

雨に仕置きを!

2009 5 1229
2009 5 1229 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、雨のおかげで予定が狂いっぱなしだよ

2009 5 1230
2009 5 1230 posted by (C)Ulysses

「昨日は約束があったんだけど、待ち合わせの30分前位まで雨が降っていたので延期に。仕方なくジョイフルへ。延期に決めた途端ピタッと止んで、その後全然降らなかったのがだよ 誰か、このふざけた降り方する雨を制裁して下さ~い

2009 5 1242
2009 5 1242 posted by (C)Ulysses

2009 5 1273
2009 5 1273 posted by (C)Ulysses

「帰り道、久し振りにインディ・ハウスへ。沢口靖子主演のドラマの舞台になったこともあります・・・。

2009 5 1317
2009 5 1317 posted by (C)Ulysses

2009 5 1308
2009 5 1308 posted by (C)Ulysses

「看板犬のジャム (ベアデッド・コリー  4歳) も元気だったよ 知らなかった(忘れてた) けど、30日が先代看板犬で、店名の由来にもなった故 インディ (ベアデッド オス 享年14歳) の命日、31日がジャムの4歳の誕生日だそうです・・・。そのせいか花束、プレゼントがたくさん、店内も賑やかです・・・。

2009 5 1285
2009 5 1285 posted by (C)Ulysses

2009 5 1282
2009 5 1282 posted by (C)Ulysses

「この素敵なランプもプレゼント、しかも手作りだそうです・・・。 ジャム、誕生日おめでとう

2009 5 1270
2009 5 1270 posted by (C)Ulysses

「インディのために作ったケーキのおすそ分け貰っちゃった パパが、うち何にもしてないのにすみません、ってお礼言ってたよ 美味しく頂いたのは僕だけどね

2009 5 1336

2009 5 1237
2009 5 1237 posted by (C)Ulysses

「茶々丸君とは久し振り、良く似たプードルのサラちゃん、ダックスのナッツ君も来てたよ

2009 5 1250
2009 5 1250 posted by (C)Ulysses

2009 5 1328
2009 5 1328 posted by (C)Ulysses

2009 5 1360
2009 5 1360 posted by (C)Ulysses

「今朝の僕で~す、マタマタ午後から雨だって
 確実に仕事させたいママに、ドッグランに連れて来られたよ

2009 5 1343
2009 5 1343 posted by (C)Ulysses

2009 5 1344
2009 5 1344 posted by (C)Ulysses

2009 5 1345
2009 5 1345 posted by (C)Ulysses

2009 5 1375
2009 5 1375 posted by (C)Ulysses

「見事に期待に応えて、降らないうちに2回も仕事したよ 流石は僕だ ワンちゃんとも遊んだし、ママを喜ばせてあげたよ

2009 5 1333
2009 5 1333 posted by (C)Ulysses

 「と、いう訳で週末は雨に祟られて大変でした・・・。 特にうちは雨男がいるからね おかげで苦労するよ、僕も・・・

 「・・・コラッ 雨男って誰のことだっ

 「・・・居たの・・・ でも、パパのことじゃないよ・・・

 「とぼけるなっ うちに男は俺しか居ないだろが・・・

 「・・・・・・・・・・(僕も一応男だけどね・・・雨男じゃないけど・・・)・・・・」

偶然の確率


2009 5 993
2009 5 993 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、今日も偶然、奇遇の多い日だったよ

2009 5 1149
2009 5 1149 posted by (C)Ulysses

2009 5 1153
2009 5 1153 posted by (C)Ulysses

「またまたH先生にバッタリ 最新の話も聞けて勉強になりました。

2009 5 1171
2009 5 1171 posted by (C)Ulysses

2009 5 1159
2009 5 1159 posted by (C)Ulysses

「久し振りに行列の出来るOKカフェへ。後の席に黒柴の1歳、もく君も居たよ

2009 5 1178
2009 5 1178 posted by (C)Ulysses

2009 5 1179
2009 5 1179 posted by (C)Ulysses

 「エスニックでOKの珍しい店。休日は行列を覚悟してくださいね、お味も良いことよ、オホホホ・・・

2009 5 1191
2009 5 1191 posted by (C)Ulysses

2009 5 1194
2009 5 1194 posted by (C)Ulysses

「公園散歩の後、柴パラさんに教えてもらったまんじゅうの店へ。写真にが写ってたから、塗りつぶしておいたよ

2009 5 1195
2009 5 1195 posted by (C)Ulysses

「いらないよ、パパじゃあるまいし ネコに小判、ブタに真珠、犬にまんじゅうだよ 同情するならチーズくれ

2009 5 1198
2009 5 1198 posted by (C)Ulysses

「色々な味があるらしいけど、これは桜えびだって 柴パラさん、美味しかったですよ

2009 5 1201
2009 5 1201 posted by (C)Ulysses

「商店街歩いてたらチワワのシーちゃんのパパさん、ママさんに出会って 立ち話してるうちに一緒に犬用品やカフェ見に行こうってことになって歩き出しました。 公園の途中で黒柴のちゃまめちゃんにもバッタリ・・・ 世の中狭いというか・・・、悪いこと出来ないねぇ・・・ してないけどさっ

2009 5 1205
2009 5 1205 posted by (C)Ulysses

「小さいワンちゃん用の可愛い用品が豊富です。美味しそうなおやつもたくさんあるよ

2009 5 1206
2009 5 1206 posted by (C)Ulysses

「せっかくだからたくさんのお店見ようということで、お茶は別の店へ。あれ、ここはもしかして、用キッシュの・・・

2009 5 1207
2009 5 1207 posted by (C)Ulysses

「ヤッパリ キラリンッ

2009 5 1208
2009 5 1208 posted by (C)Ulysses

 「話弾んだらしくて、気付いたら2時間近くも経ってたよ シーパパ・ママさんを駅まで送っていってお別れです。

 「偶然の出会いのおかげで、思いがけず楽しい時間を過ごしたな

 「そうだね、凄い確率の偶然だよね パパもこの確率を宝くじに活かせれば良いのにね

 「・・・・・・」

週刊 柴犬ワイド 4

2009 5 989
2009 5 989 posted by (C)Ulysses

「皆様こんにちは、週刊柴犬ワイドの時間、今回から前任者ブラック・マ・オーに代わりまして、私、[ 柴 犬一 (しば けんいち)] がキャスターを務めさせて頂くことになりました。今後とも、宜しくお願いします。では、今週はこのニュースからスタートです

2009 5 904
2009 5 904 posted by (C)Ulysses

「マーキングを異常に好む柴犬のマックス君ですが、後始末に手を焼いたマックス・パパ、ママはついにマナーベルトを購入、マックス君に装着した、と発表しました。

2009 5 897
2009 5 897 posted by (C)Ulysses

「マーキングを良くするのはジョイフルやドッグライク・カフェ等他のワンちゃんもマーキングをしている施設で、始末用具が設置されているものの、回数が半端でないことに業を煮やしての導入、だということです。しかし、マックス君はこの件に関し、[ 犬権侵害 こんな格好みっともなくて他犬に見せられない] として厳しく非難、座り込みで抵抗するなど不満を露にしているとのことです。

2009 5 970
2009 5 970 posted by (C)Ulysses

「次のニュースです。某ドッグランの常連、K氏宅で保護されており、里親を募集していたミックスのロック君(仮名 手前 6ヶ月) の新しい家族が決まったことが判りました。

2009 4 186
2009 4 186 posted by (C)Ulysses

「ロック君は保護されたワンちゃんには珍しくないこととはいえ、人も犬も極度に怖がり物陰から出て来られないほどで、彼の将来を心配する声も少なくありませんでした。しかし、K氏やランの常連さん、ワンちゃんの暖かい接遇により見事に変身、今では自ら遊びに誘うまでに変貌したとのことです。この様子は動画でもご覧頂けます。

2009 5 982

2009 5 976
2009 5 976 posted by (C)Ulysses

「K氏は以前にも柴犬のコロンちゃんを保護、現在の飼い主さんに譲り渡しており、マックス君曰く [ ワンちゃんにとっては神様のような人。うちのパパに、爪の垢でも煎じて飲ませたい。] とのことです。」

2009 5 975
2009 5 975 posted by (C)Ulysses

コロン 「いつまで見てるのよ ヤァ~ねぇ・・・

2009 5 937
2009 5 937 posted by (C)Ulysses

「次のニュースです。某ドッグランで、犬が犬にお手をする、という事件が起こった模様です。

2009 5 936
2009 5 936 posted by (C)Ulysses

「お手をする犬は柴犬のナツちゃんで、ご覧頂いてお判りのようにマックス君の号令に合わせて見事にお手のポーズを披露しています。ただ、肝心のマックス君がお手の受けをしていないため、傍から見た場合、お手なのかビンタなのかやや判りにくいとのことです。」

2009 5 945
2009 5 945 posted by (C)Ulysses

「そのマックス君ですが、ミックスのチョコちゃんに好意を抱き、しつこく迫った結果、本物のビンタを喰らっていたことが判明しました。

2009 5 953
2009 5 953 posted by (C)Ulysses

2009 5 954
2009 5 954 posted by (C)Ulysses

「これが問題のシーンですが、ビンタを喰らったマックス君、一旦はたじろいだものの開き直ってすぐに反撃、他のワンちゃんからは[ 図々しいにも程がある。] との声もあがっているということです。開き直ったマックス君の姿は動画でご覧下さい。

2009 5 959

2009 5 1005
2009 5 1005 posted by (C)Ulysses

「最後のニュースです。新都心の呼び声も高い豊洲に、ポチタマの松本氏、だいすけ君が参上、マックス・ママ、ママ姉、姪っ子の3人が見学に赴いたとのことです。

2009 5 1006
2009 5 1006 posted by (C)Ulysses

「松本氏が座るやいなやだいすけ君は大暴れ、この後司会のお姉さんにも襲い掛かったということです。この後サイン会が行われ本を購入した姪っ子がサインをもらったということです。

2009 5 1060
2009 5 1060 posted by (C)Ulysses

2009 5 1061
2009 5 1061 posted by (C)Ulysses

2009 5 1056
2009 5 1056 posted by (C)Ulysses

「マックス・ママは松本氏の感想として、[ 目がクリクリして可愛かった。] 、ママ姉と姪っ子は [ もしかしてテレビに映るかも] とほのかな期待を寄せているそうです。以上、この時間の週刊柴犬ワイドでした、それでは。




名所?巡り

2009 5 604
2009 5 604 posted by (C)Ulysses

 「こんにちは、ようやく晴れて良かったよ

2009 5 407
2009 5 407 posted by (C)Ulysses

 「屋上にロボットが居る場所に来たよ 自他共に認める オタクのパパが喜びそうなとこだよ

2009 5 449
2009 5 449 posted by (C)Ulysses

2009 5 439
2009 5 439 posted by (C)Ulysses

2009 5 441
2009 5 441 posted by (C)Ulysses

 「今月いっぱいは似顔絵描き行うそうです。何人(ワンちゃん入れても) でも1050円、エコバッグにマジックで描いてくれます。壁のイラスト描いた人と同じ人が描いてくれるよ スタッフのYさん、Mさん達も可愛く描いてもらってたよ

2009 5 459
2009 5 459 posted by (C)Ulysses

2009 5 486
2009 5 486 posted by (C)Ulysses

2009 5 466
2009 5 466 posted by (C)Ulysses

 「チワワのシーちゃん、シュナのクリス君ら常連ワンちゃん達も続々やって来ました。」 

2009 5 446
2009 5 446 posted by (C)Ulysses

2009 5 457
2009 5 457 posted by (C)Ulysses

 「5~10分位で描いてくれます。リクエストにも応じてくれるよ

2009 5 452
2009 5 452 posted by (C)Ulysses

2009 5 461
2009 5 461 posted by (C)Ulysses

 「出来栄えは・・・みんなソックリ ワンちゃんも僕より大きく描いてもらってたよ

2009 5 427
2009 5 427 posted by (C)Ulysses

 「いつもの如く公園へ。ちょっとは歩いてる姿も見せないとね この後、オタクのパパがUFOの本買いに行くって言うから移動したら・・・

2009 5 513
2009 5 513 posted by (C)Ulysses

 「自殺志願者発見 大変、早く止めなきゃ・・・と思ったら・・・あれ どっかで見たデザインの家とキャラだなぁ・・・

2009 5 545
2009 5 545 posted by (C)Ulysses

 「久し振りに秋田犬が看板犬のカフェに来たよ ハイパーなシュナのミックス、ソウジロウ君も居たよ

2009 5 561
2009 5 561 posted by (C)Ulysses

2009 5 599
2009 5 599 posted by (C)Ulysses

2009 5 592
2009 5 592 posted by (C)Ulysses

2009 5 601
2009 5 601 posted by (C)Ulysses

 「オーナーさんの趣味でハーレーグッズが多彩。ハーレー・リードやカラー、食器はちょっと他では見たことないよ ワンちゃんのこともとっても詳しい、勉強になる店でもあるよ

2009 5 559
2009 5 559 posted by (C)Ulysses

2009 5 598
2009 5 598 posted by (C)Ulysses

 「豪華なオヤツもらえるのも嬉しいです でも、久し振りだからって話盛り上がりすぎ まだかなぁ・・・





・・・そして更に1時間が経った・・・




2009 5 612
2009 5 612 posted by (C)Ulysses

 「・・・オー マイ ガーッ・・・








What’s G・W?

2009 5 084
2009 5 084 posted by (C)Ulysses

 「こんにちは、G・Wなのにいつもと変らない行動してるよ

2009 5 079
2009 5 079 posted by (C)Ulysses

 「この前作ってもらったカフェマットが早速役に立ちました。レオ君との仲が急接近

2009 5 088
2009 5 088 posted by (C)Ulysses

 「何故か似顔絵描きの先生が店内に。パパもママもこーゆーの好きなんだから・・・。 それにしても、なんか僕が小さくない・・・

2009 5 099
2009 5 099 posted by (C)Ulysses

2009 5 092
2009 5 092 posted by (C)Ulysses

 「店を出てすぐに見つけた6ヶ月のチワックスの男の子。可愛い・・・

2009 5 100
2009 5 100 posted by (C)Ulysses

 「柴犬オンボード・カメラ。僕目線での映像をお楽しみ下さい

2009 5 106
2009 5 106 posted by (C)Ulysses

 「公園に来ればちゃんと歩くよ 最近カートの写真ばっかだけどね

2009 5 133
2009 5 133 posted by (C)Ulysses

2009 5 137
2009 5 137 posted by (C)Ulysses

 「今朝の散歩で出会った、ダックスとチャウチャウのミックスチャウックス のシヴァ君。顔はチャウチャウ、体はダックス、名前は柴犬

2009 5 144
2009 5 144 posted by (C)Ulysses

2009 5 143
2009 5 143 posted by (C)Ulysses

 「パパの実家に移動しました。公園行く前に周辺散歩に。縁結び童子なんてのがあったよ パパは知らなかったみたいだったよ 僕がいなかった頃はあんまり歩いてなかったみたいだからねぇ・・・

2009 5 146
2009 5 146 posted by (C)Ulysses

 「可愛い雑貨屋さんも見つけました。歩くって良いでしょ パパ・・・

2009 5 150
2009 5 150 posted by (C)Ulysses

 「実家近くのホームセンターの前で柴犬親子に会ったよ サクラちゃんとモモコちゃんだったかな 店の前でしばし、柴犬サミット開催したよ

2009 5 158
2009 5 158 posted by (C)Ulysses

 「公園に着きました。(クレームのため改めました。) 達はフープちゃんやケンタ君、柴パラさんに会えると良いなあ・・・とか言ってたけど・・・

2009 5 171
2009 5 171 posted by (C)Ulysses

 「残念 柴パラさん達に会えなかったね

 「そうだね・・・残念だね」・・・[建前]

(チッ G・Wなんだから旅行や普段行けないとこ行ってるに決まってるジャン いつもと変らないとこばっか行ってるの、うち位のもんだよ・・・)・・・[本音]

遅れてきた母の日 2


2009 5 813
2009 5 813 posted by (C)Ulysses

「ダムに到着しました。ダム下に降りられるエレベーターやケーブルカーもどきインクラインていう乗り物もあるよ

2009 5 797
2009 5 797 posted by (C)Ulysses

2009 5 818
2009 5 818 posted by (C)Ulysses

「ダム湖100選にも選ばれてるそうです。ここにも遊覧船。ワンちゃんが乗ってたかは見えなかったよ

2009 5 798
2009 5 798 posted by (C)Ulysses

「当然だけど、ダムに居てもダム全体は見えません。そこで、それが拝める公園に移動することに。

2009 5 821
2009 5 821 posted by (C)Ulysses

で走ってたら、予定には無かった服部牧場を発見。ジェラート食べたいってことになって、道草しました。

2009 5 822
2009 5 822 posted by (C)Ulysses

2009 5 825
2009 5 825 posted by (C)Ulysses

「チャイ味のソフトだって。牧場だけあって、美味しかったらしいよ 動物のエサも100円であります。産まれたばっかりのミニブタ君にあげたよ

2009 5 840
2009 5 840 posted by (C)Ulysses

2009 5 827
2009 5 827 posted by (C)Ulysses

「牧場のワンちゃんか、お客さんのか判らなかったけど5ヶ月のボーダー君とご挨拶。 やっぱ、牧場には柴犬よりボーダーの方が似合うって 悪かったね プンプンッ でも、田んぼや畑のあぜ道なら柴犬の方がお似合いだよ

2009 5 837
2009 5 837 posted by (C)Ulysses

「遠くにいた馬が近くに来てくれました。立山行った時も雷鳥が目の前に飛んできてくれたことが有ったらしいよ。おばあちゃん、動物に好かれるのかもね

2009 5 879
2009 5 879 posted by (C)Ulysses

2009 5 846
2009 5 846 posted by (C)Ulysses

「ダムの見えるあいかわ公園に着きました。からダムの見える場所まで10分位かな 時間が無くて行けなかったけど、丘の上も景色が良さそうだったよ

2009 5 849
2009 5 849 posted by (C)Ulysses

2009 5 851
2009 5 851 posted by (C)Ulysses

「到着です。毎水曜その他、1日2回観光放水するそうです。この公園の中もロード・トレインが走ってるよ

2009 5 866
2009 5 866 posted by (C)Ulysses

謎の巨石文明発見 エイリアンの仕業かなぁ・・・

2009 5 872
2009 5 872 posted by (C)Ulysses

「またママが遊び始めたよ ノーリードで僕の動きを見たいんだって アニマル・コミュニケーターのカウンセリング受けて名犬 に変身した僕が逃げるわけないジャン

2009 5 893
2009 5 893 posted by (C)Ulysses

2009 5 889
2009 5 889 posted by (C)Ulysses

「夕飯はOKテラスのあるファミレスに。最近、J’s Gardenとかロイヤル・ホストとか普通のファミレスでもOKの店が増えてくれて嬉しいです ワンちゃんメニューもおいてくれるともっと良いけどね この後おばあちゃんを家まで送ってさよならしました。

 「腹減っただろ 帰ったら御飯してやるからな

 「ただのドッグフードじゃヤだよ 肉やチーズ載せてくれなきゃ 自分達だけご馳走食べたの知ってんだから

 「・・・ハイ・・ハイ・・・


* 実際はごく庶民的な料理です。

遅れてきた母の日 1

2009 5 681
2009 5 681 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、少し遅れたけど母の日してきました。

2009 5 656
2009 5 656 posted by (C)Ulysses

2009 5 692
2009 5 692 posted by (C)Ulysses

2009 5 648
2009 5 648 posted by (C)Ulysses

「1度行ってみたかった宮ヶ瀬湖にドライブに行ってきました。本当は着いてからランチって言ってたんだけど、途中で見つけたお店が雰囲気良さそうだったので訊いてみたら、店内もテラスもOKだったのでここにしました。オレンジ・ツリーってお店だよ

2009 5 659
2009 5 659 posted by (C)Ulysses

「向かいには動物園 もあるよ 動かないし、何か変な動物だけどね

2009 5 685
2009 5 685 posted by (C)Ulysses

「地下はギャラリーだそうです。そこもOKって言ってたよ。

2009 5 651
2009 5 651 posted by (C)Ulysses

「メニューは洋食です。ドリンクとセットのランチ・メニューが無いのが残念だって・・・。でもさぁ~・・・」

2009 5 662
2009 5 662 posted by (C)Ulysses

「ただ待ってるだけの僕よりはマシでしょ

2009 5 707
2009 5 707 posted by (C)Ulysses

2009 5 695
2009 5 695 posted by (C)Ulysses

「いやあ、不覚でした・・・。これ程の絶景ポイントに今まで来ていなかったとは・・・。 ここの近くの津久井湖や相模湖は何回も来てたのに・・・。こっちの方が絶対良いです

2009 5 708
2009 5 708 posted by (C)Ulysses

「湖畔を1周するロード・トレインも走ってます。これで吊橋の袂までも行けるけど・・・。」

2009 5 716
2009 5 716 posted by (C)Ulysses

「歩いて行きました。途中で仕事した証拠のビニール袋もぶら下がってるよ 水の郷大つり橋。橋の上からも絶景が期待できます。

2009 5 722
2009 5 722 posted by (C)Ulysses

2009 5 733
2009 5 733 posted by (C)Ulysses

「円形の噴水は虹の妖精って云うらしいよ 遊覧船も走ってるよ、遠くて写真には写ってなかったけど、ワンちゃんも乗ってたよ

2009 5 743
2009 5 743 posted by (C)Ulysses

「さっき出発したトレインが横に。オタクのパパが運転してみたいって言ってたよ。でもこれ、客車をこれだけ連結してると、バックでどんな動きするんだろう・・・

2009 5 779
2009 5 779 posted by (C)Ulysses

2009 5 766
2009 5 766 posted by (C)Ulysses

「湖畔園地のすぐ上にあるカフェ・テンバに入ってみました。もちろんOK、他の店もに優しい店が多いです。H・Pで見るよりずっと綺麗な、とても感じの良いお店でした。 店内からもかなりの景色が拝めるよ

2009 5 760
2009 5 760 posted by (C)Ulysses


2009 5 770
2009 5 770 posted by (C)Ulysses

2009 5 788
2009 5 788 posted by (C)Ulysses

「土産物や飲食店は一箇所に集中しています。水の郷商店街って云うんだって この道も良い雰囲気です。」

2009 5 795
2009 5 795 posted by (C)Ulysses

「ここまで来たからには当然宮ヶ瀬ダムへ。しかぁ~しっ
 その模様は2に続きます。

晴れ女対雨男

2009 5 351
2009 5 351 posted by (C)Ulysses

 「こんにちは、柴パラさんの3柴とお出掛けしてきたよ

2009 5 331
2009 5 331 posted by (C)Ulysses

 「待ち合わせ場所の府中の森公園4柴勢ぞろい 左から僕、萌ちゃん、翔くん、翼くん。萌ちゃんは2柴のお母さん、この時期の草にかぶれ易い美月ちゃんは残念ながらお留守番・・・。次回はご一緒したいです。

2009 5 294
2009 5 294 posted by (C)Ulysses

2009 5 301
2009 5 301 posted by (C)Ulysses

2009 5 317
2009 5 317 posted by (C)Ulysses

 「晴れ女の柴パラさんのおかげで直前まで降ってた雨があがりました。早速4柴揃っての散歩に。萌ちゃん達は綺麗で柔らかくフサフサの毛、形の良い桃尻が自慢、毛並みの良さは天下一品の美男・美女柴だよ 夢が叶って、ママが泣いて喜んでたよ

2009 5 319
2009 5 319 posted by (C)Ulysses

 「雨男のパパのせいで雨がパラパラ・・・。屋根のあるところで雨宿りです。流石に4柴は目立つらしく、色々な人に声掛けられるよ

2009 5 344
2009 5 344 posted by (C)Ulysses

2009 5 323
2009 5 323 posted by (C)Ulysses

 「晴れ女の本領発揮で再び歩き出しました。しかし、この後も晴れ女雨男の戦いが続くことに・・・。

2009 5 329
2009 5 329 posted by (C)Ulysses

 「4柴預かって失神寸前のママ。 美月ちゃんも居て5柴だったら、多分気絶してたよ

2009 5 342
2009 5 342 posted by (C)Ulysses

 「綺麗なスポットの多い公園です。晴れてれば芝生広場にワンちゃんが集まってるんだけど、うちのパパ(雨男)のせいでスミマセンでした・・・

2009 5 355
2009 5 355 posted by (C)Ulysses

2009 5 360
2009 5 360 posted by (C)Ulysses

 「雨男の力が強まったせいか 雨がパラついてきたこともあり近くのドッグデイズ・カフェに来ました。久し振りに来たけど覚えててくれたらしく、[ あれ、こんなにいっぱい飼ってましたっけ ] って言われてたよ

2009 5 365
2009 5 365 posted by (C)Ulysses

 「サンド系がメインのメニュー。ワンちゃんメニューもあるよ、くれなかったけどね

2009 5 377
2009 5 377 posted by (C)Ulysses

 「ママがこれをやったことはゆーまでもありません・・・。

2009 5 385
2009 5 385 posted by (C)Ulysses

2009 5 399
2009 5 399 posted by (C)Ulysses

 「人間が歓談してる間にくつろぐ柴におねむの柴、そして空気を食べだす 不思議な柴も・・・

2009 5 407

2009 5 400
2009 5 400 posted by (C)Ulysses

2009 5 404
2009 5 404 posted by (C)Ulysses

 「楽しい時間もあっという間に終わってお別れです。マタマタパパの力が強まってきた(雨が強まった) こともあって、記念写真撮ってさよならしました。柴パラさん、天候の悪い中ありがとうございました。夕方の散歩は止んでると良いですね。

翼 「何言ってんだ マックス君のとーちゃん、雨男度強すぎだぞ 夕方も雨だったら、どーしてくれる

翔 「そうだ、そうだ

 「・・・・・・」
