっきジョイフルで会った9柴が並んだら、どんなになっちゃうんだろ

siba 10
siba 10 posted by (C)Ulysses

siba 12
siba 12 posted by (C)Ulysses

「何か、気のせいか道が狭くなったような・・・

翼 翔 「マックス君ッ 暑いんだから、そんなにくっつかないでくれたまえっ

2009 8 287
2009 8 287 posted by (C)Ulysses

2009 8 290
2009 8 290 posted by (C)Ulysses

「そろそろお別れの時間、柴パラさん、今日はありがとうございました。カフェでの話も盛り上がってジョイフルではちょっとしたオフ会モドキ、とても楽しかったです。

2009 8 306
2009 8 306 posted by (C)Ulysses

2009 8 304
2009 8 304 posted by (C)Ulysses

「ケヤキモールにちょっと寄り道。ワンちゃん連れの人もたくさんいるよ

2009 8 311
2009 8 311 posted by (C)Ulysses

2009 8 338
2009 8 338 posted by (C)Ulysses

 「最後の散歩、公園でまた黒柴のてつこちゃんに会ったよ ちょっと小さめ、でもとっても元気な女の子だよ それにしても今日はたくさんの柴ワンコに会ったよ、僕も含めて10人かな 尚、これを記念して、誠に勝手ながら本日8月11日柴犬記念日にさせて頂くことになりました

 「・・・どうせだったら、4月8日
(4 8≒シバ)だったら良かったのにな・・・

2009 8 347
2009 8 347 posted by (C)Ulysses

 「柴パラさんにちょっと早い誕生日プレゼントもらっちゃいました どう、似合う ありがとうございました さて、ここでクイズです。電球が切れていたマックス家では、帰り道、それを買って帰りました。さて、どこのメーカー電球を買ったでしょう

 「・・・どうせ、東芝10柴) って言いたいんだろ・・・ そんなオヤジギャグ言ってると笑われるぞ・・・

 「・・・ (チッ 自分こそ、オヤジのくせにっ)」

柴犬記念日 1

2009 8 341
2009 8 341 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんの4柴とお出掛けしたよ

コピー ~ 2009 8 095
コピー ~ 2009 8 095 posted by (C)Ulysses

「待ち合わせは西東京いこいの森公園、7月中に日程決めてたのに台風は来るわ、地震は起きるわってどういうこと 幸い、柴パラさんの日頃の行いと晴れ女パワーで心配した程の雨降らなくって、約束通り集合出来たよ 柴パラさん、すみません、うちのの行いが悪いせいで・・・

2009 8 086
2009 8 086 posted by (C)Ulysses

「歩道広くって、川あり橋有りで綺麗な公園です。せっかくカイカイが少し良くなってようやく会えた美月ちゃん、イネ科の雑草が思ったより多くてゴメンなさい 早く良くなってね

2009 8 105
2009 8 105 posted by (C)Ulysses

2009 8 118
2009 8 118 posted by (C)Ulysses

2009 8 127
2009 8 127 posted by (C)Ulysses

「お楽しみのカフェへ移動することに。仕事済ませたのはゆーまでもないよ

2009 8 176
2009 8 176 posted by (C)Ulysses

2009 8 130
2009 8 130 posted by (C)Ulysses

2009 8 145
2009 8 145 posted by (C)Ulysses

18クラブ。ランチは初めて、そのボリュームは・・・

2009 8 137
2009 8 137 posted by (C)Ulysses

2009 8 140
2009 8 140 posted by (C)Ulysses

2009 8 148
2009 8 148 posted by (C)Ulysses

「前菜とメイン、飲み物、デザートまで付いてたった1000円 噂どおり、ママも柴パラさんも食べきれなかったよ

2009 8 151
2009 8 151 posted by (C)Ulysses

2009 8 154
2009 8 154 posted by (C)Ulysses

オヤツは無料の太っ腹、ママも翔ちんにおねだりされてたよ

2009 8 182
2009 8 182 posted by (C)Ulysses

「またまた出ました、ジョイフル 絶対次はここだと思ったよ 4人一緒に乗れないから2人ずつ分乗、カートが初めてって子もいたよ

2009 8 194
2009 8 194 posted by (C)Ulysses

「ペットコーナーで、何と他にも2柴のカートと遭遇、後からもう1柴、更にその後黒柴が到着して 9柴大集合 ママも柴パラさんも来た甲斐が有ったって喜んでたよ

2009 8 199
2009 8 199 posted by (C)Ulysses

2009 8 202
2009 8 202 posted by (C)Ulysses

2009 8 207
2009 8 207 posted by (C)Ulysses

OKのフードエリア、涼しいのも、5柴はどこ行っても注目の的だよ

2009 8 226
2009 8 226 posted by (C)Ulysses

2009 8 250
2009 8 250 posted by (C)Ulysses

「近くのドッグランへ。字数の関係で2に続きます・・・


