

H&M 3

2009 北軽 273
2009 北軽 273 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 280
2009 北軽 280 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 275
2009 北軽 275 posted by (C)Ulysses

銀亭(シロガネ亭)というお店だそうです。パン好きなママが大喜びだったのはゆーまでも無いよ 綺麗なOKのテラスに、ちょっとした散歩が出来る遊歩道まであったよ

2009 北軽 279
2009 北軽 279 posted by (C)Ulysses

「ここでフープ家とお別れ、2日間どうもありがとうございました。 なんか連れてってスミマセンでした、でも、 降らなくて良かったです。フープちゃんと遊べて、色々お話出来てとても楽しかったです。 またぜひ宜しくお願いします

2009 北軽 282
2009 北軽 282 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 283
2009 北軽 283 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 297
2009 北軽 297 posted by (C)Ulysses

道の駅南きよさとで休憩。何たって先は長いからねぇ・・・ 今まで知らなかったけど、ドッグランもあったよ

2009 北軽 288
2009 北軽 288 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 291
2009 北軽 291 posted by (C)Ulysses

「お店とランを結ぶ道も綺麗です。水車小屋もあったよ

2009 北軽 292
2009 北軽 292 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 311
2009 北軽 311 posted by (C)Ulysses

「先日立ち寄って休みだったドギーズカフェの甲府店。今日は開いてました。店内はどんな感じかな と、思ったら・・・

2009 北軽 302
2009 北軽 302 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 301
2009 北軽 301 posted by (C)Ulysses

「明るい感じの河口湖とは正反対と言っても過言ではない、ロックな感じの店でした。BGMもボストンやシカゴ等の80年代の洋楽で、パパが涙流して喜びそうな曲ばっかりだったよ

2009 北軽 308
2009 北軽 308 posted by (C)Ulysses

 「メニューは河口湖と大体同じだったみたい。時間が中途半端なせいか、ワンちゃんに会えなくて残念でした・・・。 この後ジョイフルに寄って、無事家に戻ったよ 今回も長かったねぇ・・・

 「ジョイフルが閉まらないうちに行けて良かったよ

 「あそこ、ガソリン安いもんね それにしても、最後の最後までケチに徹した旅行だったね

 「・・・・・・・」

H&M 2

2009 北軽 098
2009 北軽 098 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 096
2009 北軽 096 posted by (C)Ulysses

「帰ったらそろそろ夕食の時間・・・。ケチに徹するって言ってたから、僕のゴハン、有るか心配だよ

2009 北軽 106
2009 北軽 106 posted by (C)Ulysses

「・・・ああ、良かった・・・ 」

2009 北軽 105
2009 北軽 105 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 107
2009 北軽 107 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 108
2009 北軽 108 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 110
2009 北軽 110 posted by (C)Ulysses

「ホテルの好意でフープ家と同席にしてくれました。料理が美味しいと評判のカーロ、サスガです。メインは肉と魚から選べたよ 歓談中、フープパパとうちのパパの出身地が同じこと、年も一緒ということが判ってだったよ

2009 北軽 118
2009 北軽 118 posted by (C)Ulysses

「フープちゃんと仲良く食べたよ ヤギミルクが美味しかったフープちゃん、部屋に戻る時もしばらくレストランに名残惜しそうにしてたよ

2009 北軽 312

2009 北軽 129
2009 北軽 129 posted by (C)Ulysses

「食後の運動にランでひとっ走り 部屋ではしない僕にとっては最後のでもあります・・・。

2009 北軽 144
2009 北軽 144 posted by (C)Ulysses

もしたし、おやすみなさい・・・

2009 北軽 223
2009 北軽 223 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 183
2009 北軽 183 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 151
2009 北軽 151 posted by (C)Ulysses

「今寝たと思ったら、もう翌日 ランで遊んで、散歩も連れてってもらったよ

2009 北軽 168
2009 北軽 168 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 171
2009 北軽 171 posted by (C)Ulysses

「敷地内の散歩コースには小川まであるよ フープちゃんは切り株にリードが引っ掛かって立ち往生しちゃいました・・・

2009 北軽 216
2009 北軽 216 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 214
2009 北軽 214 posted by (C)Ulysses

「朝食は程よい量で丁度良いです。もう一組の宿泊客の、ミニピンの男の子とも挨拶したよ

2009 北軽 253
2009 北軽 253 posted by (C)Ulysses

「朝食後にロビーで一休み。今宿泊すると、後に貼ってある写真付きプレート飾ってくれます。僕の写真も貼られるかなぁ・・・

2009 北軽 206
2009 北軽 206 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 242
2009 北軽 242 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 270
2009 北軽 270 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 269
2009 北軽 269 posted by (C)Ulysses

「そろそろチェックアウトの時間。色々な場所で記念写真撮って、ホテルを後に。この後フープ家お薦めのパン屋さんにご一緒することに。字数の関係で3に続きます・・・

H&M 1

2009 北軽 231
2009 北軽 231 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴犬のフープちゃんと北軽のカーロで遊んできたよ

2009 北軽 009
2009 北軽 009 posted by (C)Ulysses

「例によってETCの無いうちは、全て一般道で。男がいる割りに天気良くてラッキー まず、道の駅 にらさきで散歩させてもらいました。高速使わないついでに、今回は更にケチに徹するとか言ってたよ 僕のゴハン、あるかなぁ・・・

2009 北軽 029
2009 北軽 029 posted by (C)Ulysses

「パン好きのママが見つけた高原のパン屋さん。テラスはOK、僕の分は無くて、カラ袋だけ見せられたよ

2009 北軽 031
2009 北軽 031 posted by (C)Ulysses

「マックに拘ったパパが執念で見つけたテラス付きの店。こういう根性を他に活かせば良いのに・・・

2009 北軽 047
2009 北軽 047 posted by (C)Ulysses

「軽井沢に到着しました。定番の軽井沢・プリンス・ショッピング・プラザへ。広大な芝生広場もあります。

2009 北軽 043
2009 北軽 043 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 056
2009 北軽 056 posted by (C)Ulysses

「綺麗なステンドグラスのお店。こういうのが似合うおうちに住みたいなあ・・・

2009 北軽 036
2009 北軽 036 posted by (C)Ulysses

「ホテルで会おうと思ってたフープちゃんとバッタリしてしまいました 平安美人を思わせるフープちゃんは十二単が似合いそうだよ 先日、テレビにも出たよ カーズのメンバーでもあったよ

2009 北軽 199
2009 北軽 199 posted by (C)Ulysses

 は~るばる~来たぜ 北軽~
 山中湖・菅平に続いて3度目のカーロ、もっと涼しいかと思ったけど意外に暑かったよ。早くチェックインして僕をランに連れてって

2009 北軽 069
2009 北軽 069 posted by (C)Ulysses

「カーロ共通のウッドチップのラン、早くフープちゃんも来ないかなあ・・・と思ってたら・・・」

2009 北軽 263
2009 北軽 263 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 072
2009 北軽 072 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 082
2009 北軽 082 posted by (C)Ulysses

「到着したようです、早速入って来てくれたよ

2009 北軽 074
2009 北軽 074 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 075
2009 北軽 075 posted by (C)Ulysses

 走る~走る~ 柴犬~ 速過ぎてカメラ追い付かなくて、良い写真が少ないって もっとカッコ良い僕の写真、撮って欲しかったよ

2009 北軽 079
2009 北軽 079 posted by (C)Ulysses

「犬も遊べば、喉も渇く・・・


2009 北軽 085
2009 北軽 085 posted by (C)Ulysses

「5000坪の敷地を誇るここは、敷地内に散歩コースまであります。スポーツマンで都会的なフープパパ・ママさんと一緒に散歩させてもらいました。」

2009 北軽 089
2009 北軽 089 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 090
2009 北軽 090 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 094
2009 北軽 094 posted by (C)Ulysses

「絶景の見えるらしいあずまやで記念撮影。どう、お似合いでしょ この後の出来事は2に続きます・・・

ふたりだけのデイト

2009 6 585
2009 6 585 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんとランチしてきたよ

2009 6 495
2009 6 495 posted by (C)Ulysses

2009 6 489
2009 6 489 posted by (C)Ulysses

2009 6 492
2009 6 492 posted by (C)Ulysses

「移動手段の関係で4柴のうち、クルンとした目が可愛いちゃんだけがお供、うちの邪魔だけど、ちゃんとデート状態 だったよ

2009 6 493
2009 6 493 posted by (C)Ulysses

2009 6 494
2009 6 494 posted by (C)Ulysses

「ママ達はサンド、パパはライス・プレート。最近2家族とも旅行に行ったので、その話で盛り上がってたよ

2009 6 496
2009 6 496 posted by (C)Ulysses

「萌ちゃんは段々おネムモードに・・・

2009 6 505
2009 6 505 posted by (C)Ulysses

「れお君と萌ちゃんの初遭遇。萌ちゃん、大歓迎されてたよ

2009 6 514
2009 6 514 posted by (C)Ulysses

「別の店に移動、柴パラさんは3柴へのお土産買っていました。僕にもオヤツ買って頂いて有難うございました

2009 6 516
2009 6 516 posted by (C)Ulysses

2009 6 526
2009 6 526 posted by (C)Ulysses

「公園に移動、奇声上げて漫画読んでる人とか、神業パフォーマーとか休日の公園は色々な人が居るよ 萌ちゃんに会う前に仕事しといたから、恥ずかしい姿見られなくて良かったよ

2009 6 529
2009 6 529 posted by (C)Ulysses

2009 6 533
2009 6 533 posted by (C)Ulysses

2009 6 538
2009 6 538 posted by (C)Ulysses

「良い雰囲気でしょ 達が邪魔だけどね

2009 6 544
2009 6 544 posted by (C)Ulysses

「再会を約束してお別れです・・・。 次は抜きが良いよ

2009 6 566
2009 6 566 posted by (C)Ulysses

「喉渇いたし、もう一軒寄り道することに。もう一つお目当ては・・・

2009 6 576
2009 6 576 posted by (C)Ulysses

「これこれ ここは1度来ると、こーゆーの作ってくれます

2009 6 578
2009 6 578 posted by (C)Ulysses

「ここで問題。マックスはどこに居るでしょう マックスを探せ 正解の賞品は・・・特に無いよ

2009 6 550
2009 6 550 posted by (C)Ulysses

2009 6 556
2009 6 556 posted by (C)Ulysses

「看板犬のダックス・ななちゃんや、カーズメンバーのパピヨンズが居たよ パピヨンズのおかげで、明るい店内が更に賑やかだったよ

2009 6 553
2009 6 553 posted by (C)Ulysses

 「今日は楽しかったね 柴パラさん、有難うございました、また(ちゃんと) 宜しくお願いします

 「次回は翔君か、翼君の男組を連れてきて下さいってリクエストしようか

 「・・・・・・」

カ・ス・カ!? 1

2009 5 1473
2009 5 1473 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、菅平に連れてってもらったよ

2009 5 1400
2009 5 1400 posted by (C)Ulysses

2009 5 1402
2009 5 1402 posted by (C)Ulysses

道の駅はくしゅうってバラの綺麗な所で休憩したよ 名水が有名なとこでもあるらしいよ こんな所で停まれるってことは・・ お察しの通り、総行程400km以上、全部下道だって・・・ 信じられる

 「寄りたい時に寄りたいとこ寄れるから、この方が良いのっ・・・(建前)」

 [ ETC無いから高速使う気がしないわ・・・(本音) ]

2009 5 1434
2009 5 1434 posted by (C)Ulysses

「八ヶ岳のカントリー・キッチンで昼食に。オープン前だったので、ベーカリーを覗いてみました。」

2009 5 1416
2009 5 1416 posted by (C)Ulysses

2009 5 1420
2009 5 1420 posted by (C)Ulysses

「パン好きのママが唸る程のパンが。値段は高いけど本当に美味しかったそうです。店前のテラスで頂くことも出来ます。」

2009 5 1427
2009 5 1427 posted by (C)Ulysses

「すぐ下にある素敵なカフェ。次来るとしたら、ここが良いなあ・・・。

2009 5 1439
2009 5 1439 posted by (C)Ulysses

2009 5 1443
2009 5 1443 posted by (C)Ulysses

「ようやく開店時間に。ボリュームたっぷりのステーキ丼だったよ 良いなあ・・・

2009 5 1475
2009 5 1475 posted by (C)Ulysses

2009 5 1476
2009 5 1476 posted by (C)Ulysses

「白樺湖畔を散歩。ここが最後の休憩場所だよ 良く走ったなあ・・・。

2009 5 1477
2009 5 1477 posted by (C)Ulysses

2009 5 1491
2009 5 1491 posted by (C)Ulysses

「ようやく到着しました、カーロフォレスタ・菅平・カゾラーレ (カ・ス・カ)。出来たばっかでとっても綺麗、設備も申し分なし、平日料金は大バーゲン、支配人さんは大爆笑 だよ

2009 5 1502
2009 5 1502 posted by (C)Ulysses

2009 5 1515
2009 5 1515 posted by (C)Ulysses

「ランと、すぐ横のテラス。他のワンちゃんいなかったから、ちょっと物足りないけどママを代わりに遊んだよ

2009 5 1500
2009 5 1500 posted by (C)Ulysses

2009 5 1520
2009 5 1520 posted by (C)Ulysses

「散歩コースも豊富、屋内のプレイルームもあるよ

2009 5 1536
2009 5 1536 posted by (C)Ulysses

2009 5 1539
2009 5 1539 posted by (C)Ulysses

2009 5 1541
2009 5 1541 posted by (C)Ulysses

2009 5 1544
2009 5 1544 posted by (C)Ulysses

「ランの見えるレストラン。僕の分もありました・・。 この料理に部屋、設備でこの宿泊費は絶対にお得です

2009 5 1560
2009 5 1560 posted by (C)Ulysses

「ゴハン食べたら眠くなっちゃった・・。と、いう訳で2に続きます、それじゃ・・おやすみなさい・・


